飛び乗り 

ちょっと寒の戻りがあったりして 冷えますね~
それに お天気が くるくる変わって 雨降りも多いです
レインシューズがこの時期は冷たいっ
長靴と言えば お洒落じゃないですけど
レインシューズと言えば なんだかお洒落っぽいし
長靴タイプの長いのも カラフルな可愛いのがあるし
パンプスのような レインシューズも登場
飼い主は ガーデニング用の短いタイプのを愛用しています
これくらい大丈夫かなぁと 靴で出掛けたら 中まで雨水が入って
靴下までびっちょりーになったことがつい最近あって 冷たくてトホホでした
自転車って結構濡れます 
しっかりと雨対策して GO!

プーちゃん 安定してます
体重増えないのが プーちゃんらしいけど 今日は41g

270227 (23)

ブランコもよいしょって乗っていたのが
飛び乗り出来るようになってます

270227 (7)

今までは 嘴で引き寄せて よっこらしょって乗ってましたけど
飛び乗りすると 激しく揺れます

270227 (2)

両サイドの おもちゃと 齧り木に バンバン当たるけど 気にしな~い
元気でいいね♡

270227 (8)

プーちゃんの 上嘴 真っすくチョッキンです 
自分でジョリジョリしてくれないかなぁ?

270227 (21)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^-^)

まだまだ寒いですねぇ..(*。*)
明日は少し暖かくなるみたいですけど..でも最低気温がまだ低い状態ですし...
最低気温が上がってきたら..寒さも和らいでくるんでしょうねぇ~(o^_^o)

私も冬場に屋外で水作業をする時には...
スパイクの擦り減った..磯釣り用の磯ブーツを履いてます。^^
ブーツと言えばカッコいいけど...ファスナーの付いた長靴ですぅ~(笑)^o^💦アハハァ~

プーちゃん♪..ブランコにも飛び移れるようになってるみたいだし...
心臓のバクバクも治まってきてて..調子も良くなってるんでしょうね~ヽ(^o^)丿

No title

おぉ!
プーちゃん ブランコに飛び乗れるようになったんですね!
写真の雰囲気からして、かなり激しく遊んでいるような…!
これからどんどん暖かくなりますからね、
プーちゃんどんどん元気にな~れ♪

プ〜ちゃん♪やっほ〜^ - ^

やった〜プーちゃんブランコ飛び乗りしたのね^ - ^

元気出てきたのね^ - ^やった❤︎
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんこんばんは^ - ^
前の記事プーちゃんお鼻さん出ていて、あっプーちゃんはお鼻さん出てるって事はボンちゃんも出てるんだって思っちゃった(//∇//)
お鼻さんのタイミングいつも一緒だったからね

プーちゃんはずいぶん長いこと41g位の頃あったね
その位でも大丈夫だよね!!
また温かくなったらたくさん遊んでご飯もたくさん食べて体重も増えるよ♪
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん今日白いポピーが咲いたんですよ!!
なんだか珍しくてプーちゃんの尻尾みたい^ - ^

金魚菩薩( かずぱぱ )様

おっ磯釣り用ときましたか それはグッド(^o^)/
釣り いいなぁ また行きたいなぁ 酔うから舟釣りはパスだけど
びゅーんと投げ釣りもしたいなぁ 
道具はいっぱい実家にあるんだけどねー
プーちゃん 飛び乗れるようになってます
安定してきてほっとしてます
まだまだ寒いですよ
冷えると良くないので 暖かくして過ごして下さいねー
風邪っぴきさん お大事にして下さいね

ふ~みんまま様

飛び移ると かなり揺れるんです
ゴンゴン止まり木にもぶつかるけど平気そうです
しっかり握ってるし
ギャースカ鳴いて ベルと遊んでたりもします
ここのところ安定してるので ほっとしてます
ふ~みんまま様もゆっくり休養して無理しないでくださいねー
この最 甘えん坊しまくるとかね(^-^)

スイートピー☆ボン 様

ぴょんととび乗り出来てます
ゆらゆら揺れても しっかり握れてます
あらら 鼻水さん ばれちゃいました?
きっとボンちゃんもかなぁ でもすぐに乾いたので大丈夫
まだ たまに発作みたいなのがあるので 心配もあるのですけど
以前より安定してます
そうですね41gからなかなか増えないのも プーちゃんらしいわ
まあ白いポピーなの! それはめずらしい
ここのところ 良い兆しがあるんじゃないですか
ボンちゃんかなぁ だと嬉しいなぁ
ポピー写真アップして下さいねー 見てみたいわぁ

軽快だ~(^o^)v

ほんとに今週は特にお天気が変わりやすいようですね。でもこれを過ぎれば確実に春本番になってくるんだろうと期待しています。
確かに色もデザインもいろいろなレインシューズがありますね。晴れても違和感なく履けそうなものも見かけます(^^)。まだ持っていないので、一足くらいは買ってもいいかもと思っています。

プーちゃん、ブランコに飛び乗ったり、ブランコが揺れてぶつかっても平気だったりしているので、41gでも安心しております(^^)/
ほんとにくちばしがまっすぐカットですね^^;。サイドも切って先っちょを尖らせるのは、血管もあるし、なかなか至難の業なんでしょうね。ごはんを食べるのに支障がなければしっかり食べてくださいね!!
ところでブログの拍手が2000回を突破していますね。おめでとうございます(*^^*)


まゆ様

くるくるとお天気が変わります
雨の日も多いですね
花粉が少なくてその点はいいのですけど やっぱり外出が困ります
レインシューズは短いタイプのガーデニング用
お花の柄のパープルです
細身で履いてると 長靴って分かりません 
若々しい人は 電車でも ブーツの様に履きこなしていてお洒落に見えますね
プーちゃん飛び移れるので ケージにも飛び移って張り付いてます
元気無いと ヨイショッとよじ登ったり
やっぱり 脚力が無くなってました
まだ 発作もあるので びっくりしますが
だいぶ安定してます(*^。^*)
嘴は パッチンと一回切っただけなんですよー
でも 嘴切り代はしっかりかかってました
出血することが多いみたいで これ以上はちょっと怖いからと言うことで
想像ではもっと切って尖らせると期待してたんですけど
嘴って止血がなかなか難しい様です 
爪と違って ぎゅっと圧迫出来なさそうですね
まぁー拍手がそんなにー \(^o^)/ とっても嬉しいです
いつも 有難うございまーす

No title

そっか~ブランコ、ヨイショって乗ってたんですね。
飛び乗れるようになって元気でてきたのかな~
プーちゃん、よかったよ~~(〃∇〃)

ホント、この間暖かかったと思えばまた寒くなるし…
風邪ひきそうです…(^^ゞ
レインシューズ、去年ショートタイプ買いました(#^.^#)
最近、本当にオシャレなタイプが増えてますね♪

No title

おはようございます。
今日はこれから天気が崩れてくるみたいですね。
前は何となく長靴で電車乗るのって変かも・・?と思っていましたが最近はオシャレな物も多いので気にせず履けて良いですね♪
プーちゃん普段は飛び乗り派ですか。
今まで気にしたことなかったけど、そういえばみどりちゃんが飛び乗ってる姿って見た事ありません。
黄太郎は元気に飛び乗り派です!
ミッチーのキラキラブランコはもうブランコとして使えない状態にかじられてしまいました・・(^_^;)
プーちゃん少しでも良いから体重増えてくれると良いですね!

元気そうでよかった(*´︶`*)☆*°

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
こちらも、今日はどんよりして夕方からは雨模様…
温度管理が難しいですね〜(´^` ;)
プーちゃん、調子が良さそうでよかった〜(*´︶`*)☆*°
早く暖かい春にならないかな〜(*˘︶˘人)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも、温かくされてくださいね(*´▽`*)ノ

tenten様

そうなんですよー
くちばしで引き寄せて よいしょっ!
今はピョンと飛び乗ってます 
降りる時は よいしょっですけどね(^-^)
足力が戻ってきてます
そうそう 寒の戻りがあって寒いです
ダウンは仕舞えませんねー
部屋が暖かくて油断してると 玄関から出たら寒くて
風邪ひかない様に注意です
レインシューズ ショートタイプ買ったんですね(^o^)/
これっお洒落だから 全然違和感ないですね
普通の靴みたいに見えます
長靴ブーツタイプを履きこなしてるお嬢さんもいて
雨の日もお洒落になりました

ミスティ様

長靴と言えば 黒いのを想い浮かべるけど
レインシューズと言うと お洒落なのが 今はいっぱいありますね
ブーツタイプもカラフルでいいのがあるので 
電車でも見かけます
ショートタイプは扱いやすいので とっても重宝しています
色柄が沢山あって 綺麗で可愛いものがいっぱい
始めはガーデニング用だけだったけど 今は沢山あって
選ぶのも楽しそうです
ミッチーちゃんのブランコ 上手く修理できるといいですね
買って間もないでしょう さすがオカメ 齧るの早いわぁ
止まり木は簡単にノコで切れるので 穴開けが出来ると
修理出来そうですけど ご主人 やってくれるかなぁ?
キラキラでとても可愛いブランコですものね 

Capri 様

持病があると なかなか難しいですね
病弱宣言されてるので 
こういうことをくり返しながらだと思うけど
気持ち良さそうに うとうとしてるプーちゃんも可愛いし
いたずらプーちゃんも可愛いし
病弱なりに可愛いので OKです(*^。^*)
お天気がくるくる変わるし
気温差もあるので お気よ付け下さいねー
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる