小鳥の福袋

お知らせです
ことりカフェ 通販にて ことり雑貨福袋 販売中ですよー\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほしぃー!!

スイーツが話題になって注目しておりましたが、福袋も出されたと知り、先ほどことりカフェさんの通販サイトを見てみました♪
いろんな価格帯の福袋があるのですね。すでに売り切れているものもあって、皆様の情報アンテナの敏感さに驚いています(゜O゜;
また後でゆっくり見て、まだ残っていれば購入してみようかしらと思っています。お役立ち情報をありがとうございます(*^^*)

とうとう大晦日ですね。今年もお世話になりましたm(._.)m
活発で冒険好きでファイターのプーちゃんのいろんなショットが多く見られてよかったです(^^)。
今はちょっとしんどそうで心配ではありますが、ただただ平穏無事に新年を迎えることと、順調に復調することを願っております!!手の中にはまってご満悦の表情がいいですね~(^-^)

観察池もすっかり鳥口密度が高くなっていますね。カモメさんの整列ぶりがかわいかったです(^^)。人にとても慣れているようですね。

ミスドの福袋もお得でしたね(^^)v
タッパーがかわい~(^o^)
ミスドはしばらくご無沙汰なので行きたくなっちゃいました!
お正月はただでさえ太ってしまうのに、誘惑がいっぱいです^^;

やっと今日から休みなので、実家に帰ります。なんとか今日中に年末のご挨拶をブログに載せたいとは思っていますが、どうなるやら~(^-^;

どうぞよいお年をお迎えくださいませヽ(・∀・)ノ

まゆ様

ことりカフェ スイーツが楽しいですね
福袋 オリジナルトートーバックに中身入り トートーバックと割引分がお得です
コザクラ袋をたのんでみました(^o^)/ 楽しみ~♪
プーちゃんは もともと マイペースタイプなので
調子が悪いと ずーっと眠っていて 気分が良いと 結構遊んでいます
もうちょっと 体重が増えるといいのですけど ちょっと減り続けてるので 困りものです
粟穂好きなので 追加して入れてみたら 昨日はもりもり食べてました(^o^)/
頑張れプーちゃん♡
観察池のカモメは一応 渡り鳥なので 野鳥なのに 
慣れていると言うのか ずうずうしいと言うのか 野鳥さんらしくなくてね
ご飯くれーって 突っついて来ました!
ご飯あげると 飛び回って 鳴きあって 凄いことになります
カモさんの方がおとなしいですね
ミスドの福袋 千円だとドーナツ10個なので 個数が丁度いいかなぁ
一回に2個位ですね ポンデリングははずせないので それとあと一つって言う感じです
ぎりぎりまで お仕事お疲れさまでした
職場の大掃除もされたのかしら (^-^) 
職場のって寒いですよね 外回りとかあったり 大窓があったり
ご苦労様でした ご実家で 鳥まみれになって 癒されて下さいね
いつも ご訪問 拍手 コメント励まし 有難うございました(^o^)/
来年も楽しいプーちゃんがアップ出来ればと思っております
来年も どうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいませー

今年もよろしくお願いします(*´艸`*)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
昨年は、色々と教えて頂き、ありがとうございました(*´︶`*)☆*°
アンジーをお迎えする背中を押して頂いたこと、
おかげで今はこんなに可愛いやんちゃ坊主が傍にいてくれること、
たくさんの感謝でいっぱいです❤︎

プーちゃん、具合はいかがですか?
また、体重が増えて、元気に遊び回れるようになりますように…
プーちゃんを見ていると、
病気がなんだって思います。
飼い主がちゃんと気をつけていてあげれば、大丈夫なんだって。
プーちゃんを見ていて、
病気があっても上手にうまく付き合っていけばいいって思えたことは、
PBFDのアンジーにとっても、
大きな希望になりました(*´︶`*)☆*°

今年もアンジー共々、よろしくお願いします(*´艸`*)

初日の出と飛行機、昔を思い出しました〜
(赤い方でしたが…(*´罒`*)♡)

Capri 様

明けましておめでとうございます
新年からのブログ お土産話 期待してます♡
どんな写真があるかしら(*^。^*)
そうですね 病弱な子 手がかかります 心配ばっかりするし
でもプーちゃんは 我が家の金の鳥だから 可愛いだけでいいです
幸運を密かに運んでくれてるでしょう
薬代は毎月 いりますけどね へへっ
体重はまた減っているので 砂糖水をあげています
どうも 食欲がね あまり無くって
そのうち 戦って遊んでるプーちゃんをお見せしたいですね
はいっ 今年も仲良くして下さいね
今年もどうぞよろしくー
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる