つるん ところてん プーちゃん

寒くなりましたね
もうダウン着てるお兄さんを発見!
寒いけど 今度は通路側の塗装が始まるので
換気のために ベランダ側を開けることになりそう
プーちゃん 冷やさない様に 気よ付けながら換気。。。
難しいなぁ (T_T)

たったった ズボッ

261026 (322)

プーちゃん キッチンペーパーにズホッてします
今回 切り離してみましたよ
どうするのかなぁ?
261026 (328)



プーちゃん こっち開いてるよ
おいで♡

261026 (327)

プーちゃん 位置取り うまいっ(^o^)/

261026 (318)

しゅるるっ つるん

261026 (319)

きゃーっ うまいじゃないの!

261026 (314)

ジャストサイズ!

そーお?

紙切りも出来るよー

261026 (312)

やっぱり 紙切りするの プーちゃんだねー

この後も ところてん みたいに つるっと 出たり入ったり
何回も楽しんだ プーちゃんでした

楽しすぎて 興奮して ペーパーの芯をさわったら
プーのだからねっ!と 足の指をガブされました
いやーん 触るのもダメなの!
はいはいプーちゃんのね 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ジャストサイズ(≧∇≦)
切り離してない方にズボッもかわいいけど
ジャストフィットもかわいい♪

カレンダー、買いましたよ~(*^▽^*)

No title

アハハハハ! プーちゃん、切ってない方の芯には
入れなかった?
詰まってる~~(^m^ )
上をちょっと切ってもらうと入りやすくなって
面白かったのね~♡
今日はちょっと暖かいけど、明日以降冷え込むらしいから
プーちゃんのこと心配しながらの工事になりますね(T-T)

tenten 様

ほんとうに つるん つるんて出入りして 楽しそうなんです
ジャストサイズです(*^。^*)
いろんな遊びをしてくれるので コザっておもしろい
ますます コザ わんこ説ですよー
あっ カレンダーゲット出来ましたかぁ 
売り切りでおしまいなので 出始めたらすぐに買うことにしています
100円にしては 良い出来ですよね
毎年 このシリーズは発売の様なので 季節が来たら
セリアを覗きに行ってます 
オカメやセキセイのノートもありましたよ
鳥柄を見つけると うれしくなっちゃいますねー

ふ~みんまま様

プーちゃん 肩幅があるので ペーパーの芯 入れないんです
セキセイですっぽり入ってる子は見たことあるんですよ
こーんな狭くても 足が早くて
出口で待ってると 高速走りで シュッと出てきます
それが また入口まで戻って入って出たら またまた入口まで戻ってました
出口から入らないところが面白かったですよ
そうですねーお天気が崩れて寒くなるそうですね
今日はお出かけしていて 夜に戻ったら 鼻が見えてたので
30度から31度に設定変更しました
寒さに弱いので 気よ付けますね
はいっ 工事はまだまだなので 雨が降って 工程が延びないといいのですが
お天気 崩れそうですね
せっかくの連休なのに すっきりしない天気予報です

遊ぶのも上手だね❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
プーちゃん、本当に上手に遊びますね〜(o´艸`)
トコロテンっていう表現が面白いなぁ(*´罒`*)♡
プーちゃんトコロテン、可愛くって食べられないから
お皿に入れて飾っちゃうよ❤︎

今日、お友達のコザクラ&コザクラ雛ちゃんを見に行ってきました!
セキセイとは、また全然違った魅力がありますね❤︎
でも、ガブは痛い…(´^` ;)本気噛みではないそうですが…

プーちゃんも、甘噛みするのかな!?

雛は鼻の穴が見えてて、これもまた可愛かったです❤︎

Capri 様

コザクラの鼻は見えないので セキセイとは違った感じがしますね
本気噛み! くいつかれたら本当にすっぽんで放しません
えぐれる感じがして 打ち身の様に青紫になります
プーちゃんも します
布を指で動かしていて 敵が来た!と判断したプーちゃんに
くいつかれました(>_<)
セキセイの足なんかも 無くす子が多いので
同時放鳥は 要注意なんですよ
ケージの上に止まっていて 下から攻撃も多いです
気よ付けてればいいので セキセイ コザクラ オカメと
多数飼いしてるひとも沢山いますね
雛 見てると お迎え心 むくむく 湧いてくるでしょう(*^。^*)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる