うまうま まいう♡

暑いですねー
こんな時は アイスです
プーちゃんは?
人参さんあげました

270601 (243)

あー美味しい♡

270601 (246)

うまうま まいう~

270601 (239)

もう夢中で食べてました
餌箱に齧ったのが落ちていっぱい入ってるのですが
それも拾ってもぐもぐ
かなりお気に入り♡
齧りやすい様に薄めのスティックにして菜差しに差してます
ビビリのオカメちゃんはみじん切りにしてもらったら食べられますよ (^o^)/

うまうました後は あそぶ

270601 (2)

やっぱり紙切りね
でも すごく長く切れてるんじゃない?

270601 (4)

わーい 上手だね

270601 (10)

へへっ 褒めてもらっちゃった~♪

おまけ

バラの季節になりました

270601 (236)

花って季節を感じられますね
春バラ綺麗な季節です

次は あじさい 夏の花ですね (*^。^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツバメ冊子申し込んだんですね〜♪
汚れるからと巣を撤去してしまう人間が多いと書いてありました。
そう思っている多くの人にあの冊子読んで欲しいです。
ニンジン、ニコちゃんにしかあげた事なかったですが、みじん切りですね!やってみます(*゚∀゚*)
紙切り終わったあとの自慢気なプーちゃんの顔、自信ある感じが良いですね( ´艸`)

こんにちは♪(^_^)

今日も暑かったですねぇ..^。^;
そして..週間天気予報を見てると..早くて今週中頃か?
来週には梅雨入りしそうな感じで..曇りマークが並んでますよぅ..☂
またジメジメと..嫌ですよねぇ..(;´Д`)

プーちゃん♪..人参は大好きなんですね♪(●^o^●)
野菜もいっぱい食べて..もっともっと!
美人?・・・美鳥?^^..になってねぇ~♪ヽ(^o^)丿

ミスティ様

ツバメ冊子申し込みました
ブログでお知らせ有難うございまーす
この辺りには 巣が結構沢山あって
毎年 来るのを楽しみにしています
でも 人間が落としてしまうんですね。。。
知らなかったわ 嫌がる人も多いんですね
床にダンボール箱を置いておけばいいのですけど
ニンジン もうひつこく食べてましたよ
暑くなって来ると野菜が美味しいのかも
ビビリんのオカメちゃんは 色と大きさを怖がるので
最初はみじん切りにしてお試しくださいね
ミッチーちゃんなら いけるんじゃないかしら
つられて パッチちゃんも ヘルシーでいいわよ

金魚菩薩( かずぱぱ )様

こう暑いと 自律神経がやられるのですが
うわっ めまいか!と思ったら 地震の揺れだったりして(>_<)
このあたりも 揺れましたよ
三田あたりが揺れると 何かあるって言われてるので
その三田が揺れて ちょっと日本中がおかしいのでは?って不安です
はぁー梅雨に入りますね
金魚菩薩( かずぱぱ )様は大丈夫ですか?
この時期 ちょっと辛いですから
にんじんさん こんなに好きだとは びっくりです
前に上げた時は ごろんとした塊であげて カジカジしてただけだったけど
薄切りにしたら 食べやすかったのが ひつこく食べてました
もういらないかと思ったら 落ちてるのも拾って モグモグしてました
人間も生野菜の美味しい季節ですものね
サラダ感覚に食べてるのかしら
プーちゃんは いつも羽根のお手入れは欠かさないので
つるんとした つやつやボディです
あと もう少し ふっくらしたら もっと美鳥になるかしら(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

はいっ ニンジン大好きみたいです
人参って 生と調理したのとは味がちょっと違いますね
サラダにちょこっと入ってるなら
鍵コメさんでも うまうまかも

こんばんは!
わぁ〜♩プーちゃんえらいねぇ。人参食べる仔はおりこうなんだよ〜♬

プーちゃんは人参、初めから食べてたのですか?ボリボリ囓っててホント美味しそうに食べてますね。
うちの場合は、みじん切りにしても輪切りにしても何しても食べてくれないんですよ。前に、雪下人参だけは、少し食べてくれたことがありました。甘かったのかしら。でももう季節も終わってしまいましたし。
カロテン含有量が抜群な人参ですものね。たくさん食べて健康にならなきゃですね。

いいお天気が続いていましたが、明日から崩れますね。ちょっと気温が落ちるようですが、湿気があるようなのでプーちゃんは寒さは感じないで済むかな?
プーちゃんには微妙な温度管理が必要なのでしょうね。
人間はムシムシしてダルくなりがちです。ぴーちゃん&ぴよちゃんさんはお父様の介護もありますし、どうかご自愛くださいね。

みーたん 様

はいっニンジンさん食べますよ
初めては乱切りのごろんとしたのをあげて
ちょっとビビッたけど ゴリゴリかじってました
でも齧るのが楽しみで 食べてなかったですけど
薄切りは食べやすくて うまうましてましたね
薄切りステックで菜差しに小松菜と一緒に差してみてくださいね
小松菜のついでに 食べたりするかも(*^。^*)
お気使い有難うございまーす
関西人のぼちぼちいこかスタイルなので 無理しないでマイペースです
プーちゃんはまだサーモ保温なので 31度のぬくぬくです
でもー人間は暑いっ!
風を入れると涼しくていいけど プーちゃんには寒いしね
出す時は 扉も窓も閉めてからなので もう暑くって
汗がじんわり
今日は朝から大粒の雨です
そろそろ梅雨だし じめじめの季節ですねー
自転車移動なので レインコートが面倒(>_<)
レインシューズは短めのを買って これは使いやすくて良かったですよ
最近はお洒落なのがいろいろありますね(^o^)/

No title

私も思った!紙、めっちゃ長く切れてる~~(≧∇≦)
この長いのを腰に挿せるのかな~って気になります(〃∇〃)
人参、美味しいよね~♪♪

tenten 様

かみかみしやすい紙だと サクサクサクって切れて
長ーく切ってます
プーちゃんも 切りやすくて 調子に乗りやすいのかしら(*^。^*)
どこまで 切るんだろう?って思ってたら
端から端まで切ったりしてね
でも さすがに 長すぎて 一応差すけど すぐにポロリッて抜けてます
差したの落ちても気にしないプーちゃんなので
飼い主が サッと抜いて取っても 全然気にして無いプーちゃんです
怒らないから 面白くて どんどん取っちゃう飼い主なんですぅ(^-^)
ニンジンさん 生でも良し 料理しても良しの万能野菜ですよねー
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる