ここはどう?

雨続きでしたね
ひさしぶりの晴れ間です
と言っても 曇りだけど たまに日が差す程度 午後からは雨の予報です

プーちゃん 元気です♡
発情真っ盛り

紙切りに飽きたら 新居を探しに冒険しています

ねえ ここ いいんじゃない?

270608 (253)

入るからねっ!

270608 (247)

プーちゃん するするって上から下りてきて
ぶらさがりーして 危なかったので指出したら ちゃっかり止まりました
入ってみるそうです

270608 (252)

ぐいぐいぐい 入れない。。。

ははっ 入れないよ
狭いし 物が入ってるもの
危ないから やめようね

入るのっ ガブッ!

270608 (251)

じゃっ 好きにすれば

270608 (259)

ほーら 足場つるつるしてるし 不安定だよ~

ちろっ

270608 (262)

やっぱやーめた

270608 (264)

プーちゃんの ガブはやっぱり 甘噛みだね~
全然 痛くないゃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり指に掴まって入ろうとしてる後ろ姿!!
かわいすぎるでしょー(≧∇≦)
おチリからアンヨのライン、キレイですね(#^.^#)
今回新居は行けなかったけどプーちゃんには
とんがりハウスがあるものね( ´艸`)
しっかりと言えば指にガブッと食いついてる!
痛そうに見えるけど甘噛みなのね♪♪
最後の写真、クリオネみたい~~(≧∇≦)

こんにちは~♪^o^ノ

そちら方面は..お天気良くなってるんですか~☀^o^; 良いなぁ~
徳島は..今日もまだ雨""☂""
それに今日は..凄い湿度が高くて!..不快指数100%って感じですぅ..(一。一)💦
そろそろ..梅雨も明けてくれたら良いんだけど...
台風が中国に行って..来週くらいには..梅雨明け発表になるかなぁ?(^_^)💦

プーちゃん♡は..今日も..お転婆娘全開ですね~♪^▽^;アハハッ

昨日はけっこう蒸し暑かったです( ̄▽ ̄;)
中途半端に晴れると、蒸し蒸し感が増すような気がします。梅雨明けが待ち遠し~!

いい物件は気になりますね~(^^)
一生懸命すき間に入っていこうとするところがかわいいですが、発情が強まると困るので、入りきれない広さのすき間でよかったです。
今回もあんよやももひきが目を引きます♪
あまがみで抗議するプーちゃん、優しいですね(*^^*)

No title

少しでも晴れ間があったんですね〜!
こちらは全くダメです。洗濯物がピンチです(´Д` )
プーちゃんのガブ、写真で見ても威力は弱そうですね。
みどりちゃんと同じぐらいかな〜と思います。
グイグイ入ろうとして行く姿、真剣ですが入れなくて残念〜( ´艸`)

tenten 様

オチリからのライン つるんとしてて セクシーでしょう(*^。^*)
ふとももが なんとも いいです
ちょっと怖いところでも 指につかまってると安心なので
ぐいぐいと冒険しています
指 放すとねー やっぱ 怖いのよー
怖がりプーちゃんです
とんがりハウス はいっ 三個持ってますから~別荘いっぱいです
オカメはつっつく感じだけど
プーちゃんは くらいつくって感じで
すっぽんみたいに放しません
しばらく くっついてます
でも 痛くないんだなぁ~
本気噛みしたら 恐ろしいけどね
わぁ クリオネ♡ ほんとだー

No title

お天気悪い日が続きますねぇ。。。(T-T)

プーちゃんはこの蒸し暑さがちょうどいいかな?
元気がいいのは嬉しいけど、発情真っ盛りで
心配ですよね・・・
でもおめめクリンクリンでキラッキラに輝いて
すごく可愛い顔してますよね~~(^m^ )♡

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

いやー午後からは しっかり降りましたよ
今日も雨。。。連続雨ですね
夏って感じ しませんね
蒸し蒸しと蒸し暑くて べたべたします
ぬるーいお風呂に浸かって さっぱり リフレッシュです
昨日は湯温 38度で浸かってると 眠気が。。。おっと危ないでした
プーちゃんも 水浴びしてます
激しく水しぶき飛んでくるので 飼い主も浴びちゃってますぅ(*^。^*)
台風 過ぎ去ったら ピーカン照りになるんでしょうかね
それも 暑くて嫌だなぁ

まゆ様

すごく蒸し蒸しして気持ち悪かったですね
こういう時は 毛穴がふさがって疲れる感じがするので
お風呂に浸かります
暑いので ぬるーいのに入って 昨日は38度ぐらいの ぬるま湯
ゆっくりと浸かります
上がると さっぱりするので 皮膚呼吸か? そんなわけないけどね
発情なので 狭くて入れそうなところを探してます
見てないと危ないのですね どこへ入り込んだのか 迷子になったら困ります
鳥さんは グイグイ入れるけど バックして出るのは苦手だし
ももひき たくましくて 魅力的です
片足でも ぶら下がれるプーちゃんなので しっかりとした筋肉です(^o^)/
いつも甘噛み プーちゃんです 
本気噛みすると ざっくりいくので 分かってるところが可愛いです(*^。^*)

ミスティ様

洗濯もの 困りますねー
ずーっと雨続きだし 乾きにくくて
雨は吹き込まないので 部屋干しはしなくてもいいのですけど
パリッと乾きません
蒸し暑くて 疲れますね 
台風行くと 真夏って感じになるんでしょうかねー
みどりちゃん ガブしない レアですものね
優しいみどりちゃん 草餅の出演頑張ってねー
ミスティ様家はにぎやかになりましたね(*^。^*)
そのうち雑誌の取材があったりして(^o^)/ 

ふ~みんまま様

お天気悪いです ずーっと雨ですね
蒸し蒸しと暑くて 不快指数も上昇です
おマメちゃんも お出かけして外遊び出来ませんね
プーちゃん 元気ですよ
飼い主 好きなので たぶん ダーリンだと思ってる?
デート中 新居を探しましょう♡なので
ご機嫌なんですよ 
ふっくらしてるので 体力もついてるし
大きい声で鳴いてます 
クーラーに弱いので 今年はクーラー使わずに過ごせていて
快適なのかもしれませんねー
人間は暑いですけど
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる