雨も降らずで 超満員!

台風が過ぎました でもこのあたりはあまり降らずに
朝から まずまずの天気です
警報も出たけど すぐに解除されました

昨日も台風前の大雨が予想されたのですが なんと良い天気でした

そして これっ

261006 (182)

サッカーご招待 当選!

上が当選葉書で  (^o^)/ したは はずれ

行ってきましたよー お天気も良くて ラッキー♡

今回は ヴィッセル神戸×名古屋グランパス

261006 (241)

楢崎 闘利王なんかの 名前も見えます

261006 (186)

一時間前に到着して もうほとんど満員状態  皆 はやーい!

サポーターの隣の区画に空きがあって 座りました

261006 (196)

こんなふうに 大きな旗が振られています

振らない時は 旗を置けるようになってて 考えてるなぁ (^-^)

261006 (213)

先着で応援旗がもらえたのですが すでにもう無くて 手に入らず
早く来た人は ゲットして 振ってます

261006 (215)

タオルで応援する人も結構いました
261006 (205)

もし雨でも 開閉屋根があるので 快適です
261006 (188)

実際行くと サポーターの応援に合せて 掛け声や 手拍子や 振りがあるので
結構 盛り上がります

261006 (220)

ゴールしたら 凄いことになります
わー!

すぐに 一点入りました

でもね その後がね。。。ばてたのかなぁ
結局 負け試合で ホームで負けたらあかんやん

後ろのお兄さんが がっかりしてました

でも ばっちりと楽しませてもらいました
ヴィッセル神戸さん ご招待有難うございました (^o^)/

おまけ  駐車場から出るのに 一時間かかりました。。。これは 疲れた。。。ぽつり


プーちゃん 
輪っかで応援  あらっ 負け試合だったのー
勝ちだったら わっくわくだったねー

261006 (120)


もうひとつ おまけ
ドラックストアでおやつの買い物

261006 (128)

夏限定って まだまだ棚に いっぱいでした (*^。^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(*^_^*)

台風!..徳島も..午前1~3時頃が暴風雨のピークでしたけど...
通ったコースが幸いして..特に被害もなく無事でした♪^。^;ホッ
しかし..また19号の進路が気になるところですぅ..(´゚д゚`)

サッカーの応援も..実際にスタジアムに行って観戦すると...
熱気も数倍に楽しいでしょうねぇ~♪ヽ(^o^)丿
徳島のチームは..今年J1に昇格できたのに...
来年はまた..J2に降格になりそうですぅ..(-。-)y-゜゜゜

見事、ご当選!!

ご当選おめでとうございました!
負けちゃったのは残念でしたが、盛り上がれてよかったですね(^^)。プーちゃんも会場に行って応援したかったかな~?
私は、日曜は好きな競馬で盛り上がっていました(テレビの前で)。たまには馬券も買いますが、ギャンブラーというわけではなく、だいたいはお馬さんの美しさを観賞します(^-^)。
一応スポーツの秋のつもりです^^;

あら~、こんなポッキーがあったとは知りませんでした!オオハシさんがいる~!!ポッキーは好きなので、お店の陳列棚はチェックしているつもりでしたが、不覚でした…。夏期限定なら、もうないかもしれないですね~。残念( ;∀;)

No title

へ~~♪
すご~い♪
サッカーの観戦ってしたことないけど、こんな風に知ってる人が
写真を掲載してくれると気迫が伝わってきますね~
サッカー、全く分からないけどワールドカップとかで日本の応援は
やりますー(にわかファン)

No title

スポーツ観戦って行った事ないですがTVで見る数倍盛り上がって楽しそうですよね〜(^O^)
旗を置く所があるなんて!普段見ることの出来ない角度からの写真、良いですね!
馬場は観客しーんとしていて、うっかりくしゃみしたくなった時とか困ります。無事に終わって、観客がつい拍手した瞬間に暴走された人、見た事あります。

オオハシ君が載ってるポッキーなんてあったんですね!しかもアサイー!食べてみたいです(*゚▽゚*)

金魚菩薩( かずぱぱ )様

今回は 関西圏は大丈夫でしたね 警報もすぐに解除になりました
雨もさほど降らなくて スピード速い感じでした
実は ルールも何も知らない飼い主なのでした
初めて見た時は 選手がたびたび ぶっ倒れるので ビビッておりましたが
サッカーって ぶっ倒れるものなんだと分かってからは 
安心して見てられるようになりました
応援はサポーターがリードするので 面白かったですよ(^o^)/
さすがに 席が狭いので ジャンプしての応援は無理でしたけどね

まゆ様

サッカーご招待人数 多いので 確立高いんですよ(^o^)/
有料席は 埋まって無かったですが だいたい17500人ぐらい 入ったそうです
競馬 ですかぁ (*^。^*)
行ったことありますよ このあたりだと阪神競馬 有馬記念が超人気です
子供広場もポニーサークルも 乗馬体験 馬車なんかもあって 
家族連れも多いですね
最近 女性のための競馬講座なんかも開かれていて ちょっとしたレジャーになってます
パドックでキラキラした馬体を見るのも いいですね
ポッキー オオハシさん付きでしょう(*^。^*)
スーパーでは見かけなかったのですが
ドラックストアに山積みでした
案外 あるかもしれませんよ
ドラッグストアのお菓子コーナー 穴場です

ふ~みんまま 様

実はねー サッカー全く分からないんですよー
ルール知らない!
あっゴールは分かります  あたりまえかぁー(^o^)/
サポーター凄い応援だし 客席もねファンの人は 熱烈応援なので
一緒に 合わせて 盛り上がってきました
阪神間の在住者 ご招待なので ひよこちゃんも 機会があればGO!

たぶん○○様

ルール全く分かってないんですけどね
周りが もう盛り上がるので 一緒に わーわー言って応援して来ました
旗置きのあるところ 
この下にね レストランがあって 大きな窓から観戦出来るようになってます
大きな旗や 小さな旗がいっぱいでした
そうですねー馬場馬はデリケートですからねー
ほけつさんも オリンピックで TVの大画面に驚いて 走られてましたね
暴走されて落ちたことあります(>_<)
ああなると止められない くいっと曲がられて ドサッと落とされます
夏限定って書いてありましたけど
ドラックストアーに山積みになってましたから
まだあるかもー アサイー美味しかったですよ (*^。^*)

No title

夜中から明け方にかけて風が強かったですね(>_<)
同じような台風が今週末にきそうですね。

当選おめでとうございます♪♪
サッカーはあまり知らないんですが
(キャプテン翼は全巻見たけど(^^)v)
実際見に行くと盛り上がるんだろうな~て思います。
負けちゃったけどいい時間過ごせましたね
あら!プーちゃんも輪っか持って応援ですね!!
かわいい(*^^*)

ポッキー、アサイーの方は食べましたよ~≧(´▽`)≦
私は好きです(#^.^#)

tenten 様

また台風来てますね ささっと それてくれますように
サッカーね ルールも知らなくて 見てるんですよ
まぁ ゴールは分かります うん! ははーっ 当り前かぁ(*^。^*)
翼 結構読んでる選手がいて 場面 真似したりするそうですよ
もちろん 出来ないけど (;一_一) 技がね 凄すぎですもん
でも 翼 読んで サッカー始めた人は 多いみたいですね
サポーターの応援が凄いので つられて わいわい言ってきました(^o^)/
さすがに ジャンピングしての応援は無理ですけどね
これっ 海外だと 絶対場外で暴れる人いるよねー
日本じゃおとなしいけど
あっ アサイーの食べたんですか? (*^。^*)
美味しかったですねー
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる