ごみ袋はステキ♡

ちょっと寒い様なひんやりします
でも締め切ると暑い様な。。。
温度調節 難しいです
プーちゃんは サーモなので一定温度になってますけど
スイッチオンになってることが多いので
やっぱりちょっと涼しいみたいです
半袖着ると寒いし 長袖だと暑いし 
室内は暑いけど 玄関から出ると寒いし 
難しいですねー
プーちゃんは またまた 羽根が抜けてます
飼い主みたいに 脱いだり着たり出来ないし あら寒いって思ってるかしら

プーちゃんがごみ袋に入ってます

270601 (132)

プーちゃんがカミカミしたのを入れてるので 
ほとんど紙です
いっぱいあります 三日分ぐらい?

270601 (136)

紙を探して とことこ入りこみました

270601 (137)

きっと 巣みたいなのねー
もう 喜んじゃって 出てきません

プーちゃんの作品がいっぱいだよー
自分好みに切れてるから 最高!だったりして

270601 (138)

ふっかふかだし 気持ちいいかなぁ

270601 (142)

わっ 目が真剣になってきたわ!
飛行機 ぶ~んまで しだしたし
出てもらわなくっちゃ


270601 (139)

ぶいっーって鳴いて 不満たらたらです
でもー女の子だからねー
ほどほどに しましょっ (*^。^*)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

徳島も昨日は..最高気温が19℃しかなくて..かなり肌寒かったですぅ..(*。*)
寝る時も..布団の中で丸まってました♪^o^;アハハァ~
そして今朝も..ひんやりしてたんですが...
お昼前から..グングン気温も上がってきて...また27℃!
寒暖差が激し過ぎだし..今日は朝から動き過ぎて..ちょっと眩暈がしてたり!◎。◎;

プーちゃん♪...お転婆ぶり発揮で..元気なのは良いけど..^^
寒暖差も激しいから..母ちゃんの言うことを..お利口さんに聞いとくんですよぉ~^0^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

なんかいつもより肌寒いですねー
地震も多いし 怖い様な(>_<)
わっ眩暈起きましたか!
こういう季節の変わり目がやっかいなんですよ
お大事にして下さいね
朝は寒くて ほんと日中は夏日になるし 温度差がすごいです
5月に台風が来ると冷夏だなんて言われてますけど
どーなんでしょうね
プーちゃん元気なので いろいろ冒険しています
入ったらダメな所へ行こうとするので 連れ戻すのですが
怒ってますねー
鞄にも入り込んで 上機嫌だし
書類なんかも カミカミしたりして
お転婆してます
プーちゃんは サーモ管理なので 朝冷えても ケージの中は一定温度で
鼻水出すことも無く 元気ですよー
飼い主は寒くて目が覚めたりして
ピーコロコロならないように気よ付けなくっちゃ


鍵コメ様

ずーっと忘れずにいて いずれ行った時には
抱っこさせてもらいますね
今日はゆっくりと一緒にお話しして過ごして下さいね

No title

プーちゃん楽しそうですね~(^O^)
プーちゃんの作品がいっぱいで本当ウキウキなんだろうな~(≧∇≦)
腰に挿す必要もないのかな~
プーちゃん、体重増えてきたんですね♪よかった!
まだちょっと冷えますよね~
今週はずっと雨みたいだし…
温度管理本当に難しい^^;

tenten 様

カミカミしたのが山盛りでしょう(*^。^*)
入りこんで キャッキャ喜んでました
でねーゴミの日で捨てたら なんで無いの?って不思議そうにしてました
また すぐに溜まるんですけど
ゴミ袋 置いといたら 入り込んでました
カミカミしたの ちょっとしかないけどねー
巣を連想させるので ほどほどにです
ここのところ 冷えますね
プーちゃんは サーモ管理なので ぬくぬくしてるけど
点灯してることが多いから やっぱり室温も下がってるみたいです
日中暑い分 朝晩の温度差が大きいですね
お風呂の湯温も下げてたけど 一度上げました
このまま梅雨に入って 肌寒い日が続くのかしら?
ぷくちゃんも ぬくぬくして 元気に過ごしてねー(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる