近いところが安心なの

少しずつ遊べるようになっているプーちゃんです
明日はもっと寒くなる予報ですねー
プーちゃんを出す時は ストーブをつけているのですが 
まだまだ普段は暖房なしで過ごしています

何かたくらんでいるプーちゃん

261212 (11)

あっ 落とすつもりだね

261212 (2)

でも それ 大きいから落ちないのよねー
どうする プーちゃん?

あっらー自分から!

261212 (3)

落ちないから 大丈夫♡

261212 (6)

降りたら もちろん 登る
そこに タオルがあるからー

261212 (7)

そこに山があるからーじゃないの

うんしょっ
261212 (8)

ふぅーやったね

261212 (9)

ん?
こっち来るの?

261212 (10)

プーちゃんが飛び移って 頭に着地
それから 降りてきて 足のところで遊びます

261212 (28)

プーちゃんは 遠いところへ行きません 甘えん坊さんしてる位が 今は丁度いいね

261212 (34)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^-^)

今日は..めっちゃ冷えますねぇ..((>。<))ブルブル
今は晴れてきてるけど..朝は雪が舞ってました。⛄
ウチも出来るだけ暖房は点けずに節約してるんやけど...
今朝は流石にONしちゃいましたぁ~^o^;アハハッ
また大雪注意報も出てたりするし...
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも..暖かくしててくださいね~(^_^)ネ
プーちゃんは今日も..元気に甘えん坊ちゃん♪^^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの服の中に潜り込んで!暖かくしててねぇ~(笑)^▽^;

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

わっ雪ですか(@_@;) それは 寒い ぶるぶる
こっちは さほど寒くは無かったのですが
突風が吹きました
自転車移動なので キコキコこいでると 横に流されます
おっと危ない! それが何度も。。。怖かったー
明日 選挙なのに お天気悪いと嫌だなぁ
選挙と言えば ポスター 話題になっててね
写真て最近 修正できるでしょう 実物と違うわねーと
若作り? してるのかしらねー
プーちゃんの保温パネルが合計 300Wあるので 部屋は結構暖かいです
プーちゃん もぐってますよ いつものプーちゃんに戻ってきてますねー
はいっ インフルエンザも流行ってきてますねー気よ付けまーす(^-^)
ぱぱしゃんも お気よ付け下さいね

No title

プーちゃん、器用に足で登るけど、
人間の私が思うに、これって腹筋要るんじゃないのぉ? って…
これができるということは調子がいいと思っていいのかな?

何か物思いにふけってる様子のプーちゃんの表情がかわいい!!

ふ~みんまま 様

人間だと大変ですよねー
プーちゃんなら 嘴と足で器用に登ります
でも 登りより 下りの方が怖いのでは?と思うのですけど
するすると降りて行って楽しい様です
この隙間に物を投げ込んで 落とすのを趣味にしてまして
なんでも ここへ落とします
おもちゃは大きくて 投げ入れても 挟まるだけなので 物足りない様です
鳥も表情ありますよねー
すずちゃんも がるるって怒った時とか ひよこちゃんに甘えてる時とか
表情豊かでしょうねー

No title

また狭いところスイスイ行っちゃいますね~(≧∇≦)
プーちゃんの運動能力の高さには毎度驚かされます!
ぷくはちょ~っとおドジなんですよね~^^;
カメラ目線のプーちゃん、かわいい(〃∇〃)

サンタさんプーちゃんの所にもくるよ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^

サンタさんにお願い……ありがとうございました❤︎
嬉しかったです♪
わたしも………プーちゃんにサンタさん来ますように……
サンタさんプーちゃんに元気パワーたくさん充電して下さい❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんはピューイちゃんが天使さんになった後
プーちゃんと出会ったんですよね^ - ^
プーちゃんはぴーちゃん&ぴよちゃんさんちのコになれて良かったナ

うんうんいい調子だねプーちゃん*゚▽゚*お外遊べるようなって良かったね❤︎

tenten 様

コザクラは運動能力高いです
オカメ どじですねぇー(*^。^*)
うちのも おドジだったから 止まり木から餌箱までも やっとこさで
思わず ホーエイの横柵タイプのケージを購入したの
ケージに張り付いて こっちに来れなくてねー
でもやっぱり 立柵の方が使い勝手は良かったけど
のろのろしてる所が オカメはめっちゃ可愛いので それも良しです(^-^)
ドジって にまぁと微笑んでる所は オカメらしくて もふもふカキカキしたくなっちゃいます

スイートピー☆ボン様

クリスマスが近くなると なんだかわくわくしますねー
街もにぎやかに飾り付けられて イルミネーションもとても綺麗です
ボンちゃんぬいぐるみと一緒にお出かけしてみませんか(*^。^*)
美味しいケーキも食べてみましょう
年末と言えば 第九の合唱♡
サントリー 一万人の合唱 2回ぐらい参加してるんですよ
あれは 全ての人は兄弟になるっていう歓喜の歌
人はどこかで繋がってる プーちゃんもボンちゃんも繋がっている
全ては兄弟!
また きっと出会えますよ ね (*^。^*)

No title

こんにちは。
今日は物凄く寒くて雨もかなり降っています。
みどりちゃんは数ヶ月ぶりの再会となった保温電球を怪しんでいたみたいですが、ようやくその暖かさに気がついたと母からメールが来ました。

プーちゃん、カラフルなペレット食べてるんですね〜。
好みの色とか嫌いな色はありますか?
近くにいてくれると安心ですよね。

ミスティ 様

寒いですねー こっちも雨です
特売日だったけど 自転車なので行けませんでした あぁ残念
みどりちゃん 元気ですからね 冬でも元気いっぱい(^-^)
あらぁ怪しみました?
プーちゃんも保温球付けた時 怒りましたよ
色が怖い?
今はパネルヒーターなので 色もグレーで目立ちませんから へっちゃらみたいですし
年がら年中 置いてあるので 見なれてるしね
みどりちゃん つけてもらって ほかほかですねー
ペレット フルーツブレンドで色で味が違うようです
どれも食べますよ(^o^)/
そうです パッチちゃんと同じ 近くにいます
洋服にもぐって まったりしてます
体重が増えないので パッチちゃんからもらえるといいのになぁ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる