遊んでるの?

何か用事をしていると
ピューイちゃん遊び場から ペタペタとやってきます
ピューイちゃんが遊んでいる間に
ご飯の用意をしていたら ご飯のスプーンをとられてしまいました
スプーンじゃなくて ご飯に興味をもってほしいな
一向に 体重が増えてませんよ ピューイちゃん

a (247)


新聞を読んでいても やっぱり ペタペタとやってきました
遊んでるの? ピューイも遊びたい そう思ってるのかしら?
端っこを カジカジして 満足したようです

a (274)

コメントの投稿

非公開コメント

遊ぶのが第一!?

きっとママのそばがいいのと、ママが持っているものが気になってしょうがないのでしょう(*´∇`*)
飛んでくることもできるのに、わざわざ歩いて飼い主のところにくる姿を見ると、いじらしくて胸がキュンとしてしまいます(*≧∀≦*)

体重ってなかなか人間が思うようにはなってくれませんよね(^_^;)。換羽がまだ続いているなら、そのせいもあるかもしれません。ピューイちゃん、ごはんをもりもり食べようね!!

歩く姿が

まゆ様
オカメインコって歩く姿が 面白いです
足の指 全開で伸ばしたまま ぺったんぺったんと歩きます
走ると つんのめってたりして ヘタッ!て思います v-411

ピューイ 餌箱のご飯 あまり食べなくて 
ほとんど 粟穂で お腹を満たしています 
ちょっとずつ 餌箱のご飯も つつく様になってきたので
そのうち 偏食せず いろいろ食べてくれるのかなと
期待しているのですが なかなか頑固ですよ v-389

No title

食べてほしい気持ち…
分かります!

てんもかなり小食なので
色々心配になります…((+_+))

28日の病院…
なにかと不安です(^_^;)

ピューイちゃんもママっ子ですね!
可愛い!

あぶない

てんぼー様
ピューイ ついて回るので 危ないです
遊んでいたと思ったら ふっとそばに居たりしてv-405
移動するときは ピューイを肩に乗せるか 手に乗せて
一緒に連れて行く方が 安全みたい
冷蔵庫の所へ行ってるだけでも ぺたぺたと 後ろに居ます
どうも 遊んでると思われているみたいです

てんちゃん ピューイより体重重いですけど やっぱり オカメ共通の小食ですか。。食べるより 遊ぶですものね v-390

通院 気よつけて行って来て下さいね
保温が難しい時期ですし
これから ますます寒くなるような ぞっとします v-404



 

 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる