カミカミ仕事 ハッスル中

今日はさわやかな晴天です
お天気良くて暖かくて プーちゃんには過ごしやすい温度です
体調も良くて ぶんぶん飛んでいます
ダメなところにも飛んでいくので 連れ戻したり
冒険心がいっぱいなプーちゃん
元気になったなぁ (*^。^*)
歩いただけで 心臓バクバクして 止まり木から落ちたりしてたのに
体重も40g→47gへ増加して いい感じ♡
その調子で安定していてね

レターケースへぶーんと飛んで行って カミカミ
わっ すごい大股開きだぁ
股関節 柔らかいんだねー

270601 (159)

カミカミ  三枚重ねぐらいの厚さで切ってますよー 
270601 (163)

にょーん 首も柔らかいです

270601 (164)

これくらいの長さでも 余裕で差してますねー
すごいなぁ プーちゃん

270601 (169)

もふちり見せても カミカミ仕事♡

270601 (177)

プーちゃん お仕事 終わった?

まーだだよっ

調子いいので なかなか戻ってくれません

遊び足りないと キーキー怒ってます
でも 心臓弱いんだから 休息しないとダメだよー
もどってお昼寝しようねー

270601 (186)

戻すと 定位置でお昼寝します
やっぱり 疲れるよねー
人間でも 電話帳とか 手でちぎってるようなもんだよね きっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日は..徳島も爽やかな風が吹いてて..良いお天気♪^o^☀
でも日向に出ると..汗がタラリィ~ンっと!^^;
明日はまた雨になるみたいですし...
週間天気予報では1日置きで..晴れ~雨って感じにもなってますよね。
今年の梅雨は..雨の量も多いのかなぁ?
夏に猛暑になって..水不足にならない程度には降ってほしいですよね~(^_^)ネ

プーちゃん♪..体重も47gに増えてて..良い感じ~♪ヽ(^o^)丿
人間の女性で言うところの..^^
ボン!キュッ!ボン!って感じの..豊満ボデー?!^▽^;キャハハァ~
やっぱ!...人間の子供も..ペットも!
ヤンチャして困るくらいの元気があった方が..親としては嬉しいですよね~♪(●^o^●)

No title

おはようございます。
7gの増加ですか〜!プーちゃん頑張りましたね(*゚▽゚*)
腰にピンクの紙さして、モフちりも可愛いです♪
プーちゃん遊び足りないと怒るんですね!
みどりちゃんも同じです。キーキー怒る時と、ブブブッって文句を言う時がありますよ〜。
そう言えばツバ美が抱卵を始めました(^O^)

No title

おはようございます。
こないだは応援コメントありがとう。
いい感じに元気になってます。

ちょっと昨日くらいから寒くなってきたね。
保温がなかなかやめられない。(笑)

プーちゃん ずいぶん体重増えて 紙も上手に噛めるようになったね~。
女の子は そういう特技があるから 見てて楽しいし 品があるよ。
うちは 吐き戻しだからねぇ~ 見たくないわ。(苦笑)

遊ぶ時間も 管理してあげないと 無理しない 加減する ってことが出来ないから へとへとになるまでやっちゃうよね。

電話帳を素手で破る 確かに疲れるね。(笑)

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

雨に降られましたよー(>_<)
曇っていて怪しいけど 自転車でサーッと出掛けたら 帰りザーッ!
簡単なレインポンチョ持ってたので せっせと広げて被りました
でもーポンチョだと モモから下が濡れるんです
しかたないですねーそろそろ梅雨ですし
でも明日から晴れるみたいで 露地栽培には やっぱり雨は必要ですし
晴れと雨と適度にお願いしたいです ふふっ勝手なお願い♡
そうそう水不足も困りますからね
プーちゃん まだ豊満まではいきませんね(*^。^*)
まだ標準より細いです
50gで標準なので グラマラスになるには60g?
去年50gあったので もうちょい太ったらバッチリです(^o^)/
そうですねー噛みつく位の元気だったら 安心です
いつも応援有難うございまーす
稚魚さんも 順調ですかー\(^o^)/

ミスティ 様

はーい 増えました(^o^)/
体重減って危険水域でしたけど 増えてきました やれやれです
みどりちゃんと いっしょですねー
キッキー!て叫んで怒ったり
不満たらたらの時は ブブッて言ってますね
最近は発情なので プププッ♡て小さく鳴いたりしてます
わーいツバ美ちゃん抱卵ですか
今度はカラスが来ないといいですね
手の届かない たかーい所だし 防ぐ手段 してあげられませんから
来ない事を祈ってます
無事 巣立ちしますように
そうそう ツバメ冊子届きましたよー\(^o^)/

菌ちゃん様

ピーちゃん 元気になってきたんですねー良かったわー(*^。^*)
やっぱりちょっと寒いのかなぁ
人間も朝晩ちょっと冷えて お腹に来りするし
ずーっと保温中です
サーモも点灯してるから やっぱり温度下がってるんでしょうね
呼吸系も弱い 虚弱ちゃんなので 保温は欠かせません
体重増えてやれやれです もう危険水域でしたから 
減るのは早くて なかなか増えないプーちゃんですから
そっかー男の子だから プレゼントせっせとするのねー
プーちゃんはプレゼントはくれないけど ちょうだい!って要求してくるの
口元 つんつんして欲しい♡って言ってきて
ペレットとか手渡すと 嬉しいみたい
この時期 お天気が安定しないから 温度変化も激しいけど
ピーちゃんも 無事 元気にすごしてね~(*^。^*)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる