どっちが好き♡

朝から雨で 気温も低めですね
こんなに寒かったら 啓蟄でも 虫たちも出て来れないでしょうね
プーちゃんは 安定していて 元気に過ごしていますよ (^o^)/
最近は 抱っこを嫌がるようになってます
抱っこよりも 遊びたいって思う様です
昨日は抱っこしてたら しゅるるっと手の中から逃げ出して
肩に乗りました ひさびさの肩乗り♡
とっても嬉しくなっちゃって
何度も 嘴を頬っぺたに ぎゅーっとして来ました 好きっ♡ かしら?
でも 冷えちゃうからね しばらくしたらケージへ戻されたプーちゃんです

270307 (5)

外はまだ寒いからね ここで遊ぼうね

270307 (6)

プーちゃん どっちの子が好き?

えー そんなことより サッカーだよ

270307 (8)

エイッ シュート!

270307 (11)

コロコロ~

270307 (10)

また 嘴の先っちょが白くなってます
ポロッとなって綺麗になるかなぁ?

どっちか選んで欲しいの?
プーちゃんの お婿?
270307 (7)

こっち♡
270307 (14)

やっぱりー
ゴーペンちゃんは 人気ないねー

ゴーペンちゃんは 対戦相手です!
270307 (20)

やっぱりね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、天気の悪い週末が続いています。
今日も引きこもりですよ〜。
プーちゃんは黄色い友達が多いんですね(*´▽`*)
今週はみどりちゃんに会ってませんが来週は会える予定なので楽しみです♪

こんにちは♪(^-^)

徳島も今日は曇天☁..もう直ぐ降り出しそうな感じですぅ..☂
暖かくなるのかと思いきや..また冷え込みが強くなったりして...
これも春前の三寒四温なんでしょうけど..早く暖かくなってほしいですねぇ~(*^-^*)
プーちゃん♪..遊びたいのは元気があって良いけど..(^_^)
体を冷やさないように..お母さんの言うことは..賢く聞くんですよぉ~^o^/

No title

プーちゃん、甘えるより遊びたい。
元気になってきている証拠ですね♪
最近また寒いですね(>_<)
明日は15℃超え?次はまた一ケタ気温?
体調崩しそうですよね~
プーちゃん、寒くないようにサッカー楽しんでね(*^^)v

梅林、この間ニュースで言ってた所かな~
寂しくなりますね。
でも更に感染したら大変だし…
写真で堪能させて頂きました。本当にキレイ…♡

No title

お天気悪いですねぇ…(T-T)

でもプーちゃんは調子が良さそう♪
肩にも乗ってくれて、おまけにホッペにチュ~なんてo(^ε^)o
可愛すぎますねー♡

ミスティ 様

冷たい雨 結構 降ってます
気温差が大きいので 気よ付けないと ほんと風邪ひきそうですね
はいっ 黄色い子が沢山います
りらっくまのキイロイトリさんのぬいぐるみも沢山いますよ
ひきこもりなら インコまみれですね 良いなぁ
みどりちゃんは健康優良児 ご長寿インコさんまっしぐらですね
今度 インコパンにも挑戦して下さいね(^o^)/
今の季節だったら モモイロインコパンかなぁ?


 

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

冷たい雨がしっかり降ってます
レインコートも冷たい(>_<)
身体を冷やさない様にしっかりセーター着こんで出掛けました
まだまだ ダウンもいりそうですね
明日は晴れてほしいなぁ 梅園 最後だし
プーちゃん 遊びたいけど ちょっと遊ぶと疲れるので
ほどほどに遊んでます
コザはすぐに風邪をひくので 寒の戻りは要注意です
それにしても 寒いです 
はやく春にな~れっ 花粉さんは い~らないっ

tenten 様

ちょっと遊ぶようになってます
でもすぐに疲れるので ちょっとだけ
眠ってるのも多くて 大人しいです
コザらしく絶叫して 叫びまくったら 迷惑になるけど
大人しいので あまり鳴かないし
マンションには丁度良い プーちゃんかなぁ
寒いですねー
それに 冷たい雨がしっかりと降ってます
梅園も明日までなので 晴れてほしいなぁ
たぶん その場所だと思いますよ
結構 遠方の人も知ってましたから
残念だけど 治療法がないので 伐採するのが防ぐ手立てだそうです
綺麗な姿を見て頂いて良かったです m(__)m

ふ~みんまま様

寒いですね
ここの梅園は無くなってしまうけど 
中○寺の梅園は大丈夫です
まだ三分咲きなので これからですよ
お天気の良い 暖かい日に 
おマメちゃんとピクニック気分でお出かけなんかいいですね
おマメちゃんに チューッてされたら メロメロですね
あんよあんよ はあばは 走りまくりますよ
だって あっちこち勝手に行ってしまいますから
きっと 体力つきますよ(*^。^*)

No title

こんばんわ。
急に暖かくなったり 寒くなったりですね。
梅が咲いたり 新芽が出てるから 春はもうすぐだ。
ゴーゴーペンギンは 我が家でも人気ないです。
攻撃対象です。(笑)
くちばしね~ うちも治るのに 何ヶ月もかかったよ。
完全ペレット食に 少しずつ挑戦してみませんか?(笑)
ペレットに変えただけで 肝臓の症状治った コザクラさんいるよ。
春になったら 考えてみて~。

菌ちゃん 様

またまた寒いですね
春が待ち遠しいなぁ
ピーちゃんも やっぱりゴーペンさんは戦いの相手なんですねー
どこが違うのかなぁ 仲良くなれません
顔だけセキセイはいつも仲良くしてるのに
どーして? 顔が嫌いなのかしらねー
プーちゃん ペレット
食べられなくなってたけど ちょっとずつ食べてます
体重が10g減ってギリギリのガリガリなので
もうちょっとふっくらさんになったら 頑張ろうかなぁ(^-^)
ピーちゃんも とっても元気そうですものね
コーンをカジカジして とってもパワフル♡
寒さにも全然負けて無くて 元気いっぱいですね
くちばしも つるんと綺麗だし
プーちゃんも ガンバロー(*^。^*)


楽しそう♪

プーちゃん、最近のお気に入りはとんがりハウスでボール遊びですか(^^)?
あはは(^o^)、やっぱりゴーペンさんよりバードフェイスさんがお好みですか。ゴーペンさんにはつい、戦いを挑みたくなってしまうんでしょうね。本格的に戦えるように、もう少ししっかり養生してくださいね!! くちばしもポロっと行ったらスッキリしますね(^^)。調子が良さそうで嬉しいです(*^^*)

ぬくぬく❤︎

プ〜ちゃんはアクリルケースあるからいいね〜♪
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんケージの上で遊ぶの良い考えですね^ - ^

プ〜ちゃんは本当にママに大切にされていてしあわせっ子なんだよ❤︎
くちばしポロンてもうすぐなるよ!!
菌ちゃんさんちのピーちゃんもお口治ってるからね^ - ^安心してます

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボンブロコメントありがとうございました(//∇//)
白いポピーのメッセージをいろいろ考えています
白い→ルチノーとかホワイトフェイスとか*゚▽゚*

プーちゃんペレットも食べるからいいこだな〜^ - ^
ごーぺんとは遊ばないよね〜^ - ^知ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まゆ様

外遊びがまだ寒いので ケージの上で遊ばせてます
箱を置いておくと安心する様なので とんがりハウス必須です
やっぱり狭いところがお好きな様で コザだなぁと思います
なぜかゴーペンは嫌いで ギャーッと叫んで落とします
顔が嫌いなのかしら それともおきあがりこぼしだから
つついたら戻って来るから 戦いを挑んだ!と思うのか?
顔はまぁ 可愛くは無いですね 目がちょんちょんですし
フォルムはボーリングピンだし
顔だけインコさんは 一応 セキセイの男の子の恋のお相手なので
それなりに可愛くしてある気もします
嘴は 水を飲んだ後にケージに思いっきりガリガリこすりつけるので
それも影響してるのかなぁとも思ったりです


スイートピー☆ボン 様

ケージの上ね 元気だと飛び出て来るのですけど
今はとことこ歩きしてるので 大人しく遊んでくれてます
そうですねー菌ちゃんさん家のピーちゃん 綺麗な嘴になってますね(*^。^*)
プーちゃんは 甲状腺の方からも伸びたりするので
少しやっかいかもしれません 
心臓 肝臓 甲状腺 生まれつき弱いけど
まぁ それなりに楽しく過ごせてますから 良しかなぁ
そうですね 必ずしもボンちゃん色じゃないかもしれませんね
色が違っても お目目を見たら分かっちゃうんじゃないかしら
ルチノー ホワイトフエイス うんうん その可能性はありそうですね
シナモンやモーブもお顔が白いですし
怖さより 会いたい思いが強まったら 会いに行ってみて
ボンちゃん 春生まれですものね
嬉しいお知らせを待っています 

お好みがありますね(*˘︶˘人)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
おもちゃも好き嫌いがありますね〜(*´罒`*)♡
なぜこれが!?ってものを好んだり、
その逆も然り…
プーちゃんは、戦っちゃうんだね(*´艸`*)
アンジーは、何にでも恋しちゃうから、
ふと見ると、おもちゃの横に小さな吐き戻しがあったりして、
律儀な奴め…って思いますよ(o´艸`)
早く暖かくなるといいね、プーちゃん❤︎

Capri 様

セキセイちゃんも よく遊びますよね(^-^)
遊んでる姿がとっても可愛いです
男の子はナルシストなので 鏡が大好きだし
あ。。。プレゼントは困りますね
うちは オスメスいたので オスがメスにプレゼントするのですが
まぁこれがひつこく何度もプレゼントして
メスがもういらないっ!て断ってたのが面白かったです
雛がいれば いっぱい欲しがるでしょうけど
そうじゃないので 口からあふれるほどもらって 
もういらないからーと 逃げ回ってました
愛も多すぎると 困りものですね
またまた 寒くなりました ダウンいりそうです
おきよ付け下さいね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる