マーチ

ピューイちゃんが 行進しています
いっち に いっち に
これ オカメインコが 沢山で行進してきたらと
想像したら とっても 楽しくなって
笑ってしまいます
いっち に いっち に

176

177

178

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーわいい!
ホント、オカメの行進見てみたいです!

是非!その行進にてんも参加させて下さい♪

ピューイちゃん、きまってる~(^o^)

ほんとに綿棒がバトンのようですね。
オカメちゃんたちの行進見てみた~い
ヽ(・∀・)ノ。動物園とか水族館でやっているペンギンさんのパレードみたいに、かわいいだろうなぁ(*´∇`*)。
今回もいろいろ足元に見えてますね(^^)。ヘチマはガジガジ用ですか?ペットショップでよく見かけますが、まだうちの子たちは試したことがないんです。(あ、実は綿棒も未体験なんです^^;)
あと、ハーネスもありますね!鳥さん用ですか?時々うちの子たちを散歩に連れ出すので、ハーネスかフライトスーツが付けられたらいいとは思いますが、1歳にもなると難しいだろうなぁと思います。YouTubeでハーネスのトレーニングの動画を見たことがありますが、なかなか根気がいりそうです(^_^;)

見てみたい

てんぼー様
そうそう てんちゃんも 一緒に行進してきたらって想像すると
とても 可愛いんですよ
てんちゃん 羽色が綺麗だから 可愛さ満点 v-410

想像してみる

まゆ様
ぺんぎんさん達のパレードみたく オカメの行進 見たいです
あの ぺたぺた歩きで 色んな羽色のオカメ達 行進してきたら
と 想像して 面白かったんですよ
ほんとに あったら いいなぁ v-411

ヘチマは まだv-521ピューイのなかでは ブームには
なっては ないのですが たまに カジカジしております
でも これ 木よりも手ごわくて 破壊出来ません
弾力があるのかな?
v-521 ピューイ 破壊出来ないから 達成感が無いのかな?
でも たまに 遊んでるので 置いてます

ハーネスみたく見えるのは 実は 100均の猫用首輪で 
ピューイのカジカジ用に置いてます
ピンク色だけど 怖がらないので 鈴を鳴らして 遊んでます
ショップにスーツが売っているので いいなと思うのですが
保定できないから 無理そうです
ウロコちゃんやゴシキセイガイちゃん みたいに ニギコロできたら
ハーネス スーツもOKなんでしょうね いいなぁ

オカメマーチ!

すごいかわいいです。ピューイちゃんバトン部入れますね♪
ちいも綿棒くわえてられるようになったら、オカメの行進混ざれるかな?
あげても端の綿をガジガジにしてポイするんですよね・・・。

ワキワキお歌

さつき様
ちいちゃんも 突然 マイブームがきて 
綿棒 くわえて とことこ やってくるかもしれませんよ
行進したら ワキワキしなから 歌ってくれるかも v-411
想像したら すごく 楽しいです 

かわいすぎる(*^_^*)

めっちゃかわいいですね。v-411
タッタラーンタッタラーン(^^♪
マーチがきこえてきそう。
ピューイくんもすごくたのしそうですね。

すごく和みました。v-410

とことこ

ゆうママ様
綿棒 くわえたまま とことこ してくるので
面白いですよ
ちょうど良い 重さなんでしょうね
くわえ 心地も いいみたいですよ v-392
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる