鏡のプーちゃんにプッキュ♡

ガンガンガン~♪
今日もやってます

水がこぼれない様に水入れの後ろにクッションとりつけています
薬水なので こぼれると困るんですよー

261209 (4)

プーちゃんのケージには おもちゃがいろいろととりつけてあります
木製のこのおもちゃは セキセイにも好評でした
上はステージになって休めるし
下はわっかと鏡付きです

261209 (16)
素敵な子がいるから 告白しようかなぁ♡

261209 (6)

鏡のプーちゃんに プッキュ♡と告白

それから わっかで遊びます

261209 (13)
これも くわえて放すと カタンカタン音がします
セキセイには出来なかったけど プーちゃんは楽々にくわえます

気分がいいと告白しているプーちゃんです

外遊びも ご機嫌です

261209 (28)

ぶーんと飛んだりも出来ますよ
261209 (30)

飛び回る までは出来ないけど 飛び移るは出来るようです

プーちゃん 皆がね 力が戻ってきたねって (^-^)
そう てれちゃうなぁ ふふっ
261209 (50)

遊んでるとこ 見せてあげたら?
そう♡
261209 (46)


えい!

261209 (47)

紙切りも 健在です!

261209 (51)

わーっ プーちゃん すごいサービスだね

おまけ

年末年始と言えば 福袋~♪
ミスタードーナツ福袋が12月26日発売の様です
前回 スヌーピーでしたが 今回はねー りらっくまだそうですよ
千円のは中身が分かっていて
2千円のは グッズが4つ入ってるそうで 
飼い主 買う気満々 (^-^) キイロイトリが入ってたらいいなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカメは遊ばないですよね~
もしかしたらうちだけかな~(;^_^A
最近は竹カゴ齧りもやりません。
まぁ昔からそない遊ばなかったけど…
プーちゃんめっちゃ遊んでくれるから羨ましいです!
紙切る時、マンチボールに首乗っけてる?(*^m^*)

今日ちょっと気に入ってるお店に行ったら
福袋の予約があったんです。
去年買えなかったから予約しようかな~って思ったら。
1/1の12時までに取りにくるのが条件なんだって…。
仕事だから無理だわ~~

No title

こんばんは!
わぁい♪ プーちゃん、今日も元気元気っ♪♪

プーちゃんのケージの中は、遊園地みたいに楽しそう。
プーちゃんはおもちゃで遊ぶのが上手だから
おもちゃ、入れ甲斐がありますね。

プーちゃん、鏡に向かって叶わない恋の告白?
だってかわいい顔してるもんね。恋しちゃうよね、プーちゃん❤

飛べるようになったのもうれしいですね。
ドキドキは治まったんですか?
もっともっと元気になって、来年は飛びまわれるようになってると
いいですね。

あ、福袋、私は来年こそとりきち横丁さんの、ゲットしたいです!

tenten 様

オカメ 遊ばない (^-^) うんうん分かります
女の子はちょびっと遊ぶかなぁ
男の子は 歌を歌ってゆらゆらしてたり アジでうろうろしてたりかなぁ
うちの子は遊んだほうかも 綿棒とか紐とか 箱 あっお金のかからないもので遊ぶですねー
プーちゃん めっちゃ遊ぶでしょう♡
やっぱり ワンコだ! コザ わんこ説!
マンチに首 乗っけてます 面白いでしょう(*^。^*)
あらまぁ 福袋 そんな条件あるんですかー(@_@;)
あ。。。無理ですね
あらかじめ予約金払ったら 引換券くれたらいいのにね
前回は ミスドーとケンタッキーのを買って
今回気になるのは スタバとモスバーガー 
スタバはなーんと発売6分で無くなるそうなんですよー
ちょっと無理かなぁ

りっこ 様

元気にしてますよー
最近は臭わないし 空気も綺麗なのかも
一時期は 足の色も嘴の色も悪くて よろよろしてましたけど
今日なんて 身軽にケージにくっついてました ひょいひょいっ
ドキドキして止まり木から ポトッて落ちたのにはびっくりでした
呼吸と共に尾羽が上下してドキドキしてましたから
かなり悪そうで心配でしたけど
回復してきましたよー(^-^)
気分がいいので ぶーんと飛んだりもしてます
飛ぶとドキドキが激しくなって 苦しく目をつぶってましたけど
今はちょっとドキドキするぐらいで 大丈夫そうです
とりきちさんの 競争率高いので 頑張ってくださいねー
ふふっ プーちゃんとおもちゃ 戦う相手 です
スノーちゃんと一緒ですね 
勝てない時は戦わないプーちゃんです

No title

あ♡ ウチのと同じ鏡♪
ウチは体の小さい文鳥だから、その球と鏡の間に挟まって
よくウトウトしてます。
なぜかここまでおやつを持ってきて食べてることもあります(^m^ )
プーちゃん、元気そうでよかったよ!

福袋って大昔に洋服のを買ったきり、買ってないんですよぉ
全然自分の欲しいものが入ってなくて…(-_-;)
昔と違って今は思うものが入ってるのかな?

こんにちは♪(^-^)

プーちゃん♪..完全復活だねぇ~♪ヽ(^o^)丿ワァ~ィ!!
でも病み上がりだから..遊ぶ時間も少しずつ増やそうね♪(^_^)ネ

今週末は..また寒波が来そうなので...
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも..暖かくしててくださいねぇ♪
しかし..エルニーニョが発生してるから...
今年は暖冬になるとかの発表もあったりするけど..どうなんでしょうねぇ?
暖かいのは良いけど..金魚達の冬眠不順になりそうな?^。^;

ふ~みんまま様

プーちゃんも挟まってます
すずちゃんなら ゆったりと丁度いいですね
そうそう プーちゃんもね 下の餌箱からヒマワリとかくわえて
ここへ持ってきて 上で調理してます
水に浸けこんでから持ってきたりして 面白いです
落とさないから安心なのかも(^-^)
そうですねー洋服のは買いません サイズがねーたぶん合わないし
食品系はハズレがないので 今回も買いますよ
それと 中身の分かる雑貨とか トイレマットセットとか
新しくしたい時に買ったりします
子供向けだったら 男の子だと トミカ ミニカー福袋とかねー
キティちゃん福袋とか あっ今年は妖怪ウオッチが超人気ですねー

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

そうですね暖冬予報の様ですが 週末 寒くなるんですよね ぶるぶるっ(>_<)
ベランダ側の足場が撤去されたので すっきりとして日が差すようになってます
やっぱり日が差すと暖かく感じますねー
プーちゃん回復してきてるので ガブしてきます
顔面をかぶるのはやめてほしいのですが
首回りに来て 突然 咬まれてます
まぁ元気なのでねー ゆるしてます
週末寒波だそうですが 選挙ですからね 行かなくっちゃ
フリース着てダウン着て 暖かくして自転車こいで 投票してこよう(^o^)/

プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃん❤︎こんばんはo(*゚▽゚*)o

まぁ可愛い❤︎ あ〜可愛い♪
やっぱプーちゃんは元気じゃなくっちゃね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボンブロコメントありがとうございました❤︎
マルチユースハンガープーちゃんもダメかも~_~;そんな気がするナ…ボンちゃんと似てるからね〜(~_~;)
輪っか全部に鳥さん………って可愛いすぎますね♪
しかも全部黄色だったらどうします??(≧∇≦)想像すると可愛いすぎますね〜^ - ^
紙切りさんも楽しそうねプーちゃん♪

スイートピー☆ボン様

プーちゃん だいぶ元気でしょう♡
ご飯一粒づつ食べさせてたけど もうちゃんと自分で食べられます
昨日はねー餌箱にすっぽり入って 足でかき出してた!
いたずらプーちゃん 復活ですよー
ふふっ ハンガーに黄色い子がすずなりー
プーちゃんと ボンちゃんを探せ!
プーちゃんとボンちゃん 怖いから一つの輪にくっついて一緒に止まってたりして♡
ラブラブしてたりしてね あんよ繋ぎもしてたりして(*^。^*)想像しちゃうわ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる