パーッと

暖かくて 桜も満開です 

水路のチューリップも咲いてます

270402 (2)
チューリップって暖か過ぎると パカッと開きすぎて だらしなくなるんですよね
ちょっとつぼんだ感じの方が綺麗です

270402 (5)

庭があればね いろいろ植えたいけど それは無理なので 公園ので楽しみましょう

270402 (12)

アネモネも植え付けるだけの簡単な花なので 好きな花です

270402 (6)

花壇の向こうに桜が見えてきました

270402 (16)

水温むで 鯉もいっぱい出てきてますね

270402 (24)a

人間も水遊びー
今日は鳩さんも 雀さんも 水浴び出来ませんねー

270402 (29)

綺麗に咲いてます
今年は咲くのが早い気がします
一日ぐらいで パーッと満開になった様な その分 散るのも早いのかしら
長く 楽しみたいですね

270402 (26)a

このあたり ホタルいます 夏場に観察会があるので 今年は出掛けてみようかしら

270402 (54)

こういうところで お弁当 美味しいだろうなぁ

週末お天気悪そうです どうかなぁ?

270402 (60)

桜の花びらが落ちているのではなくて
ポトッと桜の花がガクごと落ちてるのは この子達の仕業です
綺麗な花がそのまま落ちてるので 拾って楽しむのも有りかしらね (*^。^*)

プーちゃん 桜が綺麗だったよー
もちろん プーちゃんも 身体のお手入れしてるから
つるつるで 綺麗だよー

270402 (62)

あわわっ 水入れガンガンして こぼしたらダメよー

270402 (65)

留守番の時 けっこうお昼寝しているプーちゃんです

270402 (75)

よしよしよし ずいぶん 嘴伸びたねー
病院行ってから 一か月だよ また行かなくっちゃね 

嬉しくて 飛行機ぶーんしてる プーちゃんです
狭いからね やらなくてもいいのに

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

お花見も..本格的シーズンに突入ですよね♪🌸(*^_^*)
しかし徳島は夕方から..かなりの強風になってきてるし...
明日からは..雨の予報が続いてるし...
ずっと雨も降って..強風が続いたら..早々に散っちゃうんじゃないかなぁ?(/_;)

プーちゃん♪..だいぶ体調も良いようですね♪(=^o^=)
しかしまた病院に行くよ~って言ったら..拗ねちゃったりしてねぇ~^o^;アハハッ

百花繚乱!!

色とりどりにお花が咲いていて、ほんとに春らしいですね~(^^)。お世話や管理をされている方々に感謝です。
花粉もけっこう飛んでいたと思いますが、大丈夫でしたか?
鯉さんたちも水が温かくなってきてよかったですね(^-^)。うちもメダカたちが活発になって食欲旺盛です。
やっぱりなんと言っても桜ですね~(^o^)満開ですね。なのにこの週末の雨…(;_;)。今日は春の嵐になるとか。花散らしになってしまう~(- -;)
実は私も週末の休みがあって久々にどうぶつ王国や、頑張って六甲山にも行こうかなと思っていたんですが、神戸の天気予報をチェックしたら降水確率が60%だったので、今回は泣く泣く見送ることにしました(*ToT)。30%までなら決行だったんですけどね。また次のチャンスを待ちます。

最後の画像でプーちゃん、笑ってますね(*^^*)。ぶーんもしてご機嫌さん♪
水入れをガンガンやって元気ですね。こぼされると悲しいけど^^;
嫌だとは思うけど、また病院でくちばしのトリミングをしてもらって来ようね~( *・ω・)ノ

今日は認証システムのご機嫌がよいようです(^^)

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

えーっ かなりの強風なんですかー
それで雨だと 散ってしまいますね 頑張って来週末までもってほしい所です
こっちは 風はなくて 曇ってて これから降ってきそうです
週末 見頃なんですけどね 雨だろうなぁ
プーちゃん ずっと安定していて いい感じです
寒いの苦手なので 暖かくなってきて 過ごしやすいのだと思います
病院嫌いですよ
だまして むんずと捕まえたら キャリーに放り込まれて
バックに入れられて ゆられて もう 怖いでしょうね
ケージのまま連れてきてる人もいて
そうしたら いつもの籠なので 怖くは無いかもしれないけど
やっぱり大きいですからね 場所とりますし
小さいキャリー籠にうつすのですけど これがまた嫌いなので
キャリー見たら 逃げます
さっと捕まえないと 察知されるので 
でも伸びてるので 行かないとねー
薬がまだあと一か月分あるので ギリギリそれまでいけるかどうかです
食べるには大丈夫で 見た目が良くないですね
病院でチョッキンもあまり切ってもらえないので すぐ伸びてきてます
血管通ってるので 家ではちょっと無理かなぁ
はいっ たぶん すごく すねると思います あーあ

まゆ様

ここの花壇は面白くて 貸し農園ってあるでしょう
あんな感じで 貸し花壇なんです
区画が合って それぞれ個性的なんですよ
春の花 綺麗です バラも伸びてきていて 開花したらまた撮りますね
花粉さん大丈夫でした (^o^)/
メダカさんも やっぱり春を感じてるんですね
そうですねー綺麗な満開なのに 雨の予報です 
来週末ぐらいまで 咲いててほしいですね
まぁ 神戸訪問の予定だったんですか 雨だとね 楽しめませんね
これから良い季節なので またお休みにいらしてくださいね
水入れガンガンしたり エサ入れにすっぽりと入って掻きだしたり
元気になってる証拠なんですけど やっぱりこぼされると困るわー
薬水だしね ネクトン水だったらいいんだけど
幸君 その後 いかがですか
調子戻ってきてるかしら がんばって ふっくらさんになってね

No title

昨日、そちら地方に行ったんですよ!
お天気が良かったせいもあり、桜の見物で人もたくさん!!
見事な桜を堪能してきました!

あー 移り住みたい・・・

雑な町に帰ってきてつくづく思いました・・・(T^T)

No title

わぁ!きれい!春ですね~
今日の雨でだいぶん桜も散ったかな…(T_T)
風邪強かったし…。
チューリップ、咲くか咲かないかぐらいが本当ちょうどいいですね(#^.^#)
咲ききってしまった時、なんか違う…って思ってしまう^^;
職場のチューリップ花壇も蕾がいっぱいでした(^^)
プーちゃん、ブーンしてるんですね≧(´▽`)≦
あったかくなってきて体調も上昇かな~(#^.^#)
掌すっぽりプーちゃん、羨ましい~♡

プ〜ちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプ〜ちゃん❤︎こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お花綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チューリップってどうして蕾が可愛いんでしょうね
本当不思議ですよね^ - ^

色とりどりのお花を見ているとなんかインコちゃんに似てるなって
最近思うんです*゚▽゚*

プーちゃんぴーちゃん&ぴよちゃんさんによしよししてもらってすごくすごく安心したお顔してる^ - ^可愛いね❤︎プ〜ちゃん

お口パッチンしてもらおうね
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボンブロコメントありがとうございました
2103年^ - ^そのままにしちゃった^ - ^
ボンちゃん長生きみたいでしょ❤︎
とってもとっても嬉しいメッセージでした^ - ^
ありがとうございました❤︎❤︎❤︎
6日は更新しちゃうかもしれないです^ - ^

ふ~みんまま 様

この辺は綺麗でしょう(*^。^*)
街路樹が桜だったりするので 見物に行かなくても
買いだしのついでにお花見も出来ちゃいます
公営の公園でもたくさん桜があるので いいですねー
そうですね 実家へ帰ると緑が少ないって思いますよ
もちろん 桜なんてないし 
道路幅も狭いなぁと感じるし せせこましい
そこで育ったんですけどね こっちに慣れちゃうとそう思ってしまいます
ヒヨコちゃん家に遊びに来て 堪能して下さいね
もう少ししたら バラですから (^o^)/

tenten 様

桜が満開です これは公園のですけど
ベランダからも見えるので 毎日お花見出来ちゃうんですよ
昨日の雨風でも大丈夫でした
今日の晴れ間で お花見に出る人も多いと思いますね
チューリップね そうなんですよー
暖か過ぎると 開きすぎて べろ~んと花弁がなるでしょう
なんか だらしなく見えます
蕾で ちょっと色づく位がとっても綺麗です
tenten 様の職場のチューリップも沢山ある様なので
綺麗どころをジャスト写真撮れるといいですね
プーちゃん抱っこして カメラ向けたら
カメラにぶ~んしちゃってましたよ ちょっと発情気味なんですよ
まぁ元気になると そうなんですけどね
掌にすっぽりします 丁度いい 大きさのプーちゃんです
ぷくちゃんは 抱っこお嫌いかしら (*^。^*)

スイートピー☆ボン 様

桜も綺麗だけど 花壇の花も綺麗でしょう
カメラ趣味の人がけっこう写しに来てました
私はそんなに凝らないので パパッと写してしまうけど
いろいろ アングル考えて あーだこーだと言ってるのが聞こえてましたね
チューリップ 絶対 蕾ですよね
開き過ぎたら 可愛さが半減 ぺろーんとなって ゆらゆら揺れてて
なんか 疲れた感じに見えちゃいます
つぼみだと 可憐で可愛い感じなのに 違いますねー
お花 インコちゃんと似ている うんうん 色とりどりで 個性があって 可愛いところ
スイートピー☆ボン 様家でも かわゆいインコちゃん似のお花が咲いてることでしょう
はいっ よし良ししてるところを自撮りです
自撮りなので ピントがいまいちなんですけど プーちゃんが可愛いのでピント甘くてもOKかなぁ
2103年 ブログ知ってる人には みーんな分かるので
うんうん 長生きみたいで いいわぁ(*^。^*)
更新ね 不定期にしちゃったら お気軽よー
楽しみにしてまーす (^o^)/

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる