カモメばっかり

今日のプーちゃんは気分が良いみたいです
寒さも いくぶんましな気がします 室温も22度ありますし

気分がいい感じだよ~♪
261225 (25)

本当?
そうそう だからねー出してー

261225 (7)

ほらーいい気分なの

261225 (15)

戦えるよ 見てて

261225 (28)

ほらほら

261225 (33)

勝ちました!

261225 (34)

ねぇ だから 出してね♡

261225 (55)

プーちゃん 良さそうじゃない (*^。^*) 寒くないからかなぁ
いやいや プーちゃん家は 常夏だっけ
出てみる?

わーい 出るし るんるん
261225 (49)

紙切りは まだちょっと疲れるかなぁ
長く切れなくて ミニサイズだねー

261225 (53)

これだけ切っただけで 疲れたプーちゃん 御戻りしました
少し 心臓 ドキドキしたね 
紙切りって疲れるんだ 力いっぱい切らないと 千切れないものねー

でも 調子が良さそうなプーちゃんです


久しぶりに観察池に行ってみました
渡り鳥さん いっぱい いるかしら?

寒椿がお出迎えー

261225 (64)

あらまぁ まだ紅葉が残ってました
261225 (66)

池に着きました

261225 (75)

鴨さん 少ないです

261225 (89)

あっ クロガンさん みっけ

261225 (116)

サービスショット おちり

261225 (104)

一生懸命 撮っていて ふと横をむいたら
きゃーっ!

261225 (83)

真横にいましたよ
それで ご飯くれないの?
と カメラをつつかれました (@_@;)
あんたたち 野鳥なんでしょう もうちょっと 警戒したりするべきなんじゃない
全然 逃げません

よーく見たら オカメみたいな ほっぺあります

261225 (79)

この子達 ホバリングが上手なので
手にパンでも持ったら 飛びながら 持ち去ります

左を向いても カモメ 両手に花 じゃなくて カモメさん

261225 (78)

岸の方に少し 鴨さん達
それにしても カモメばっかりだわ
まだ 渡りには早いのかなぁ

261225 (96)

クリスマス 皆様はどう過ごされましたか (^o^)/

261225 (1)a


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは(o(*゚▽゚*)o
一枚目のプーちゃんのお顔特に好きです♪

プーちゃん紙切りしただけでドキドキしちゃうんですか
プーちゃん…遊びたい盛りなのにね ちょっと我慢だね

ケージの中の鈴遊びも楽しそう!!お目目が幸せお目目だから大丈夫ねプーちゃん❤︎
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんクリスマスイブイブの日メッセージありがとうございました
とってもとっても心に……響きましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございました
ボンちゃんは楽しいクリスマス会❤︎
わたしはクリスマスはずーっと仕事でした~_~;

夜にボンちゃんとお話しましたよ
プーちゃんもサンタさん帽子似合いそうね❤︎

No title

プーちゃん、体重は減ってるけど元気そうに見えますね♡
今日も寒くなりそうだから神経つかいますね(-_-;)

カモメさん!
人に慣れてるんですか!?
そんなにズラっと勢揃いして…! ビックリだけどかわい~っ♡

今週はムスメ達が来ていて、コアラと二人だけの寂しいクリスマスが
賑やかになって命拾いしましたー(-_-;)

スイートピー☆ボン様

ケージにいるプーちゃんにカメラ向けるとね
わざと おもちゃと戦うの (*^。^*) こ~んなに元気だよ
勝利した所 見せてくれるのが 面白いです
紙切りは まだ疲れる様ですね
心臓が弱っていて 足の色も悪いから 息切れするみたいです
でも悪くなった時は ちょっと動いただけで 止まり木から落ちてたので
今は よくなってるみたいです
ちょっとずつ プーちゃんペースで過ごしてますよ
ボンちゃん 降りてきてくれたんですね わぁいい子だね
動画のボンちゃん 再生したら PCの隣にプーちゃんいるので
お返事してました
でもね ボンちゃんの声が可愛らしいのに
プーちゃんの声ってちょっと太くて男の子っぽくて
何でもお揃いなのに 声が違ってるー新たな発見でした
プーちゃんも 黄色にオレンジ顔だから サンタさん帽子にあいそうです
はいっ 私もいつも通りでした 
今年は街中であまりクリスマスソングが流れて無かった様な気がします
お店はかきいれ時ですね お兄様 無理しないでお過ごしくださいねー(^-^) 

ふ~みんまま様

元気そうに見えます
昨日はご飯も割と食べていて 体重も減らずに維持してました
後はこのまま 増えてくれるといいのですけど
カモメさん びっくりでしょう(@_@;)
ふっとふりむいたら ずらーっと並んでました
たぶんね ご飯が欲しかったのだと思います
完全なる野鳥さんなのに 接近してくるんですよ
でね おとなしくないんです
鳩さんなら 寄ってきても 平気ですけど
この子達 つついて来ますから 
ホバリングしながらでも つついてきて ご飯奪い去ります
私は何も 持って無かったので 不満げな様子でした
子供連れさんが ご飯あげていて それは凄いことになってました
飛び回って 騒ぎ立てて 
楽しいクリスマスになりましたねー
ついでに そのまま お正月まで過ごされたりして (^o^)/

こんにちは♪(^-^)

今年も残すところ..今日を除いて5日になっちゃいましたねぇ。
ウチはまだ大掃除も出来てないのに..そのまま年越し?^o^;アハハッ

プーちゃん♪..だいぶ元気になってきてるみたいだし...
少しずつ運動して..体力も戻そうねぇ~(^_^)ネ

カモメが真横に!^^;
頭ナデナデもできるような感じだったのかなぁ?^^
それはそうと...頭上からウ〇コさん爆弾投下されませんでしたか~?^◇^💦

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

あと少しになりましたね
クリスマスはクリスマスソング街中で聞くことも無くて もりあがってませんでした
イルミネーションもあるけど 静かな感じで 
今日はもうお正月の紅白かまぼこが並んでたりして 食材からお正月感がただよってました
でも おせち あんまり作りません
鍋料理が多いです 温まりますからねー
プーちゃん少し遊ぶと速攻でお昼寝しています
疲れやすくなってるみたいで 早く元気にな~れ(^-^)
カモメさんね もう身体のわき腹位の所にいて くっつきそうでした
少し後ろに下がって写したんですよ
頭なでなでしたら きっとつつかれます
カメラ覗いてたので全然気が付かなくて ふっと横見たら ずらーっと勢ぞろいでした
同じ方を向いて並んでる所は カモメさんらしいです
たぶんね ご飯持ってると思ったんです
ご飯を出したら すぐに飛びかかれるように そばで並んで待ったんです
で 出さないから カメラをガブッとして催促でしょうね
これでも 慣れてない野鳥なんですけど
うんPさん爆弾は あるあるなんです
ここじゃなくて 近くの電線!
止まってるところを通る時 運が悪いと××です (>_<)

No title

プーちゃんベルと戦ってお元気アピールですね~≧(´▽`)≦
戦ってる姿がかわいい!!
紙切りはやっぱり体力使うんですね。
短い紙がそう言ってる…早く長く紙切って尾羽の所に
挿せるようになるといいな。
プーちゃん、頑張るんだよ~~

カモメめっちゃ近っ(笑)
かわいい優しい目してますね(#^.^#)

tenten 様

戦ってるの写すとね いっつもピンボケだったけど
今回 綺麗に写ってて がっちりベルの根元をくわえてるのが写ってましたねー
どうやって戦ってるのかなぁ?
と 思っていたので なるほどーでした
この部分 くわえて 止まり木に バンバンでしたわ
そうなんです 紙切りって疲れるみたい
カミカミしてる時って呼吸してないのかも 息止めてカミカミしてるのかなぁ
一息に咬み切れるのが ちっちゃいみたいです
カモメ めっちゃ近いでしょう(@_@;)
隣にいると言うよりも くっついてる感でしたよ
近すぎて写せないので これでも後ろに下がって写してますもん
野鳥なのにねー
優しそうに見えて すぐつついてきます(>_<)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる