お祭り お祭り♡

スポーツの秋 読書の秋とくれば やっぱり食欲の秋ですよねー
スーパーに行くと 詰め放題コーナーが!

詰め詰めしたのは 柿です

261012 (93)

9個詰めました
達人なら12個は詰められたりしてね

さて台風が近いのですが この週末はどこもお祭りの予定です
朝から お天気は?
曇ってるけど まずまずのお天気ですよ (^o^)/

そぉーれっ!
道路をだんじりが進みます

261012 (243)a

それから スーパーのイベントで なまはげ

261012 (224)a

客席の子供たち 怖くて泣いてました
うぉーって唸りながら 近づいてきて 大人だって 怖いもの

秋はお出かけするにも良い季節です
駅に行くと 情報誌が置いてあって いつも沢山あるのに 今回 残り少なくって
どうしてかなぁと手に取ると
今回は 動物特集だったんです

261012 (264)

猫カフェ インコカフェ フクロウカフェの特集です

261012 (266)

メニューも載っていて インコアイス♡
オカメ 文鳥 セキセイ?

261012 (269)

そのうち行こうと思いながら 行けてないんです 予約制になって もう混雑は過ぎたのかしら

さて この辺で プーちゃん♡

プーちゃんの りんりんボールが紛失しました
お気に入りで ドリブルして行って どこかにシュートしたのかしら?
探しても 見つからないので
おもちゃを買ってみました

3点セット
261009-b (44)

ほらっ どう?

261009-b (42)

出してあげようね
261009-b (51)

ねぇ ドリブルできないよ
261009-b (59)

ああ それはね くっついてるからね
じゃあ バラしてあげようか

はいっ どうぞ

261009-b (62)

わーい わーい
261012 (115)

で しばらくしたら。。。

261012 (174)

壊れてました
あーらら 

こんなに簡単に 壊して!
やっぱり りんりんボールとは 材質が違うのね
失敗だねー

261012 (36)

プーちゃんの 嘴を甘く見たら いけないよっ!


りんりんボール 出てきました
電話を置いている机の後ろに シュートしてありました
材質 ちょっと固めで 丈夫そうでした
だから これは 壊れないんだね プーちゃん 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(*^_^*)

台風!..速度も遅いし..コースが少し上に上がってるし~(゚Д゚;)
暴風の時間が長くなりそうだから..恐怖ですよねぇ..(´・ω・`)

この3連休は..色んな催しも予定してたところも多かったでしょうし...
決行してる催しもあるけど..中止にしたところも多いですよね。
これだけ速度が遅くなるのなら..開催できてたのにねぇ!(b^-゚)

暴れん坊で..破壊王のプーちゃん♪^▽^;アハハァ~
そんな簡単にプラスチックを壊すなんて!
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんを..ガブる時は..加減してあげてねぇ~ヽ(^o^)丿

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

台風。。。どうなんでしょう
足場が立ってるので 台風に備えて 布を巻いて備えてます
ベランダ 養生ビニールがかかってるけど 飛んだりしないんだろうか?
このあたりは いつもそんなに被害の無いところなんですけど
怖いですね
大体 土日のお祭りなので 無事終了でした
地区のお祭りなので 子供たちが楽しみにしてるし 婦人会やらで用意してるので
中止になったらね
夏場の盆踊りが 中止になって 用意した物がそっくり残りましたから
大変だったんですよ
プーちゃん バキッとちぎりました 
いたずらしてる時は とっても真剣!
おとなしく何かやってる時は要注意です
家の中を破壊されない様に おもちゃで我慢してもらってますよー


お天気がもってよかったです

無事にお祭りが行われてよかったですね(^-^)。だんじりもなまはげも本物を見たことがないので、羨ましいです~。なまはげは子どもにとっては怖いでしょうね^^;
まあ、フクロウカフェもあるんですね。関東だけかとおもっていました。行ったときはぜひレポートをお願いします!
プーちゃんが本気を出せば三点セットのボールも簡単に破壊されてしまうのですね。プーちゃん、すごーい!!
破壊しつくす前にりんりんボールが見つかってよかったです。
今日も黒いチラシでお仕事ですね。黒が気に行ったのかな~?
こちらは今日の夕方からシトシト降り始めましたが、雨が降る前に幸とお散歩に行ってこれました。これから本格的に降りそうです。被害がでなければいいですね。

No title

インコカフェ、私もまだ行けてないんですよね~
予約制なんですか!どのくらい待ちなんだろ…
祭り、台風に合わなくてよかったですね(^^)v

プーちゃん、破壊力素晴らしいものね~(#^.^#)
ケースごと持ち上げるんだもん。
力持ちだわ!!
「ドリブルできないよ」格好がもうかわいい(≧∇≦)

No title

夜中に風と雨が強かったので通り過ぎたのかと思ってたら
台風は九州に上陸したみたいですねv-12
引き続き気をつけましょうね
ウチの近所もゆうべはだんじりが走り回ってました~
秋ですね~
プーちゃんも秋の大運動会ですねぇ♪

まゆ様

土日にあちこちお祭りだったので 無事済んでほっとしていると思います
なまはげ。。。座席がね一番前だったので 手の届く範囲に うぉーって来て 
ちょっと ビビリました
でも だっこされてた 女の子 うぉーって唸られて 近寄られたら
バイバイ~ってして 泣かなかったんですよ
それをみた 周辺の子もバイバーイって真似して 面白かったです
フクロウカフエ 最近出来たみたいです
繁華街中心部にもあって 二号店なんだろうか?
鳥さんも人気出てきましたね
りんりんボールの中身は金属系の鈴が入っていて
三点セットのは プラの鈴が入っていて
ドリブルしたら 音が違う! 色が違う!と怒りだして
ギャースカ雄たけび上げて ボールを振りまわしたと思ったら
バキッとやってました
これっ 違う! だったのかも(@_@;)
良く見てるー
お散歩行けたんですね 貴重な休日の癒しタイムですものね
こちらは 今 九州ということで 雨は降ってないのですが
電車が午後2時から減らされて 午後4時には 運休の予定です
電車止まったら どうやって帰る?
こんな対応は無かったのですけど
前に 駅と駅の間で立ち往生したからなんですって

tenten 様

インコカフェ 前にインコアイスを売り出した時に
爆発的に人気になって 
鳥好き以外の人も押し寄せたみたいで 店が大変だったそうです
それで 予約の人だけになってね
今はどうだろう?
もう アイスの時期は過ぎてるし すいてるのかなぁ
はいっ お祭りは土日だったので 無事 終了です
あちこちで もようしがあったので 役員さんも ホッとしてると思います
プーちゃん 力持ちですよ
コロンとした体格 横幅がありますからね (^-^)
ドリブル出来なーい の あんよが 可愛いでしょう (^o^)/
 

ふ~みんまま様

お祭りは土日で無事終了
今日は 体育の日で スポーツ大会が予定されてるけれど 中止でしょうね
各施設が無料の日なんですが そこへ行けないですから
もう 警報出てますし 残念です
そちらも だんじり走り回りましたかぁ(*^。^*)
お祭り 出来て良かったですね
この日を楽しみにしてる人は ほんと 良かったーって思ったでしょうね
台風 今 九州です
えっ 昨日 雨風凄かったですか?
このあたりは 降ったのかなぁ
もう 警報が出てるので これから降りますね
電車も4時には 運休だし だいぶ混乱しそうです

No title

秋は色々なイベントとかお祭りがあって楽しいですよねー!
猫・ことり・フクロウ、カフェ全部制覇しましたよw
最近は爬虫類カフェもあるそうですね。怖い物見たさでちょっと気になるような・・・笑

プーちゃんは新しいオモチャもすぐに遊んでくれるんですね〜(*゚▽゚*)
片足かけて後ろ振り返ってる姿、「あのね・・・」って話しかけて来てるみたいで可愛いですね(^O^)

ミスティ様

まぁ 全部のカフェ制覇したんですか いいなぁ
あと インコ風呂が残ってますよー(^o^)/
爬虫類カフェ! こういうの 女子が多いかも!
陸ガメなんかも 人気ですものね
たまーに 蛇脱走なんてニュースがあったりして これは御免ですね
美味しそうなパン 
インコ パン にも挑戦してみますかぁ(*^。^*)
オカメはメロンパンがいいかしら?
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる