祝  2才  \(^o^)/

祝 2才 \(^o^)/
プーちゃんは 変わらず元気に 2才を迎えました
念のため もらっていた 中毒のお薬も 飲むこと無く 元気です
朝からベルと一勝負して 勝利して 自信満々
出てきたら 紙切りして お仕事もして
それから プププッと飼い主に愛の告白したら ケージに戻されちゃった!
愛の告白 可愛いけど ほどほどにしてよね
お玉様 心配になるじゃない

てくてく 探検する プーちゃん
260911 (147)


この中に お宝が有るはず!

260911 (146)

おかしい 無いのか? 足で踏んで確かめよう

260911 (148)

う~ん お宝はどこだ?

260911 (153)

ここか?

260911 (150)

なんで ないの?
260911 (168)

はいはい 何か隠しとこうか?
ゴーペンちゃんはどう 黄色い子 隠しとこうか?
お呼びじゃないって! 

無事2才になったプーちゃん これからもよろしく♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨカッタァ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちょっと、ご無沙汰しちゃいました。
まとめ読みしてたら、びっくりびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
でも、なんともなくてヨカッタァ〜

お友達のコザちゃんが、ヘアアクセサリーについてる飾りを
飲み込んでしまって金属中毒になりましたよ。
あとは、キッチンの五徳をなめちゃっったり…
本当にどこに危険があるかわかりませんよね…
アンジーも、好奇心第一みたいなところがあるので
気をつけなくっちゃ(´^` ;)

あ!プーちゃん❤︎
2歳のお誕生日おめでとう(*Ü*)/(*Ü*)/

♪ Happy Birthday ♪

プーちゃん♪..二歳のお誕生日♪おめでとう~ヽ(^o^)丿
これからも元気にヤンチャして!^^;
皆を癒してくださいねぇ~(=^○^=)

☆❤︎バースデーカード❤︎☆

・❤︎・❤︎・❤︎・Dearプーちゃん・❤︎・❤︎・❤︎・

Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to you 〜♪♪

Happy birthday dear プ〜ちゃん〜♪
Happy birthday to you〜♪♪

☆*:.。. プーちゃん2さいのお誕生日おめでとう .。.:*☆
プーちゃんの事だいすきだよ!!
かぜさんひかないようにママの言うことを聞いてこれからも元気にすくすく大きくなるんだよo(*゚▽゚*)o

・❤︎・❤︎・Fromボンちゃんママより・❤︎・❤︎・

☆ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃん2歳^ - ^おめでとうございます♪

Capri 様

有難うございまーす 2才になりました
元気に暴れておりますよ
中毒の薬は冷蔵庫保管で使ってません
この薬 いろんな中毒に使えるとかで 石鹸食べても この薬だそうです
病院 休みとか診療時間外とかが 心配なんですよ
何かあっても 対処出来ないでしょう
で 念のために もらってきてます
あっ コザちゃん ヘアアクセサリーですか
病院では メガネの飾りを飲んだ子が!
やっぱり 鉛製なんだそう
飼い主さん 検査に出して 鉛製だったんですって
コザは齧るというより 千切り取るなので 飲んじゃう率が高いかも
気よ付けなくっちゃ 

金魚菩薩( かずぱぱ )様

有難うございまーす 無事2才になりました (^o^)/
金魚ちゃんみたいに 体は大きくはなりませんけどね
生後半年でもう 大人サイズなので
後は太るだけー ゴルビーちゃんみたいに コロンと?
キャーもうすでに コロン体型ですもの うふふっ
飼い主も コロン体型? ゴロン体型?

スイートピー❤︎Bonn 様

バースディカード♡ 有難うございまーす
無事2才になりました
と 言うことは これから甘えん坊さんまっしぐら?
ボンちゃん 目指せ ニギコロ爆睡ですよ
ボンちゃん 遊びに来て プーちゃんに教えてあげてね
お姉さん そんなふうに感じてるんですね
プーちゃんは 何だろう?
プププッて愛の告白するけど お姉さん? ママ?
ひょっとして お兄さん?
ぶーんして お乗り下さいって言うのですよ
くるくる回るし 
絶対 お姉さんじゃないですよねー
でも 不思議 きっと いつでも 傍にいるんですね

おめでとう

Happy Birthday♡
2歳のお誕生日 おめでとうございます。
この間はドキッ!ヒヤッとするできごとがあったけど、
取りあえず、何ごともない様子でよかったよかった(^_^;)

これからも元気で、楽しませてくださいね~

No title

癒されます。

いい子にお散歩できるんですね。

応援しておきました。ポチッ

おめでとうございます(*^^*)

2歳のお誕生日、おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪
その後何事もなく過ごせてよかったです~( ;∀;)(←うれし泣き)
お薬はお守りがわりにずっと持っておいて、このまま健康で来年、再来年そしてその先の誕生日を祝いましょうね!!

何かないかな?と踏み踏みしているおみ足がいいですね(^-^)。ついつい、ももひきに目が行ってしまいます~^^;

No title

プーちゃん!
お誕生日おめでとう!!
色々心配な時期もあったけど、2歳の誕生日を無事に迎えられて
本当におめでとう!!
金属の心配も今のところなさそうでヨカッター!!
これからもずーーーっと元気でいてね!!

Donちゃん 様

有難うございまーす 2才になりました(^o^)/
今日も元気に暴れてます
ヘチマ 二つを破壊したので 新しいのと取り替えました
記事 マンネリですが 飽きずに プーちゃんをよろしくお願いします

矢田@医療職兼業トレーダー 様

応援有難うございまーす (^o^)/
無事 二才になりました
いい子にお散歩して いい子に破壊しています
本とか置いてあると まぁ大変 カジカジされます
プーちゃんには 区別ありませんから
チラシと交換して 本は隠しておかないと パッチンされますよ
ポチッ有難うございます♡

まゆ様

有難うございまーす 無事二才になりました(^o^)/
プーちゃん 元気に暴れてます
ヘチマも二個破壊したので プレゼントにまとめ買いしました
で そのうち一個が不良品だったので 連絡 交換してもらったら
お詫びで インコの付箋もらいました 使うのがもったいなくて保存品になってます
たくさんストックしてあるので どんどん 破壊してもOK!
インコのあんよ いいですよねー
プーちゃんは あんよを器用に使うので たくましいですよ
ヘチマも掴んで 破壊してます

ふ~みんまま様

有難うございまーす 無事二才です (^o^)/
すずちゃん いかがですか?
あんよ 良くなりましたか?
病院混んでると凄く待つので大変です 換羽時期は体調変化があるので
去年の様に すぐに良くなりますように
プーちゃん 金属の心配もなさそうです
やっぱり 鉛で無かったのが良かったみたいです
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる