初日の出

明けましておめでとうございます
早朝からお出かけしました

大阪空港を望める場所にいます

270101 (11)

なぜ ここにいるかと言うと
初日の出が見られるんですよー

270101 (12)

だいぶ 明るくなってきました
飛行機が飛び立ちます

270101 (14)

何処へ行くのでしょうね

270101 (15)

いってらっしゃーい

270101 (16)

飛んでいく姿は 綺麗です

270101 (17)

さあさあ 日の出です

270101 (28)

とても寒いけど とても綺麗 神秘的!
魚釣り よく行ってたので 地平線から登る朝日は見ましたが
街中の 日の出もいいものですねー

運が良いと 飛行機と日の出とが写るって
写ってますよねー
こりゃ さいさき良いのかしら うふふっ
270101 (31)


良い一年になりますように

お疲れさまでした
270101 (39)a

カップル 自撮り用の棒で写してますよ♡ 仲良いのねー
いいのが撮れたかなぁ

帰りの車がめちゃ混み!
駐車場からなかなか出られませんでした (@_@;)

でも よかったわぁ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

風はキツかったけど綺麗な日の出でしたね!
私は実家から拝みましたが寒い中空港まで行かれたんですね!
去年はいっぱい応援していただき、トリさんのことも色々教えていただき
ありがとうございました!
また今年もどうぞよろしくお願いします!

謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます♪(●^o^●)
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りさせて頂きますと共に...
今年も宜しくお願い致します♪m(__)m

徳島の元日の朝は雪が降ってて..⛄..ベタ曇りだったし...
その後晴れてきたものの..初日の出は9時ごろになりました。☀
でも..海岸からの水平線ではなく..かなり上に昇った状態だったので...
綺麗な状態では撮影出来ず仕舞いですぅ..^。^;

謹賀新年

先ほど、いただいたコメントに返信してそのままこちらにやって来ました!
空港のそばで初日の出って運気が上がりそうでいいですね。
私は朝が弱く滅多にご来光を拝むことがないので、よいものを見せてもらいました(*^^*)。画像を保存させていただきますね。
プーちゃんはポカポカのお部屋でお留守番しててくれましたか?プーちゃんも太陽カラーですから、おうちでも初日の出ですね(^-^)
プーちゃんにもよろしくお伝えくださいm(__)m。
あ、そうそう、今朝ことりカフェさんの福袋が残っていたので注文しました♪高い福袋ほど売れているようで、びっくりしました。
私が注文したのはオカメのノーマルで、ラスト1個だったので、それだけでもなんだかラッキーな気がしています。何が届くか楽しみですね~(*´∇`*)
改めまして、本年もよろしくお願いします☆

ふ~みんまま 様

まぁご実家から初日の出 見られるなんて 素敵ですね (*^。^*)
そうそう 風がきつくて寒かったんです
毛布を持ってきて 包まってる人がいてね
そのうち かぶりもののパンダの頭をすっぽりとかぶった人も!
写したかったけど ちょっと無理でした
よっぽど寒かったのかしら
そんなの持ってきてるなんて 面白いけど
で 買いものに行って 夕方から 吹雪になりました(@_@;)
自転車にも積もりました びっくりでした
そちらは降りませんでしたか?
いつも 面白いブログで楽しみにしています
今年は パワフルおマメちゃんネタが増えるんじゃないかしら
バーバはたぶん 走りまくると思いますよー
今年もプーちゃん共々 よろしくお願いします m(__)m

金魚菩薩( かずぱぱ )様

明けましておめでとうございます
ぱぱしゃんも 初日の出~♡
あっらー初日の出 9時ごろだったんですか(@_@;)
それはちょっと 写すのが大変でしたね
空港は6時40分位に行って 7時10分位の日の出でした
それでも 雲が厚くて なかなか 拝めず 寒かったです
こちらは 朝は晴れていたのに 夕方から吹雪になって 初雪です
バイクや自転車にもかなり積もりました
横殴りの雪が舞い散り とっても寒かったです
天気予報で荒れるという予報が出てましたが バッチリ当たってしまいました
私は近くのお店位に行ったのですけど 遠出した人は大変だったと思います
山陰の方も かなり降ったのかも
列車が迂回していました 琵琶湖のあたりかしら?
この寒さで カメさんも冬眠に入るかなぁ

ご丁寧に有難うございます
いつもご訪問 楽しいコメント有難うございます
今年もプーちゃん共々 よろしくお願いいたします

まゆ様

駐車場まで行くと もうかなりの車が来ていて 満車に近かったです
今回 始めて行ったのですが 初日の出 神聖で荘厳で じーんと来ました
皆 口々に 綺麗ねー凄いねーと言っていて ほんと良かったです
まぁ画像を保存ですか 有難うございます
ちょっとピントが甘いですけど
ご来光で この一年 何か御利益あるといいですね(*^。^*)
プーちゃんは ほかほか お留守番でした
部屋の電気を付けて行かなかったので 
薄暗くて ちょっと可哀そうでしたけど
ちゃーんと お留守番出来てましたよ いい子です(^-^)
そうそう 福袋 高い方が売り切れでしたね
何が来るか お楽しみ でも鳥の種類が選べるのはいいですね
ノーマルオカメだったら 幸君に一番 似てますよね
コザ福袋も何が入ってるかしら 楽しみです
ここの スイーツも楽しいものばかりですね
はいっ 今年もプーちゃん共々よろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます(^-^)

うわぁ、飛行機と日の出の組み合わせも素敵ですねぇ。
私なんて昨日夜更かししてまだまだ夢の中。
今日の午前中を知りませんi-202

運のいいお写真が撮れたお年始。
きっと、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんにとっての
素敵な一年の幕開けなんだと思います。
パワーアップしたプーちゃんを見るのを楽しみにしていますねっ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

りっこ様

ふふっ お正月は夜更かしして お昼まで寝ているってのもありですね(*^。^*)
スノーちゃんハニさんの方が早起きかしら
沢山の人が 初日の出 見に来てました
あんまり寒いので ちょこっと出たところで 帰る人もいました
まぶしい位の凄い光りで ちょっと感動ものでした
お天気が良かったのもラッキー(^o^)/
だって 夕方から吹雪になったんですよ 初雪
それで積もったんです
朝から降ってたら 行きませんもの 風邪ひくし
天気予報で大荒れって予報でしたが 当たりましたね
通行止めになってる箇所もちらほら
京都もかなり積もってるらしいです
慣れない雪は大変です 明日は天気良いといいなぁ
皆さんにご来光のパワーをお届けして
良い年になりますように
今年もプーちゃん共々 よろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます≧(´▽`)≦
初日の出見に行かれたんですね~
飛行機と初日の出。いい写真です!
いい一年になりますね♪
そして今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

tenten 様

明けましておめでとうございます
はいっ 初日の出 綺麗でしたよ
お天気もまあまあで でもー夕方からはなーんと吹雪になって 積もりましたから
見られて ラッキーでした
飛行機も 次々と離陸していきました
暖かかったら もっとゆっくりして行くのですけど 寒かったですからね
良い一年になりますように
今年も よろしくー(^o^)/

プーちゃん❤︎おめでと♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん♪

明けましておめでとうございますo(*゚▽゚*)o

今年もよろしくお願いします❤︎
初日の出見に行かれたんですね^ - ^
とっても綺麗です…初日の出みるとたしかいい事あるんですよね??
わ〜ブログ越しでもいい事ありそうな気になりますよ^ - ^

ボンブログ初メッセージありがとうございました♪
ボンちゃんも一緒にいつものお正月これからもずーっと一緒です❤︎
2015年のプーちゃん楽しみにしてます^ - ^

スイートピー☆ボン 様

明けましておめでとうございます
初日の出 綺麗でしたよ (^o^)/
少しずつ 白んで来て 日の出 まぶしい位に ピカピカとしていました
神聖な感じがして 荘厳です
だいたい7時10分位が 日の出時刻でした そんなに朝早くでもないですね
一昨年は除夜の鐘に出掛けたのですが 暮れは雨でしたので
初日の出の方を見に行くことにして お出かけしました
お天気は まあまあで 寒かったですけど とっても良かったです
写真でも ご利益あったらいいねー
天使組さんにも 何か良いことありますように
今年もよろしくー\(^o^)/ 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる