みみ いただきまーす 

プーちゃんの調子がいまいちなので 外遊びもあまりしません
もっぱら 抱っこして カキカキか 肩でまったりしています
体重は43g→44g です 1g増 
でもご飯食べたら1g  お腹すいたら-1gでしょうね

肩でまったりプーちゃん

270107 (4)

そのうち 気分が良くなったら
スキスキ攻撃されます

270107 (1)

がっつり咬んでいる様で 全然痛くありません
プーちゃんの 愛情表現 優しいです (^-^)
コザってもっと ガブリッていくのですけどね 


福袋 今年はミスタードーナツのと ことりカフェさんのと 買いました

ドーナツのはアップ済みということで
ことりカフェさんのが届きましたので ネタバレで~す♡
ここの スイーツがとっても可愛らしいのですよ 通販でも買えるみたいですね

270107 (12)

今 お弁当は作ってないので コザ顔付きお箸の方がよかったかなぁ
オリジナルトートバックは しっかりした布地で ペラペラじゃありません 
よくトートーがついてても エコバックのペランとしたのが多いけど しっかりしてます
もちろん 鳥柄♡
さ~て どれから使おうかなぁ (^o^)/
欲を言うと マグカップも欲しかったわー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^-^)

今日はまた寒いですねぇ..((*。*))オォ~サムッ!!
徳島では..雪が降りそうで..降らないお天気。
またしばらく寒い日が続きそうですし...
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんから..プーちゃんも!
風邪ひかないように..暖かくしてお過ごしくださいね♪(^_^)ネ

プーちゃんの甘噛みぃ~^^;
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへの..○撫?^▽^;キャハハッ
プーちゃんたら!..お上手なんだからぁ~^O^;アハァ~
金魚は甘噛み出来ないけど...
手や指を..ちゅぱちゅば吸ってくれます♪(^u^)

No title

プーちゃん、調子イマイチなんですね
44gはキープしてくれてるってことでしょうか。
少しずつでもいいから体重減にならないように食べてね。プーちゃん♪
耳、ガッツリいってるみたいだけど甘がみなんですね~
くすぐったそう(#ノ▽ノ#)

ことりCafeさんの福袋、いっぱい入ってる(≧∇≦)

くすぐったそう(^^)

1gでも嬉しい増量ですが、食べる量にかなり左右されるので一喜一憂というところですよね(^_^;。うちも日々そんな感じです。
プーちゃんはお耳大好きなんですね(*^^*)。あま噛みされたら気持ちよすぎて悶えそ~(*´∇`*)。鳥さんが嬉しそうだと人間はさらに嬉しくなってしまいます!! プーちゃん、心得てますね(^^)

あっ、福袋届きましたか!! いろんなグッズが入ってるんですね♪うちも一昨日ごろ実家に届いたそうです(確実に受け取れるように送り先を実家にしています)。
私より先に開けた母が、「鳥グッズはこんなにもいろいろあるのね~」と驚いておりました(^^;))) 。早く自分の目で見てみたいです!
私はデパートなどの福袋は買わないほうですが、ことりカフェさんのおかげで福袋がクセになりそうです(^^)

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、お久しぶりです。
すんごい出遅れ感ありますがコソッと…
明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきありがとうございました〜
のんびりブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。
プーちゃ〜ん、今年もよろしく〜❤️

金魚菩薩( かずぱぱ )様

今日も寒くて お天気悪いです
昨日は夕方 買いものに行って さあ帰ろうと思ったら(@_@;)
あられの様な雪交じりの雨が降ってました 
お天気 急に変わります ちゃっぷーぶるぶるっ
プーちゃんは ぬっくぬくです
常に31度ありますから 部屋も22度あって暖かいです
プーちゃんの保温が300Wで プーちゃんを出す時にストーブはつけるので
その温度でしょうね
実家へ行くと ホカホカカーペットに こたつ ガスストーブでもまだ寒い
プーちゃんと一緒には行けませんね 寒すぎて
実家にはウサギがいるんですけど 毛がふかふかしていて 暖かそうです
甘噛み~♪ はいっ 全く痛くなくて グミを指でぷにぷにしてる感じです
あははっ 金魚さんぱくぱく
これっ 鯉池に行くと すごいですよねー
ぱくぱくした口のオンパレード 手入れたら チュッパチュッパされますねー(^-^)

tenten様

プーちゃん 毎日調子が変わるので いつも今日はどうかなぁと思います
なかなか 安定しませんね
いまのところ44gでキープです 46gまで来ると 手に乗ると重さ感があって
44gだと 軽い感じに思います
ぷくちゃん ずーっしりですね いいなぁ(*^。^*)
甘噛み 見たらがっつり くわえ込んで痛そうでしょう
かぷってしてるだけで ガブはしてないので 痛くないんですよ
それより これから 嘴の先でチミ咬みされると痛いです
福袋 いっぱいでしょう
ここの スイーツは楽しいですねー
コザクラ袋なんですけど オカメ袋も欲しかったんです
今回は我慢して プーちゃのだけ どれから使おうかなぁ 
 

まゆ様

肩でまったりしていて くるって後ろ向いたら みみをカプッ
全然痛くないので 飽きるまで カミカミさせてます
がっつりくわえてるので 痛そうに見えますけどね
なんなんだろう 羽繕いの一種なんだろうか? おもしろいです
ご実家へ届いてるんですね(*^。^*)
お母様と分けられてもいいですね
オリジナルトートーがしっかりしていて 普段使いできそうですよ
鳥種が選べる福袋なのでいいですよねー
雑貨系 食品系の福袋は 正月のお楽しみに買います
届いたら がんがん使うので お得です
もちろん とりカフェさんのトートもバックインバックもがんがん使いますよ
シールはかわいいから 置いとこうかなぁ 
メモ用紙は連絡用とか 何か差しあげる時の一言添えにいいかも(^-^)
スクラップノートも使いますよー
オカメ袋もアップして下さいねー(^o^)/ 楽しみにしてまーす

アロハヘブン様

明けましておめでとうございまーす (^o^)/
今年もプーちゃん共々 よろしくお願いします
今年もますますのご活躍されますよーに
青山 近ければ おもちゃ見に行くんだけどねー
プーちゃんが乱暴な遊びをするので おしゃぶりのがだいぶ傷だらけ
ストックに一つ買いました バードモアさん通販で
なーるほど ベルの所 ネジですねー(*^。^*)
うまく考えたものですね ふむふむ
またまた 新作の構想もあるのかしら
楽しく見ています(^-^)

No title

モフモフのプーちゃんだから
ヤセてても分からないですよねー
気ヤセするタイプ(^-^;)
これ以上体重が減ったらおかーさんが心配するから
頑張って増えてほしいナー(T-T)

ふ~みんまま様

もふもふなので ふっくらさんに見えるでしょう
何かに驚いて シュッて細くなったら ガリ子が分かりますね
抱っこしてても 尖がってるし 早く太ってほしいなぁ
心臓系は難しいです まぁ ぼちぼちですね(^-^)
飼い主の体重は順調に? 増えております どーしよう?
ぽっこりお腹 何とかしなくっちゃ
去年 検診へ行ったら 太りましたねって言われたのに
今度行ったら ますます太りましたねって言われる? いゃーん(>_<)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる