春 春っ♡

寒の戻りで ちょっと寒いですけど
春って感じになってきました

270324 (45)

河川敷に水仙が咲いてます 清楚な感じで いいですねー

270324 (44)

花壇のチューリップはまだもう少しかなぁ
咲きだすと 早いですけどね

270324 (31)

池の鯉も気持ち良さそうです

270324 (25)

桜はどうかしら?

270324 (27)

まぁ♡ ピンクの蕾です 後 数日で開花しそうですね

270324 (41)

雀さんや鳩さん達もいます

270324 (43)

さて 雀さん 何羽いるでしょう?
いち にい さん しい ご ろく。。。。にじゅうご。。。さんじゅう?

270324 (5)

プーちゃん 春になってきたよー

270324 (3)

えーっ 春ってなーに? 美味しいもの?

270324 (7)

春よ どすこい♡ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の蕾もふくらんできましたねー
先週は春を越えてしまう勢いで暖かかったのに
昨日からの寒波で可哀想ですね(T-T)

今年に入ってから病気続きな我が家で、気がついたら春になってた…
ムスメたちは先週末、中山さんの梅を堪能してきたらしいですよー

こんにちは♪(^_^)

だいぶ暖かくなってきたかと思いきや!
今日はまた少し寒く感じますぅ。
でも金曜日以降は気温も20℃を超えて...
本格的な春到来!って感じになりそうですよね♪(*^_^*)
それなのにそれなにの...私は体調絶不調でダウン中~(/_;)シクシク
体調が悪い状態だから..金魚の産卵が無くて良かったかも?^。^;

プーちゃんの嘴!..早く綺麗な状態に戻らないかなぁ?
ご飯も食べにくいだろうし..カジカジもし辛くて遊びにくいよねぇ..(´ー`)

ふ~みんまま 様

そうですよね 病気って続きます
我が家も 続いてます 
それでも なにかしら嬉しいことも起きるので 
それを励みにして頑張りましょう
ふ~みんまま 様は おマメちゃんの成長がすっごく楽しみですよね
我が家も妹の所がもうすぐ誕生なので すっごく楽しみです
中山さん 行かれたのですね
友達がお墓参りに行って 綺麗に咲いてたよーって言ってました
これからは 桜ですね(*^。^*)
でも 寒いわぁ 

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

まぁ具合 悪いんですか 
気温差がありましたものね 13度ぐらいの差があったそうなので
ついてけませんね
私は花粉症がつらいです ひどくなると 熱も出るので風邪と同じ
薬飲んでるけど あちこち痛い感じです
関節痛みたいな感じになってます
耳も痛いーなの 同じく シクシク
金魚さん 空振りだったんですね でも具合悪い時だし
次の方がいいですね
プーちゃんも ぼちぼちです 持病もちなので マイペース
嘴 平べったいので サクサク切れましぇ~ん 
プーちゃんも 面白くないので 今は紙切りあまりしませんね
綺麗になったら サクサク ザクザク 山盛り頑張ると思います
金魚菩薩( かずぱぱ ) 様 早く元気になって下さいねー お大事に

プ〜ちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプ〜ちゃん❤︎こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お花とっても綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
温かくなると鳥さんもたくさん見られますよね(・◇・)

プーちゃんのお口;_;早くポロンしないかなぁ
ご飯食べるのは問題ないのかな…ちょっとじゃまそうだねプーちゃん
今日の下から2枚目の写真…プーちゃんの赤目ちゃんが良くわかる〜❤︎
可愛いなプーちゃん❤︎
お口早くポロンしますように………

スイートピー☆ボン 様

春になってきましたよ
公園 ショップの近くなので 寄り道しました
ショップに 春仔が 沢山いて オカメノーマルちゃんが
とても 人懐っこくて 可愛かったです
冠羽がちっちゃくて ちょろっと ひょろひょろ~て生えていて
いかにも 赤ちゃんって感じでした
コザの赤ちゃんはいなかったけど 大きい子のノーマルちゃんが
二羽いて テントもらってました
手を入れないでねって紙が張られていて コザの本領発揮してるみたいでした
ボンちゃん もうすぐかなぁ 
くちばし 長くなってます
表面は ポロッとするけど 長さが短くならなくて
お薬が無くなるタイミングで チョッキンかも
ご飯は 食べられてますけど ヒマワリとか大きいのは
食べにくそうにしてますね
はいっ 赤目ちゃんです

No title

昨日は寒かったですね~(>_<)
お陰で風邪ひきそう(笑)
スズメ、何羽いるの?って思ってたら結構いらっしゃったんですね~
桜の開花ももうすぐかぁ~(#^.^#)
うちの職場のチューリップもぐんぐん伸びてきてます。
今年も写真撮らねば(笑)
最後の写真のプーちゃんの立ち姿。好きだな~v(≧∇≦)v

tenten 様

ほんと寒いですね
すっかり 冬の恰好に逆戻りです
風邪ひかない様にして下さいねー
私は花粉症なので 鼻水が ダーッ!ですので
風邪とたいして変わらないです(>_<) いやん。。。
あースズメいるわと思ってパチリ
わんさか いました これでも何羽か飛んで行ったので
実際 もっといた感じです
日当たり良くて 食べるものもあったのかしらねー
桜 もうすぐです (^-^)
咲くと お散歩する人が多くなって にぎわいます
休日は駐車場も満車になって お弁当広げる人も沢山です
福祉施設からの訪問も多くて 結構人気の公園です
街中のオアシスって感じかしら 
暖かくなったら チューリップもぐんぐん伸びますね
写真 アップして下さいね 春の便り 待ってます(^o^)/
プーちゃんの 足技♡ お褒め頂いて 有難うございます
とりさんの あんよって可愛いですよね
ぷくちゃんの つま先がちょっと見えてるのも かわゆいです 

No title

花壇も華やかになって、この時期は気分が明るくなりますよね♪
桜こちらも来週ぐらいかなって感じです!
雀、最初鳩に目が行ってしまいどこに??と思ったらこんなに沢山!笑
プーちゃんも気温が上がってきて過ごしやすくなりますね〜(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開花寸前!

水仙をはじめいろいろ植物が春を迎えていますね(^-^)
桜ももうすぐですね♪咲いたら一気に見頃になって散ってしまうので、咲く間際から咲き始めの今頃がワクワクして一番いい時期じゃないかと思います。
鯉さんも活発になってきていますね。うちのメダカも最近ごはんを食べるようになってきました。お魚さんはどうやって春を知るのでしょう?水温かしら?
プーちゃんのどすこーいがいいですね♪踏ん張ったおみ足がたまりません(^^)。春は食べられないけど、食欲が出てきてごはんが美味しく感じられるようになると思うので、モリモリ食べてくださいね~(^o^)

ミスティ 様

桜 来週が良さそうですね
ミスティ 様家には 桃色の子がいて 年中 お花見気分ですね
雀 わんさか いるでしょう びっくりです
これでも 飛んでいった子もいるので もっといたんですよ
40羽ぐらい いたのかしら
はいっ 暑いのが好きなプーちゃんなので これから過ごしやすくなります
外遊びも出来そうです(^-^)
パッチちゃん 熱心なママぶりですね お玉 はみ出したら寄せてるなんて健気!

まゆ様

春はお花がいっぱいです 寂しかった花壇も色とりどりになってきました
これでチューリップが咲きだすと いっぺんに春って感じになります
桜も満開より 少し手前ぐらいが一番いいですね
桜は沢山植えてあって 東西南北どこへいっても 穴場があります
ちょっとお散歩しても 街路樹に桜があって 贅沢だなぁと思います
京都まで行かなくても 地元でお花見出来ますから
幸君も元気になったし また 良い日和にお散歩出来ますね
メダカさんも春を感じてるのですね
水 ぬるむって言いますものね
うちのカメさんも 冬眠から覚めて ご飯食べるようになってます
はいっ もりもり食べてます 粟穂ですけどね
やっぱり これは 美味しい様です
食欲無い時の粟穂だよりです 
でも 最近は安定していて 元気にしてるので
体重も増えそうですよ (^o^)/
プーちゃんの どすこいっ♡ 器用なので 足技もいろいろ見せてくれてます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる