呼吸困難

プーちゃんが ここのところ ケージの角に張り付いていて
おかしいなぁ? 出して欲しいのかなぁと思っていました
昨日 帰宅して ブランコしてるような音がしてると思ったら
苦しそうに首を横に降っていました
口から 鼻汁の様なものをだして 衰弱
何回か 吐きもどして
ドキドキして 細くなってしまいました

あわてて 呼吸が楽になるように お湯を沸かして コップに入れて
ケージを保湿 少し落ち着きました
今晩 もつのだろうかと一晩過ごし

今朝は粟穂も つつく様子もあって 
でも 肺炎なら 診てもらわないと でもかかりつけが3日間 先生居ません
今日 違うところへ連れて行ってみました
連れていくのも負担がかかるけど

鳥専門じゃありませんけど 鳥も診れるところ らしいです

レントゲン撮って 肺がちょっと点々と白い感じ? 心臓がやっぱり大きい
抗生剤のお薬をもらいましたが
やっぱり かかりつけの方がいいですよって言われて帰ってきました
長く治療してるかららしいです ここで診ると また一からになってしまうそうです

帰宅して 首を入れて ずっと眠っています
お薬水 飲みません
プーちゃんを 疲れさせただけだったのかと 思ったりです

昨晩は本当に危なかったので とにかく診てもらいたかったのですが
プーちゃんにとっては どうだったのか いろいろ考えます

今も まるくなって 眠っています そうとう疲れてしまったようです 
危ない状態に変わりは無いので 心配です

元気になりたいです

270127 (69)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見てビックリしましたがかなり辛そうなんですね(>_<)
アンパンマンみたいにパッチが自分のお腹のあたりの脂肪をプーちゃんにぽいっと届けて元気をわけてあげられたら良いのに・・・。
よりによってかかりつけの先生が不在とは・・写真は元気な時のプーちゃんなんですね。
今日、ちーちゃんが虹の橋を渡って2回目の2月12日です。
という事は、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんとブログで知り合ってから約2年なんですね!早いような、その間にプーちゃんお迎えやいつの間にかうちが大所帯になっていたり色々ありましたね。
ちーちゃんもボンちゃんも、そしてみどりちゃんもみんなプーちゃんがまた早く元気に遊べるように応援してますよ!勿論私も!!

心配!(・.・;)

プーちゃんの容態が心配ですぅ..(´゚д゚`)
なんとか..今以上に酷くならないで..掛かりつけの先生に診てもらえて...
一日も早く元気なプーちゃんに戻りますように!
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも..心配で何も手につかないですよね。
プーちゃん!..しんどいだろうけど..頑張るんだよぉ~
お大事にねぇ。

こんにちは。
プーちゃん、どうしたのでしょうか。
とてもびっくりしています。だけど、ぴーちゃん&ぴよちゃん様はどんなにか不安でしょう・・・。
何度も何度も、体調崩しながらも元気になってきたプーちゃん。
そこにはひとえに一生懸命看病されてきたぴーちゃん&ぴよちゃん様の努力と愛情があったからこそです。
だから、今回もまた必ず復活すると信じています。

がんばれ、プーちゃん!
負けるなぷーちゃん!

いつもいつも、応援しています。

No title

(T-T) あぁ 心配ですね…
いつもの先生が不在だと不安ですよね
どうかどうか持ち直してくれますように
こちらで祈っています<(_ _)>

げんきになるよ!!!

更新なくてちょっと心配していました

元気になってくれないと困るの
プーちゃん
本当に困るの
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
今までもなんとか乗り越えたから大丈夫!!!
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの判断は間違っていないです
プーちゃんの様子見ながらぴーちゃん&ぴよちゃんさんの判断がいつも一番だから!!
お祈りする事しか出来ないけど
お祈りしています

ボンちゃんにもお願いします
だからがんばって!!
プーちゃん!!ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
少し落ち着きましたって知らせてください
お願いします

プーちゃん頑張れ

大丈夫!きっと今回も乗り越えられます!!

何もできないけど、祈ってます。
明日寒くなるようなので、暖かくして・・・。
プーちゃん頑張れ。

元気になって、また、可愛い姿を見せてね。
待ってます。

No title

本当に心配です。
プーちゃん、どうか元気になってほしいです。
また愛らしいお顔を見せてください。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、プーちゃんの事よろしくお願いします。

心配で心配で…

コメントを頂いて心配になり、お返事をする前にこちらに来ました。
しんどそうで心配しております(;_;)
主治医の先生が不在とは不運でしたが、もらったお薬が効いてくれるといいですね。
今日も寒そうなのでプーちゃんの保温を頑張ってくださいね。プーちゃんもきっと応えてくれると思います!
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる