ラブバード がちゃ

プーちゃん 変わりなく 元気に暴れています
ヘチマも二個破壊して 自信満々 (^o^)/
誕生日のプレゼントにヘチマをまとめ買いしました
プーちゃん 破壊しても ストック有るからねー

ヘチマを買いに ショップへ行くと がちゃが目につきました
今までに インコストラップ インココレクション インコバナナ インコキノコ 文鳥ストラップとあって
今回は!

ラブバードですよ

225 (466)

プーちゃんはニギコロ姿です♡ でも二回したけど 出なかったわ (T_T)

興味のある方は がちゃコーナーへGO!

プーちゃん プーちゃんのがちゃがあったよー
でも プーちゃんは ゲットならずなんだぁ

プーはそんなものより 紙切り♡

225 (19)

横向きに切って 器用だね~

225 (20)

こんなの 簡単 簡単 ♪

225 (26)

紙切りくず 山もり♡
飽きないねー
225 (23)

秋と言えば 読書の秋

読む本に困ったら 書店にある 文庫本100選 もらってきて 参考にしてます
興味無さそうな本でも 案外 読むと面白かったりして (*^。^*)

225 (27)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(*^_^*)

最近は..インコガチャから..金魚ガチャまであるし..^^
ガチャの幅も..かなり広くなってますよねぇ..(^ω^)

プーちゃん♪^^
そんなに首を捻って紙切りしてたら..筋がちがちゃうよぉ~^O^/アハァ~
えぇっ?^^;
爺と一緒にせんといてぇ~!って..プーちゃんの声がしたような!?^▽^;ナハハァ~

No title

今日も元気で安心しました~(^_^;)

昨日・今日と仕事から帰ってくるのが遅く、ぴーさんと遊べてない
Donちゃんです。

へちまはいいよね。ガジガジしても安心だし。
プーちゃんいい子♡ 遊び上手(変な意味ではないよ(w´ω`w))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プーちゃん、一日遅れだけど…

2歳のお誕生日おめでと~~っi-72

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは。きのうはコメできなくって
すみませんでした。
パソコン開いたんですけど、どうしようもない眠気が襲ってきて、
そのまま朝方まで眠っちゃったんですよ。
もう、起きた時すっごい自己嫌悪でした…

プーちゃん、元気に2歳を迎えられてよかった。
金属粉も影響してないみたいでよかった~\(^o^)/


インコガチャ、あ!じゅじゅがいるっ!!
そうそう、プーちゃんはニギコロ姿なんですよねっ。
でも狙うと難しいですよね。
私、インコガチャ探してるのに、見つけられないんですよ。
どこにあるんだろう。
見つけたら散財しちゃいそう…

プーちゃんをゲットしたいなぁ~

ニギコロルチノーちゃん、欲しいですよね~。狙っても出てこないのがガチャガチャの罪深いところです^^;
わたしもいつかルチノーちゃんを引き当てて、プーちゃんの代わりにそばにいてもらいたいと思っています。
お、今回も切った紙が大量にできてますね!! お仕事中の踏ん張っているももひきが光ってます♪
ヘチマをいっぱい買ってもらってよかったね(^^)。破壊活動もがんばってね(^-^)v

No title

プーちゃん、遅くなったけど
2歳のお誕生日おめでとう~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
プーちゃんと出会ってコザクラちゃんの魅力を知りましたよ~
紙を横に長く齧ってそれを尾羽に挿す。
器用だな~っていっつも感動でした!!
これからもやんちゃぶりをどどーんと発揮しちゃって下さい(≧∇≦)
プーちゃん、ガチャガチャより紙齧りが一番(#^.^#)

金魚菩薩( かずぱぱ )様

金魚がちゃ ありますねー
でも 金魚はやっぱり 縮緬かなぁ 和風ぽいので
ちくちくお裁縫して 縮緬細工の金魚は可愛いです
そうそう プーちゃんの首は柔らかいけど
枕でも 寝ちがえ しますよねー
未だに 良い枕が分かりません ふかふかより 固めが好きなので
もっぱら パイプ枕愛用ですけど ん万円するのは どんなだろぅ?

Donちゃん 様

元気ですよー(^o^)/
ぴーさんちゃんと遊べてないんですか
遅くなったら 起こすのも可哀そうだし
発情の関係もありますものね
ゆっくりした時に いっぱい遊んであげて下さいね
ヘチマねそのまま入れとくと 水入れにドボンさせるんです
薬水吸い込むので タコ糸で縛ってあります
頭突っ込んだり 両足で掴まって ひっくり返ったり
いろいろ遊んでます
ぴーさんちゃんも遊ぶかしら(*^。^*)

鍵コメ様

換羽時期はしんどそうですね
あれだけ抜けて 生えて来るのですから大変だと思います
でも良くなって良かったですね
長生きしてね♡
チェックすると いろいろイベント有りますよ
無料のものが結構あるので 上手に楽しめばお金がかかりませんから

りっこ 様

有難うございます 無事2才になりました (^o^)/
コザ飼いとしては まだまだですけど
あははっ 眠気 睡魔には勝てませんよ
そんなときに コメントしたら 変な文章になっちゃいます
目は開けていても 頭が寝てるのでしょうね
眠い時には 書類の作成も危ない!
間違って記入して 訂正印になったこと あります(T_T)
眠い時は もう寝ちゃった方がいいですねー
コーヒー飲み過ぎて 眠れないのも困ったけど
今の時期は 気持ち良くて 寝てたいです (*^。^*)
インコがちゃ イオン バンガードビレッジ ペットショップ コンビニ ダイソー入口 駅改札口
なんかにありました
あと アマゾンで通販しちゃう手もあります

まゆ様

はいっ ニギコロプーちゃん欲しいですね♡
これ もし実物大だったら とか思ったりして
掌でニギニギ まだあまり出来ないけど そのうちプーちゃんだって頑張りますよ
飽きずに サクサク紙切りしてます
首が自由自在なので こんなにひねっても 楽々に紙切りします
とんがりコーンの箱も さくさくと首を回して切るので すごい器用です
セキセイだと プチンと穴開けるか 細切れなんですけど
プーちゃんのは長く切ってあるので 捨てるのが簡単です
まとめてポイツて出来ますから
ヘチマまとめ買いストックいっぱいです
幸君はどうかなぁ ヘチマ? 怖い?
ピューイはあんまり遊ばなかったなぁ

tenten様

無事2才になりました(^o^)/ 有難うございまーす
そうですねー私もコザはプーちゃんが初めての子です
ショップで生後半年でいて 黄色い姿についついお迎えしてしまいました
差し餌もしてないのに べたべたなプーちゃんです
コザの噛みつきも 手加減してくれる優しいところがあるし
おっとりした性格? 発情して凶暴化するのかと思ったけど
そんなことも無くて いつもずっこけ面白いプーちゃんです
このがちゃは保存して
ガラケーにはノチノーのオカメが付いてます(*^。^*)

No title

こんばんは!

すっかり遅れてしまいましたがプーちゃん、お誕生日おめでとう♪
同じコザクラ飼いの一人として、とっても嬉しく、喜ばしいことはありませんv-238
プーちゃんのお誕生日は10/1なのですね。
うちは’12年の6/27なので(推定)、少しだけお兄ちゃんですね。
本当に、元気いっぱいで迎えられたお誕生日、これからもずっとこの調子でね!

プーちゃんたら一生懸命紙切りしていますね。うちも男子にもかかわらず、新聞を読もうなら必ずやってきて、細長く噛みだします;
そして喉元に挿そうとするのですが、当然ポロリと落ちていきます。落ちた紙にはまったく興味ないようで、また切り出し作業に戻ります。
見ていると笑ってしまいます。

あ~読書の秋ですね!
なのに最近まったく読んでいなくて・・・。
小鳥絡みの短編集などもあるようなので、ちょっと読んでみようかな・・・。

なんだか台風近づいていますね。
関西もすでに月曜のお天気が暴風雨になっているので、本当に注意が必要なんだと感じました。
今日もでしたが明日も気温が低いようで、でもきっとプーちゃんはぬくぬくにしてもらっているのでしょうね!


今年は本当に災害が多くて、胸が痛みます。
ぴーちゃん&ぴよちゃん様も皆様も、どうか月曜はお気をつけくださいませ!

No title

遅くなりましたがプーちゃん2歳おめでとうございます!!
黄太郎より数ヶ月お姉さんでしたね。だけどもう何年もプーちゃんの事、ブログで見てるような気がしちゃってましたよ〜。
マンションの工事はまだ続いているんですか?
プーちゃん元気に遊んでいる姿を見れて安心しました。

バナナもきのこもコップのふちにとまるのも、どれも発見出来ずです・゜・(ノД`)・゜・

みーたん 様

有難うございまーす 二才になりました(^o^)/
と言ってもね はっきりした日にちは分からないんですよ
ショップで 10月産て書いてあってね 何日かは不明
なので10月が来たら お誕生日ということで 2才です
男の子も紙切りしますよねー
プーちゃんも 喉のところにも差します
ふふっ やっぱり ぽろりっと落としてますが気にしてません
飼い主が 抜き取っても全然気にしないプーちゃんなので
切っては落としで 山もりです
男の子 いいなぁ 女の子は思いっきり可愛がると その気になって
お玉問題になるので 困ってしまいます
最近もちょっと 色っぽくて プププッて鳴いてます
もぐらせてーリクエストも多いですし キッスもほどほどにです
台風 明日ですね 今のところ晴れてるけど
昨日は運動会が多くて なんとかお天気も持ち 良かったです
足場が立ってるので 台風気になります

黄太郎ちゃんママ様

有難うございまーす 2才になりましたよ(^o^)/
プレゼントはヘチマです
熱心に齧るのですぐにボロになるのですが
ヘチマも白っぽいのと 黄色っぽいのがあって
白っぽいのはちょっと固めなんです
プーちゃんは黄色っぽい柔らかめが好きみたいですけど
ショップには白ばかりで でも白の方はもちがいいので
まぁ 我慢してもらいましょ
おもちゃも ミッチーちゃんはOKみたいなので
いろいろ チャレンジしてみてねー
マンションですが 今はベランダさわってるのですが
玄関も通路も屋上もなので 年末ぐらいまでかかりそうです
来週から塗装に入りまから 臭いがね。。。
インコがちゃ なかなか ないですか?
ショップに キノコもコレクションも文鳥もコップもあるので
ぶらりと どこかショップにお出掛けしたら 見つかるかもしれませんよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる