部屋干し 下塗り

台風が過ぎ去って ちょっと寒くなりました
衣替えしないとね 長袖だして 半袖は少しだけにして 仕舞い込みましょ
半袖は全部しまうとダメみたいですよ 来週また暑くなるらしいので 

マンションの工事が進んで ベランダ外壁の塗装に入ってます
下塗り 中塗り 仕上げ塗りと 三回の工程があります
今日 下塗りしてましたが あらっ 臭ってこないわ (*^。^*)
最近のは 水性らしいので 強烈な臭いはしませんね 安心~♪

ベランダに一切出れません 洗濯ものは全て部屋干しです

タオルも乾きにくいので だらーんと長く干してます

プーちゃんも 部屋干し♡
261015 (123)

奥へずんずん
261015 (126)

何もなかったでしょう?
261015 (130)

よっこらしょ
261015 (132)

頂上 制覇したね

261015 (133)

今度 こっち♡

261015 (134)

探検だぁ!

261015 (135)

お宝はどこなんだ!

261015 (139)

プーちゃん 全部を回って 探検しても 無いと思うよ
やってみる?

あーっ 疲れたのね 飛んで戻ってきました

お疲れ様 (^-^)

aブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

ほんと!..台風後に..一気に寒さが増してきましたねぇ。
しかし...マジっすか?(・。・)
また来週には暑さが戻ってくるんですかぁ~(´・ω・`)
私は暑がりなので..少し寒いくらいの方が過ごし易くて良いのにぃ~^o^;ナハハッ

そんでもって...
外壁工事の..塗料の臭いは気にならない程度なんですね♪(
良かった良かった~(●^o^●)
あの溶剤臭がしたら..不快ですもんねぇ!

プーちゃん♪...部屋干しした洗濯物の上で...
ウンPしたらアカンよぉ~~~^◇^/キャハハァ~

No title

冷えてきましたねぇ~
私も半そでTシャツは出したままです
これって冬でも下に着ることが多いから仕舞えないんですよぉ…
ぴーちゃん&ぴーちゃんさんち、タオル多いな~!
ウチなんてコアラと自分だけになってしまったので
洗濯物少ないんですよー…なんかサビシー
たくさんのタオルの隙間に こんな可愛い子見つけたら嬉しくなりますね♡

金魚菩薩( かずぱぱ )様

今朝は結構冷えましたねー
外の舟の金魚達 大丈夫ですか 塩水浴して 元気回復してたらいいな
昼間は暑くて 朝晩冷えると 一番 風邪ひきやすくなるので
着るものの調節大変です はおりものは必須ですね
そうなんですよ 下塗りしてありましたが 気が付かないほど臭いがしなくて
あと 中塗りと 仕上げ塗りです 三色色違いなので 良く分かります
でも お知らせが入っていて ベランダ床の防水塗料が
来週からなんですが 臭うそうなので 換気して下さいって書いてありました
注意書きに 塗料が水に弱いので 水を流さない様にとあったので
たぶん これも水性でしょうね
だとしたら そんなに臭わないのかなぁ
プーちゃん おりこうなので 洗濯ものにはうんPはしませんよー
へへっ 飼い主の頭には 落としました。。。(@_@;)

ふ~みんまま様

そうですねー半袖 便利ですね
夏場はそのまま寝まきになったりして 冬は下着に 重宝ですよね
私はメッシュの速乾タンクトップを年中 愛用してます
さらさらで気持ちいいので 冬も着てます(*^。^*)
タオル多いでしょう なのでタコ足の物干しが 最適なんですよー
オムツ干しみたいですけどね
ひよこちゃん おマメちゃん滞在時は 洗濯ものも 可愛いものがあって
楽しかったでしょうね
そうそう 人数少ないと 洗濯ものも少なくて
ご近所でも 溜まってから 洗濯機回すって言ってましたね
そろそろ 秋バラの季節ですよ 今年こそは ピクニックに行ってみて下さいねー

No title

すっかり冷え込んできましたね。
昨日からビニールクロスをだしました。
工事、着々とすすんでるようですね~
匂いがなくてよかった!
プーちゃん干しかわいいな~~♪♪
しかし脚力本当に強い(#^.^#)逆さでもへっちゃらですね(≧∇≦)

tenten 様

今朝は冷えましたね
保温の季節です プーちゃんは100Wパネルヒーターでほっかほかです
寒さには とても弱い コザクラなので 苦手な季節がやってきました
人間は今の時期は 快適なんですけどねー
ベランダの床も防水工事するので これはちょっと臭うそうです
で 物干し台とか ガーデニング用品なんかも 全部部屋へ入れこむので
凄いことになりそうです
プーちゃんには アスレチックになったりして
プーちゃんの脚力すごいでしょう
背中に回られて ぶら下がって うろうろされると
ケージに戻せません 手がうっ。。。届かない
へたにすると ガブですし (@_@;)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる