リスみたいなプーちゃんです♡

今日も雨です 晴れ間が少ないなぁ
いつも こんなに雨だったかしら?
そのうち梅雨に入って また雨続きになりそうな気がする 
日照不足にもなりそうだわ
お野菜大丈夫かしら?

プーちゃん お野菜どーぞ
270416 (68)

今日はちゃんと食べるかなぁ

270416 (69)

プーちゃん 嘘食べするんだもん

ちゃんと食べます宣言~♪

270416 (73)

ほんとかなぁ?

ほらほら くちばしの所見て!
270416 (74)

ねっ 食べてるでしょ うふふっ♡

270416 (75)

プーちゃんね 鏡のおもちゃの後ろ側に少しスペースがあって そこにヒマワリとか置くんです
で 後から 食べてたりするのですけどね

270416 (82)

おもちゃの上にヒモを通してぶら下げるようになってて
そのヒモをはずしてるので 穴があるのですが
穴にねーヒマワリ入れてました
で 後から 食べるんですよー

270416 (63)

キャー♡
プーちゃんて リスみたい (*^。^*)

270416 (65)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんっとに雨が多いですよねー
4月に入ってからの日照時間は平年の半分以下らしいですよ(-_-;)
ほんと、このまま梅雨に入ったりしたら最悪ー(T-T)

プーちゃん、ゴハン入れの上に座ってるけど、
このままウンPしてしまったりしないのかな・・・?(-_-;)
ウチだとヤリます(-"-)

こんにちは♪(^_^)

徳島は早朝から..プチ台風状態で!🌀
雨はそれほど強くはないんだけど..スンゴイ強風が吹き荒れてますぅ..(◎o◎;)
オマケに!..湿度がもの凄くて!..不快指数100%って感じだし...
気圧の関係で..体調も良くなくて..最悪ぅ~..>。<;

プーちゃん♪..今日は小松菜を..ちゃんと食べたかな?^^
お野菜も採らなきゃ..ダメですよ~^0^/
食べないと..おちりペンペンの刑ですからねぇ~(笑)^▽^;アハハッ

ヒマワリはお宝なのね(^^)

月曜から雨で、ただでさえ低いやる気がマイナスになりそうです(-_-;)。蒸し蒸しして少し梅雨っぽいですね。
お野菜もちょっと値上がりしているみたいで、早く安定した天候になってほしいものです。プーちゃんはきっと貴重なお野菜だとわかっているからちゃんと食べているんでしょうね(^-^)
ヒマワリを穴に入れておくなんて、ほんとにリスさん的行動です。あ、でもプーちゃんは割るのが楽しいんでしたね。ちょっとは食べたりもしていますか?いろんな物をバランスよくモリモリ食べてね♪

ふ~みんまま様

雨ばっかりですね
特に関西は4月ほとんど雨だったそう
これで梅雨に入ったら またまた雨ばっかりだし
洗濯ものも パリッと乾きませんね
すずちゃん うんP入れるんですね
プーちゃんは ここで寝ると入れます
でもね 餌箱はまだいいけど
水入れにも 入れてたりするんですよ
薬水でしょう 取り替えてあげられないから
茶こしで こして置いてます
ほんと 入れないでほしいわ 

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

うわぁ 台風みたいになったんですか (>_<)
雨続きで おかしな4月だけど プチ台風だなんてー
今日も雨だし どうなってるんでしょうか?
ほとんど 日光が照りません 
ここら辺は トマト農家が多いけど 路地販売してないなぁ。。。
大きくならないのかもしれない 
暑すぎるのも嫌だけど 雨続きだと 作物が育たないし 心配になります
貴重な なっぱ プーちゃんには しっかり食べてもらわなくっちゃねー
気圧の関係。。。 うー私も 頭痛に悩まされてます
早く いい天気にな~れ

まゆ様

雨ばっかりですね
今日も雨だし これで梅雨に入ると また雨ですし 嫌になりますね
自転車移動なので レインコートが面倒です
野菜も高くなってますね
ここら辺は農家もあって 路地販売もあるんです
トマト農家も多いけど 路地販売して無いなぁ
大きくならないのかも。。。
お米も大丈夫かしら 田んぼもあって いつも育つのが楽しみだけど
稲穂がスカスカの年もあるし そんなことにならないでほしいです
穴に入れといたり おもちゃの後ろに置いといたりしてます
で あとで食べてるんですよ リスさんみたいです
下の餌箱から くわえて わざわざ 上に持ってきて 食べてたり
プーちゃん 調理してるのかしらと面白くって
そこで食べたらいいのに お気に入りの場所に運んでいます
オカメは こういう行動はあるのかしら?
面白いプーちゃんです

No title

ちゃんと食べたいと思う時まで隠してとっておくんですねー( ´艸`)
誰も盗んだりしないのに!!ww
葉っぱの嘘食べはちぎって捨てちゃう感じですか?
空次郎もそろそろ葉っぱデビューさせようかなと思ってます。
また最近少し野菜が高いですよね〜。
食卓が値段の変動少ない根菜ばかりになっちゃいます。

ミスティ様

隠してるのでしょうかね?
見えちゃってますけど
もちろん だーれも盗りません
なんとなく むふふっと笑ってる顔して やってるところが可愛いです
嘘食べ ちぎって落とすだけだったり ハムハムして舐めてるだけだったり
葉っぱ浴びだったりします
入れると 喜んで来るのですけど 遊んでますね
食べてる確率が低そうですよ
空次郎君 もうずいぶん慣れたので 葉っぱデビュー いいですね(^o^)/
そうなんですよ お野菜高いです 葉ものも高いです
しっかり食べてねー べらしーずちゃん達もねー
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる