つるつるが大好き

お天気悪いですね 寒いし雨だし
プーちゃんも寒いの嫌だよね
はやく ぽかぽか陽気にな~れ

プーちゃんは 遊ぶの上手です いろいろ遊びます
おもちゃもいろいろ持ってますよ
カゴに入れているので 自分で出してくる時もあります
カゴに入ってガサガサ探している時は これです

あったーこれだよねー

270413 (85)

う~ん この感触っ つるっつる♡
270413 (80)

わーい 

270413 (84)

取っちゃ ダメよー
270413 (50)

プーちゃんのだからね
270413 (46)

お願いします
270413 (48)

足でキープしておきますから
270413 (17)

あー楽しいっ
270413 (87)

このおもちゃは お勧めです♡
270413 (59)

プーちゃんの おもちゃリポートでした (*^。^*)

* ひたすら遊んでました 好きなんでしょうね
  自分で見つけ出してくるぐらいですものね


おまけ

頂き物 桃プリン

よくすっごく高価なプリンとか 取材してますよね
買って食べないわと思っていたら 
頂いてしまいました

270413 (4)

千鳥屋 桃プリン 三個入り 1700円 

二個 頂いてしまいました

桃の味がしましたよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

今日は暖かくなるような予報だったのに..寒いまま~((*。*))
いつになったら春らしく暖かくなるんでしょうねぇ?

プーちゃん♪..元気に遊んでるねぇ~♪(♡^o^♡)
今度は..そのリングを使って..輪投げでもやってみる?^^
首に掛けて..ネックレスも素敵かもよ~!?ヽ(^o^)丿

桃プリン?^^ めっちゃ美味しそう~♪^。^;オヨダジュルジュル

No title

(^m^ ) プーちゃん、ほんとに嬉しそう♪

3個で1700円のプリン!
自分では買いませんわ~(^-^;)
ウチの近所に千鳥屋さんあるけど立ち寄ったことないので
今度見てみよう♪

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

連日寒いです お天気が悪すぎ
晴れの日が少ないですね
金魚さん 早めに 卵採れて良かったですね
こう寒かったら 産んでくれませんよー
あー寒いっ
リングのつるつるっ感が好きみたいで
ずーっと遊んでました
これねいろいろ形があって
四角 三角 星 ハート リングとあるのですけど
こうやって 遊ぶのは リングだけ
くるくる回して遊べるからみたいです
舌で上手に くるくる回すんですよ 器用です♡
桃プリン お高いです
なので進物に利用度は高いみたいですよ
一個 普通のプリンの二個分の量 ありました
さっぱりして 美味しかったです

ふ~みんまま 様

このリングはとってもお気に入りなんですよ
形がいろいろあって 三角とか ハートとかもあるけど
遊びません リングだけ探して くわえて遊びます
舌で上手にくるくる回して 遊ぶんです
プラのつるつる感が好きみたいで 別のリングもあるけど
材質感がお気に召さないのか 遊びませんね
桃プリン 内祝いに頂きました
二個もらって 箱入りだと三個1700円なので
ずいぶん高いですね 
去年もらったゼリーのシリーズでこちらはプリンです
こちらにも千鳥屋があちこちにあって進物に丁度良いのかもしれませんね
千鳥屋のお菓子はハズレは無い気がします (*^。^*)
どれも美味しい♡

嬉しそうです(^^)

プーちゃん、笑ってますね(*^^*)
ほんとにお気に入りのおもちゃなんですね。ぶーんも出て楽しんでいるのがわかります。
おもちゃ遊びならそんなにしんどくならないかな?よく遊びよく食べよう!

桃プリン、美味しそうですね。ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのところにはよく美味しいもの、よいものが舞い込んでくるようなので羨ましいです~(^o^) 

No title

プーちゃん、おもちゃ箱から選んでお気に入り持ってくるんですね~
探してる所、すっごく可愛いんだろうな(#^.^#)
ぷくに遊び方教えてほしいわ(*^▽^*)ゞ

桃のプリンですか(≧∇≦)美味しそう!!
桃のゼリーは食べた事ありますがプリンは初めて見ましたo(*^^*)o
お腹すいてきたぁぁ

まゆ様

ずっと黄色で遊んでたのですけど
いつのまにか無くしてるので そのままにしてたら
プーちゃんが探してました
それで同じ形のを入れときました
星 ハート 三角 四角 輪っかとあるのですけど
お気に入りは 輪っかで くるくる回して遊んでいます
ぶん投げたら 無くなるので 見とかないと見失っちゃいます
つるつる感触が舌触り良くてお気に入りみたいです
桃プリン季節ものでこの時期だけみたいです
内祝いに 皆さんに配られたみたいで
小さい可愛い のし紙が付いてました
絶対自分では買いませんと言うか 買えませんね


tenten様

はいっ ガサガサ探すんです
小さいから カゴの底の方にころがってるので
プーちゃん頭から ぐいぐいと突っ込んで行って 底の方を探すので
おもちゃとプーちゃんがまぎれて面白いです
探し当てたらくわえて出てきます
宝探しみたいです(*^。^*)
ぷくちゃんはカーテン出口探しかなぁ?
何かで遊んでいるのは とっても可愛いので
おもちゃでなくても 毛布でも 十分ぷくちゃんかわゆいです♡
そう 桃ゼリーじゃなくて 桃プリンなんです
プリンてバニラが定番だけど 桃でした
しっかり桃味してました
高いので たぶん 桃果汁たっぷりなんでしょうね
一つで 二つ分位の量はありましたよ
スイーツは別腹ですね~♪
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる