何も設定して無いけど コメントが

コメ友さんから 最近 コメントしてるけど
全然 受け付け無くて コメント出来ないよーって連絡ありました
う~ん 特別 何にも設定をいじったりしてないし
心当たりないなぁ。。。
その後も 何度も送っても無理ってことで
いろいろ 設定 いじってみました
送ってるのに 拒否されちゃった方 御免なさい m(__)m
こちらでは 拒否設定してないんですけど
バグかなぁ?

プーちゃんは 元気に紙切り仕事に励んでいます
のび~っ
270515 (75)a



とことこー

270515 (88)

こっちもね♡

270515 (99)

なにやってても 可愛いプーちゃんね

270515 (95)

そう てへっ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輪っか、作ってあげたんですね~ヽ(^o^)丿
トンネルくぐってカミカミして楽しそうです♪
本当に何をしてもかわいいですよ≧(´▽`)≦
お元気になりましたね♡

コメント、認証キーワードがでない時がありますよね(>_<)

No title

あれ?
私は今のところコメントを拒否されてないですねぇ…
今日はうまくいくかな?

プーちゃん、精が出ますね(^m^ )

tenten 様

はいっ チラシを丸めただけなんですけど
良く遊びます
ぷくちゃんもお試しあれ 大きいわっかだったら 入るかも
ほんと 何しても可愛いです
うんPなんかも ぷりっとしたの 可愛いっ(*^。^*)
ブログね マニュアルあんまり良く分からず作ってるので
何か 不具合あったのかなぁ?
全然コメント出来ない様なの (>_<)

ふ~みんまま 様

そーなんです コメント出来ない人は ずーっと出来ないままなんですよ
何にも 拒否設定してないのに
スマホからだからかなぁ?
マニュアルみて いろいろいじりましたので
コメント出来るといいですけど
たまに こういうのがあるらしいです
プーちゃん 元気なので出すとなかなか戻ってくれません
入口から しゅるるっと出てしまうので 
必死に戻そうとして 逃げられてます
すずちゃんは自主的に戻ってくれるのでいい子ですね(*^。^*)

こんばんは♪(*^_^*)

私も今までに拒否になつたことはないですねぇ。
でもなんでだろぅ?
禁止用語とか..自動認識判別の設定になってるとか?
なんか?そんな設定があったような?なかったような?^^;
私のブログでは言われたことないけど..後で設定を確認してみよっと!(^。^)b

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

う~ん 何なんだろう?
まだ だめみたいなんですよー
スマホからの送信がダメみたいなので
ブログサーバーサイトの問題かもしれません
知恵袋で以前 スマホから受け付けないってのがあった様です
なんとかならないかなぁ
いろいろ 調べてみますけど 困るわぁ
飼い主 パパッと分かる知識がないもので
ヘルプとかやってみます
金魚菩薩( かずぱぱ ) 様のは すんなり大丈夫ですので
いつも 有難うございます (*^。^*)

No title

こんばんは。

プーちゃ~んv-238元気いっぱいだね~♪
紙をクルんってしてその中に入るの、好きですよね。プーちゃんは紙切りに一生懸命ですね。うちは男子なので、狭いところに入るとスリスリしようとしますね~。気温が上がってプーちゃんますます絶好調なんですね。でも人間は暑いよ~v-356 
週末にいつも庭でひなたぼっこをさせながら、横で私は鳥かごを洗うのですが、今日は日差しもきつかったので少し離れた木陰でぼっこさせました。

コメントが受け付けられなかったことは、私はありませんでしたよ。

きっとこのコメントもいつも通り行くはず・・・!

みーたん 様

はいっ 元気です
ぐるんと一周飛べるようになってます
紙をさがしてさすらうので
カミカミしたら困るところへもお出かけしています
チラシを丸めただけのお手軽遊び場
十分遊んで楽しめた様です♡
あー男の子 スリスリなんですね
うちにいたセキセイ男子は 飼い主の頭髪ですりすりして困ったことありました
捕まえてもまた頭に来てすりすりしようとするし
ごはんのブレゼントはするし 男子もこの時期 悩みますねー
人間は暑いです 脱水しない様に水分はしっかり取らなくっちゃね
お茶ばかりだとダメなのでたまにポカリも飲んでます
まだ5月なのに~ふぅ
コメントねースマホからがどうも届かないみたいです
知恵袋にも スマホから出来ないってのがあって
良く分からないのですけど
コメ友さんのブログの方でやり取りは出来るので
交流は出来てるんですけどね
こういうのは分かりにくいですね
サーバーの問題とかもあるみたいです

No title

おはようございます♪
プーちゃん、トンネルで遊んでるんですね♪
もっと横をカミカミすれば体勢がラクそうだけど上の部分が好きなんですね〜( ´艸`)
昨日はかなり暑かったですが、プーちゃんには快適ですかね(*゚∀゚*)

ミスティ様

はいっ チラシをくるんと丸めただけなんですけど
楽しそうでしょう(*^。^*)
ベラシーズ達は流行りの遊びは何かしら?
ニコちゃんなら ダンボールかなぁ
ツバメ冊子 申し込みました(^o^)/
このあたり ツバメさん沢山います
巣も沢山あるので 参考になりそうです
プーちゃんは 暑い方が断然調子良いです
それでも まだ保温中なんですよ
人間は暑いので風通しして涼しいけど プーちゃんには寒い様なので
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる