大晦日

年末年始は いつもとはちょっと違う 生活スタイルになりますね
ピューイちゃんも なんとなく おかしいなと思っているかも
遊びたいのに 出してもらえない 
寝るのも ちょっと遅かったり 
そんなこんなで ご機嫌を損なうと がぶーっとされます

何して遊ぶ?

a (4)

かばんで遊ぶ?

a (153)


すっきりと お風呂ですか?

a (192)

a (194)


今日も ピューイちゃんに会いに来て下さって 有難うございます
拍手やコメントも寄せて頂き 有難うございました
初オカメの初ブログ あたふたしながら 
皆様に 支えてもらいながら 年越しです 御礼申し上げます

皆様 良いお年を お迎えください (^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

ブログ内ではありますが
今年もよろしくお願いします(^^♪

これからも
可愛いピューイちゃんに会いにきます♪

ピューイちゃん…
ふてくされ気味なんですかねw 可愛い♪

うちのインコ達も、寝かせる時間が遅くなりました…
てんは今お昼寝です(笑)

ガブガブ

てんぼー様
こちらこそ よろしくお願いします
v-521ピューイちゃんに いつも同じ所を
ガブガブされています 指と指の間です
モフモフよしよし してて 噛まれます
穴が開いて 流血を繰り返して タコみたいに なっています
これって 過剰な愛情?
怒って フーッと噛まれることもあって
これも 流血するけど あまり痛くはなくて
モフモフ時が すごく痛いです
そんな愛の表現は ちょっと遠慮したいのですが
日々 ガブッとされています

謹賀新年

明けましておめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
少し雲はあるものの、まずまずの天気の元日でした。そちらはいかがだったでしょうか?

昨年はブログを通じてお知り合いになれてよかったです(*^^*)。今年も引き続き、ピューイちゃんの成長を見守らせてくださいね(・∀・)ノ

ピューイちゃんは相変わらずガブガブちゃんですか(^_^;)。実家の雌のオカメは激しく噛む仕草はするものの、甘噛みなので、ついピューイちゃんは実は男の子じゃないかと思ってしまいますが、お歌は歌いそうにないですか?

三ヶ日は実家で、朝から晩までうちの子たちと実家の子たち総勢5羽(オカメ2羽とセキセイ3羽)に囲まれた時間が過ごせます。なんという幸せ(*≧∀≦*)。
今日は、カットされてない長い粟穂とそれぞれに必用なもの(ブランコや餌入れなど)をお年玉としてあげました。ピューイちゃんも何がもらえるか楽しみだね♪ヽ(´▽`)/

穏やかな お正月

まゆ様
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になり 有難うございました 
初オカメの初ブログ 分からないなりに 立ち上げて
初めのころに 初コメントを頂きましたね♡
大変 うれしかったです v-411
訪問 拍手も頂いてて 誰かに 見てもらってるって分かったら
ブログアップも 励みになりますね
ピューイちゃんも そうそう面白いこともしてくれないので
ネタギレになるかもしれませんが
会いに来てもらえると 大変うれしいです

お正月たくさんの鳥たちに 囲まれて 楽しいですね
セキセイズ とオカメーズ 放鳥しても
仲良くしてくれそうですね

ガブガブ ピューイちゃんですが
最近 ウキョッウキョッって鳴くことがあって 男の子か!って
思ったりもしたのですが 翼の羽根二枚と尾羽一枚が抜けて
やっと新しいのが 生えてきました
そうしたら 翼のには 水玉 尾羽は 縞々のが
生えてきたので これは 女子のしるしですね
性格が 男子なのかもです

お年玉は 遊び場におもちゃの増加を考えています
なににしようかな


 

No title

お正月、いかがお過ごしですか〜

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ピューイちゃん、まだまだあどけないお顔をしていますね〜
お目々クリクリ、女の子だったら美人さんですね。
これからもピューイちゃんのかわいいブログ楽しみにしています(^^)

ガブッ子 女子

アロハヘブン様
みため 可愛いですが ガブッ子ですよ
こんな ピューイですが 今年も 会いに来ていただけたら
とっても 嬉しいです

今日は 出掛けていて 帰ってみると
ご飯を食べていません
お腹がすいて ご機嫌斜め ひと噛みされたあと
ご飯を食べたら 眠くなって また ガブッとされました
いつ ご機嫌がいいのでしょう? v-409

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる