ブランコ揺れる

春めいた風が吹くようになりました
ベランダの花も満開です
そうなると やっかいな花粉も飛びだします 
飼い主 小学生の頃から鼻炎持ち でもその頃って花粉症って知られてませんでした
たぶん そうだったんだろうなぁ
だって 毎日 せっせと耳鼻科へ通っても 治らなかったもの
鼻炎とのお付き合い 長いです

プーちゃん お外に出してもらえないけど
ケージの上でトコトコしています

270223 (8)
お掃除するから 待っててね

トコトコ~♪

270223 (12)

カキカキしてくれる?

270223 (16)

もうちょっと待っててね 粟穂も新しくしとくからね

はーい 
のび~っ

270223 (15)

最近 ブランコもよく乗っています ちょっと具合よいのかな

270223 (21)

真ん中

270223 (22)

端っこ♡

270223 (23)

ゆーらゆら
よく出来ました (^-^)

270223 (24)

ちょっと遊んだら 疲れるプーちゃん

隅っこへ 挟まりに行って 眠ります

疲れたから 寝る

270223 (2)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お掃除の間はお家の上が待機場所なんですね(^▽^)
ちゃんと待ってえらいな~
カキカキはしてもらった?(#^.^#)
ブランコ、乗ってますね~♪どや!って見えるわ~プーちゃん♪
狭いところで寝るのが落ち着くんですね(*^^*)

こんにちは♪(^-^)

ほんと!..暖かくなったのは良いけど...
また嫌な季節がやってきましたねぇ..>。<;
私も数日前から..急にクシャミと鼻水が出るようになってきました。(/_;)シクシク
まだ薬を飲む程度ではないんですが..外に居る時は..マスクは欠かせません。^^;

プーちゃん♪..ブランコでも遊べるようになったんやねぇ~(*^_^*)
まだ少し寒い日もあるだろうから..無理しないように遊ぼうね♪(●^o^●)

tenten 様

ケージの上は暖かいので 待っててもらってます
カキカキ いっぱいしましたよー
でね 指でケージにしがみつくので なかなか 戻せないんです
まだ帰らない!でしょうね(^-^)
狭いところが好きなので 絶対三角テントとかに入るのですが
女の子なので 入れてません
好きなの分かってるから 入れてあげたいんですけどね
コザは遊び好きなので いろいろ遊びます
オカメはビビリだから シンプルなお家が多いですよね

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

昨日が雨で 今日は晴れて暖かくなったから花粉が! ぷしゅん
マスクも もう暑い 鼻の下とかに汗かきます
いやな花粉ですねー遊びに行くのに 良い季節なのに
目もしょぼしょぼして 目薬してます
そうですね 鼻炎薬はまだ飲んでません
そうそう 私も市販の薬派ですよ 病院のキツイ気がします
ブランコ揺れてますよ
ベルを付けてるので 見て無くても チリチリ鳴ってると
遊んでるーって分かります
寒の戻り あるそうなので 金魚菩薩( かずぱぱ ) 様も気よ付けてねー
早めに防寒着 クリーニングしたらダメですよー

うわ〜じょうずねプ〜ちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプ〜ちゃんこんばんは*゚▽゚*

ブランコ揺れる…どんな風かな?って楽しみに見に来たよ!!
プーちゃん(≧∇≦)ブランコ曲がってる(≧∇≦)ななめだね〜♪
真ん中まっすぐ上手だね〜(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんおメメまん丸^ - ^可愛い❤︎
そうねそうねおやすみしながらゆっくりね^ - ^
楽しそうなプーちゃん見るとホッとします…\(//∇//)

体調良さそう(^^)

すごく調子が良さそうですね(^-^)
体重はどうですか?粟穂も新しくしてもらったから、うんと食べてほしいな。
ブランコは脚力がないと乗れないと思うので、ブランコの上であっち行ったりこっち行ったりできるのは脚力がある証拠じゃないかと思います。
ちょっと動いたら、その分しっかり休養も取ってくださいね(^_^)/

スイートピー☆ボン 様

最近 具合が良いのか ブランコしてます
斜めでしょう(^-^)
プーちゃんねーブランコ 齧るんです
斜めにして 止まり木の所をカジカジします
だいぶ齧ってあって 止まり木の留め金部分が細くなっちゃってます
ストックあるので 外れそうになったら 取り替える予定です
上の齧れる部分を齧ってくれるといいのに 全く興味なしですねー
ちょっと遊ぶと疲れるので ねんねタイムです
挟まってるプーちゃん可愛いですよ 
挟まってぐっすり眠ってる時もあります
眠りが浅いと 見に行くと パチッとまんまる お目目で見つめてきます
暖かかったけど また寒の戻りがあるのですって 気よ付けてねー

まゆ様

はいっ 安定してます(^-^)
そろそろ くちばしも 切っても大丈夫かなぁと思ってます
ブランコ プーちゃん元気だと 一番上のベル部分に
しがみついて 逆さまになったりして遊びます
ブランコ揺れるは プーちゃんには初級の遊びだったりして
ブランコ斜めにして 止まり木部分を齧るので
だいぶ細くなってます
上部分が齧れるようになってるブランコなのに そこは齧らないプーちゃんです
そうですねー足もしっかりしてきたかなぁ
疲れたらすぐに眠って休養してます 自分で調節してえらいなぁ(*^。^*)
暖かくなってきましたね
幸君とお散歩も もうすぐですねー
あっ でも寒の戻りもあるのでお気よ付け下さいねー

No title

プーちゃん、ちょっと調子が良さそうですね。
早く暖かくなってまたお部屋の中で遊べるようになったらいいですね。
あ、そっか、プーちゃんは女の子だからお玉サマが心配で
テントは入れてもらってないんですね。
ウチは男子だからテントに入っても心配ないけど、
だからって冬はほとんどテントの中で寝てます(-_-;)
運動不足じゃないかしら…(-_-;)

ふ~みんまま様

テント ひとつ持ってるのですけど
入れたら絶対 一日中 入ってると思います
コザはテント 大好きですから
でもー女の子だし 病気中に卵を持ってしまったら
それこそ 大変なので
心臓が弱いでしょう 産むときに負担がかかるし
卵詰まりでセキセイを入院させたこともあるので
お玉様は避けたいんです
体重が50gの時にちょっとお腹がぷにぷにして
卵を持ちそうになったの 女の子確定だと思うので 
巣を想像するものは禁止ですね
スズちゃんは 男の子だから 心配 ないないですねー
あっ テント暖かいんじゃないですか
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる