明けましておめでとうございます

新年になりましたね 
今年もピューイちゃんに会いに来て下さって 有難うございます

a (478)

a (479)



ピューイちゃんは 綿棒で遊んでいます
今日は 行進はしなくて 台の上で遊んでいます
わざと落として 拾ってくれる?
と 要求します 落ちたよと ちらっと見られると
はい 拾ってしまいます 何回も拾ってしまいます
ピューイちゃん 何回 わざと落としたのかなぁ?

a (466)

a (467)

a (469)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーわいい!!
相変わらず
胸のパールがチャームポイントですね♡

うちも綿棒落として遊びますよw
落ちた綿棒を見下ろす姿は可愛いですよね♪

綿棒

てんぼー様
けっこうオカメちゃん 綿棒好きな子 多いみたいですね
拾ってあげたら ちゃんと 受け取るので また拾ってしまいます

胸の模様が健在です
それに 新しく生えてきた翼の羽根 水玉模様です
尾羽も 生えてきて こちらも 縞々 
男の子だと 消えてしまいますが
これはもう 女子ですね
それに ガブガブも 激しくなってきて 
同じく発情期をむかえている感じですよ
初卵が 心配ですv-388 

休日最終日です

今日でお正月休みも終わりです。もっと休んでうちの子たちと遊びた~いというのが本音ですが、現実は厳しい(T-T)。

ピューイちゃんは綿棒落としが好きなんですね。うちはランタンミラーとE. T. のぬいぐるみなんです~。落とした後、明らかに飼い主が拾うのを待ってます^_^;。落とす度に満足気なドヤ顔です( ̄∇ ̄*)ゞ。同じことを繰り返して喜ぶのって人間の赤ちゃんみたいですよね。

やってやった

まゆ様
またお仕事が始まりますね 
お休みが長いと リズムを戻すのが大変ですよね
去年 凄く寒かったですが お正月 穏やかでしたね

そうそう 落とすと やってやったと 
どや顔するのが おもしろいですね
ETぬいぐるみ 怖がらないんですね
v-521ピューイ 鳩のぬいぐるみで遊んでたのに
最近 この子にフーッて 威嚇して 仲良くしてくれません
他にも いろいろ ぬいぐるみがあるので 
仲よくしてくれる子もいるかな


 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる