お掃除上手なプーちゃんです

プーちゃん サプリが効いてるのか 活動的です
外遊びも多くなってきました

お気に入り とんがりコーンに入ります

270127 (138)

何やらごそごそ しています

プーちゃんは 綺麗好きよっ!
お掃除しなくっちゃねー
お部屋は シンプルが良いに決まってるわ
いらないものは

270127 (139)

これっ い~らないっ

270127 (141)

ぽいっ

270127 (142)

あっ そうそう 今日はゴミの日だったわぁ
捨てよう

270127 (136)

なかなか綺麗好きな プーちゃんなのでした (^-^)

ここ ゴミ箱じゃないからねー 拾っときました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんこんばんは^ - ^

先日のメッセージじんときました
ありがとうございました❤︎
プーちゃんお口どうかな??早く白いとことれるといいね♪
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんとんがりコーン好きですか??前にカズパパさんも書いてらしたけど^ - ^そうかなって♪とんがりコーン止まらなくなりますね
^ - ^
ボンちゃんも良く遊びましたよ〜♪プーちゃんと同じでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは。
わぁい♪プーちゃん調子いいんですねっ(^-^)
そうそう、お部屋の中はシンプルがいいのもね、プーちゃん。
プーちゃんにとっては自分から見えないところは
ゴミ箱なんですねっ。
お口でボール運ぶプーちゃん、すごくキュートです❤

くちばしは少し白いところが落ちましたか?
ターンオーバー終わって、早く元通りツルンとした
綺麗なくちばしにもどってくれるといいですね。

明日からまたすごく寒くなるみたいですね。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんもプーちゃんも
お体の調子崩されませんように…

プーちゃんを見倣わないと!

調子が良さそうですね(^^)v
要らないものやごみもポイして、シンプル&清潔に生活しているのですね。ポイしたあと、じーっと見ている姿が鳥さんらしいです(^^)
プーちゃんみたいにさっさと捨てられるといいのですが、人間はなかなかそうはいかないのです~(((^^;)。でも今年こそは断捨離を決行して、シンプルに生活するつもりです!

No title

笑ったー(≧∇≦)
プーちゃん、そのボールはゴミだったのかー(笑)
お気に入りのとんがりハウスに入ってたから?
でも上手に外に出すな~それもとことん(≧∇≦)
プーちゃん、元気になってきてよかった~♪

スイートピー☆ボン 様

今回の嘴の白いの なかなか取れませんね
ちょっとずつ取れている感じです
大物が取れると すっきりするのですが 
無理にこすると嫌がるので 自然に任せてます
食べるには困ってなさそうで 体重も減ってませんから
見栄えがね 良くないですけど
ほほっ(^-^) お菓子って太りの素なんですけどね
おしるこ まんじゅう 和風も好きです
チョコレートもね♡ バレンタインが近いです
お兄様にもプレゼントかしら(*^。^*) 
ほんと 良かったですよね でも無理は禁物ですよ
見張っててあげてね
そうそう ボンちゃんと一緒 
ボンちゃんが とことこ遊びに行っちゃうのが面白かったです
で あわてて 戻って来るとことかね
おいたして 怒られちゃったりー いろいろ遊ぶ コザですものね

りっこ 様

はーい (^o^)/ いい感じですよ~
外遊びも増えてきてます
その分 ガブされてますが 全然痛くないの 
嘴がね 尖って無いから 洗濯バサミに挟まれた感じなんですよ
唇 ガブされても平気です
今回 なかなか取れないけど 自然に任せてます
少しずつ取れてるので そのうち尖がってきて綺麗になると思います
食べるには 困って無くて 体重も減りませんから
大丈夫みたいです
軽いものは嘴で運んで 重いものは頭突きで投げ飛ばしてるプーちゃんです
落とすのは上手です
でも 手の届かないところへ 放り込まれると
拾うのが大変なんですよ
急激に寒くなるようですね 自転車なので防寒しっかりして出掛けますね

まゆ様

なかなか いい感じです
サプリが効いてるみたいです
ビタミンBと 肝臓のサプリなんですが 
肝臓の調子が悪かったので そこのところが改善されて
調子が良いのかもしれませんね
断舎離。。難しいですね
前に思い切って 何でも捨ててしまいました
で 後々にいるものがあったという失敗をやらかしたので
なかなか スパッと捨てられなくなって
それでも 物が多いので バサーなんかにも 寄付したり
全然 袖を通して無い タグ付きの洋服があったりして
捨てるにはもったいないし と言って サイズが合わないとかね
本もいっぱいあるんですよ 
でも これはね 捨てられない 本好きな飼い主です

楽しいね、プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
プーちゃん、やっぱり遊ぶのは楽しいね❤︎
お母さんが、プーちゃんの体調をいつも気にしてくれてるから
安心だもんね꒰ღ˘◡˘ற꒱
くちばしさん、早くポロンってなるといいね❤︎
いつも応援してるよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

tenten 様

わーい うけましたか\(^o^)/
とんがりハウス ぷぷっ(*^。^*) 命名 有難うございます
オカメのおちたぁ~ひろってぇ~
というのんびりさん とは 全然違っていて
頭突きして 投げ飛ばして 落とすので 激しいでしょう
なので どこへ投げ飛ばすのかが問題
手の届かない所へ 放り込まれると 取り出すのがちょっと大変で
これもね ころころ奥へ転がってしまうと 
手をうんうん伸ばして やっと届く感じなんです
ご機嫌悪いと ギャーギャー雄たけび上げて 
投げ飛ばして いらないものを排除します
たまに おもちゃの行方が分からなくなっちゃいますねー

Capri 様

案外 ずぼらな性格が良いのかもー
心臓病? 肝臓病? 甲状腺? 呼吸器?
まぁ 何とかなるか(^-^) ですよ
病気を抱えていてもね 楽しくなくっちゃねっ!
でも 休息は必要なので
アンジーちゃんも ケージに慣れてねー
嘴 ちょっとずつ取れてます
今回 なかなか綺麗にならないけど
そのうち 尖って綺麗になって
ガブしてくれると思います(^o^)/

こんにちは♪(^-^)

今日は昨日の暖かさから一転!..寒いですねぇ..((>。<))チャブッ!!
また週末には雪マークが出てますし..暖かくしてお過ごしくださいね♪(^_^)ネ

プーちゃん♪..ルンバに対抗して..お掃除インコに?^▽^;ニャハハッ
おっちゃん家にも..お掃除に来てくれんかなぁ?^o^;アハハッ

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

今日は寒いです (>_<)
昨日はチラチラ雪でしたし
昨日は父に会いに行って来て 来月から介護施設に
3か月ほどお世話になって リハビリの予定です
ルンバ持ってる友達いるんですよ
それがとっても 働き者らしいです
フローリングのシンプルなお宅はよさそうですねー
うちは カーペットでマットも敷いてるし いろいろ障害物あるし
うんうん言いながら 止まってるんじゃないかしら
進めないってね

No title

こんにちは!
プーちゃん、げんきそうで嬉しいです♪
せっせとお掃除してる姿がすごく可愛いですね~♡
文鳥さんには見られない姿なので楽しませていただきました v(^-^ )

ふ~みんまま様

今日は冷えますねー
昨日は雪もチラチラしてたし
プーちゃん 元気にしてますよー
にぎやかに喋ってるわと見に行くと
丸くなって眠っていて 寝言なんです
おおきい寝言!
そうですね 文鳥さんにはおもちゃは いりませんものね
その代わり ナルシストな鏡は必需品かなぁ
僕 イケメン♡ ポーズとったりしてるでしょうね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる