お天気良すぎて 暑っ!

お天気がいいです
お昼ごろに出かけたら 暑っ!
今日は運動会の所が多いのに 暑すぎだわ

観察池で 今日はイベントです♡

260928 (135)

ライブがあったりー

260928 (101)a

ストリート画伯

260928 (98)a

うまいものや 手造りマーケット

和牛ミニ丼をチョイス うまうま♡

260928 (97)

それにしても暑いわー
昼時だし 直射日光が!

観察池に行って 涼みましょ

260928 (143)

あらー見てたら 向こうから やって来るー
人懐っこいわー

260928 (121)

キャー はみ毛の子がいるわー
ちゃんと お手入れしてねー

260928 (156)

やっぱり 水鳥見てると 涼みます (*^。^*)

こんなに暑いと まだまだ 半袖ですね
衣替えには ちと 早いかぁ

でもプーちゃんは 早々と 衣替え
羽根が抜けてます

260928 (2)

以前より綺麗になったね

前のは ストレス線がいっぱい だったものねー
ほれほれ これね

260928 (8)

換羽中も 元気なプーちゃんです

260928 (9)

綺麗な羽になったよね

そう♡ 美人になった?

260928 (16)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(*^_^*)

今日も暑いですねぇ..^。^💦
窓を開けてても..瓦の焼けた熱で..風が温いですぅ~(*。*;

和牛ミニ丼♪..めっちゃ美味しそうですやん~(^○^)
見てたら..お腹が..グゥ~っと鳴ったんですけどぉ~(笑^◇^汗)ナハハッ

で...はみ毛って!^m^;
ちょっと..変な妄想をしてしまいまちたっ!^▽^;キャハッ

プーちゃんの羽♪..綺麗~~~ヽ(^o^)丿
抜けたのを集めて..なんか作ったら良い飾りになりそう♪

ここは・・・?

おっ!これは、こや池公園ですね(*^-^*)
イベントしてましたか?
うちの職場のすぐそばです。

プーちゃんは、前から美人さんですよ。
うちも、よく羽抜けています。でも、プーちゃんみたいに
きれいな羽じゃないから・・・。齧って先っちょのない羽がホワホワと落ちてます(^_^;)

今日は天気良すぎで暑かったですね。
でも、一山超えると、風が冷たいですよ~
さっきまで用事で西宮北口に行ってましたが、帰ってきたら空気が違う。何度くらい違うのかなぁ?

No title

Donちゃんさんがおっしゃってる こや池公園なら分かるかも~
色々探検したいとは思ってるんですけど、私がムスメのヘルプに
行くと、たいていスズかおマメちゃんの通院か買い出しに付き合う
ことになるので行楽には行けてないです(T-T)
冬が来る前に教えてもらった所に是非行きたいと思ってます♪

金魚菩薩( かずぱぱ )様

いゃー暑かったですよ
お店のところは 日陰も無くて じりじりと照りつける中 皆さん食べる食べる
そんでもって 飲む飲む ビールね♡
私は飲めないけどねー 
和牛ミニ丼の 奥にみえてるのは 炭火焼 タン塩 じゅるっと来ますよ
ビール欲しくなっちゃいますね
どの屋台も並んでるけど すいてる所が。。。
おでん屋でした 苦戦してるってお店の人が ポツリッ
ライブも日陰がなーい でした
へへっ はみ毛 インコのはみ毛は可愛いけど 人間のは(>_<)
プーちゃんの 尾羽のは イヤリングに加工する人がいます
ラブバの尾羽は 色とりどりなんです
プーちゃんのは 黄色にオレンジですけどね (*^。^*)

Donちゃん 様

すぐそばですかぁ (^o^)/
今日は若者対象のイベントでしたよ
やぐらもあって 盆踊り仕様になってました
でも グッドミュージックで盆踊りとか 書いてあったので どんなかなぁ
まだ 踊って無かったので 分からないけどー
屋台もライブも日陰が無くて あー暑いっ!
雨で無くて良かったですけどね
羽齧りしてるんですか ぽあ毛も可愛いものですよ (*^。^*)
北口あたり うんうん暑いですね
山手に行くと たぶんずいぶん違ってきますねー

ふ~みんまま様

ふふっ ヘルプですものねー
でも おマメちゃんが 歩いたり 走ったりするようになったら
絶対 ピクニックに行きますよ
お弁当持ちでお出かけ出来ますから
もう少しの辛抱です
嫌と言うほど 遊びに行くかもしれませんよー
公園巡りしますよ 
動物園も水族園もそれからプールも いろいろ(*^。^*)
あと少しですからね

No title

本当にまだ暑いですね…
半袖がしまえませんよー

プーちゃん、のオレンジの入った羽根キレイ♡
うちはオレンジと言えばオレンジホッペのちっちゃい羽根なんですよね(^^ゞ
見たらテンション上がっちゃいます(笑)
プーちゃんはいつでもベッピンさんです(〃∇〃)

No title

うわぁ、美味しいもの食べられて、おまけに涼し気な白鳥さんまで
観察できるなんて、すてきな公園だなぁ❤
私さいきん、夜中に美味しそうな画像見ては、
おなかぐうぐう鳴らしてるんですよ^^;

暑い中でも、ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、かなり楽しめたみたいで
よかったですね♪

プーちゃん、絶好調だっ!!
羽、とってもキレイになったんですね。
遠目からみても、トゥルンとしてますもの。
キューティクルで包まれてる感じ。
…って、鳥さんの羽にもあるのかな?キューティクル。

楽しそ~(^^)

週末はお天気がよかったですね。イベント日和だったと思います。こちらもそうですが、日陰や日傘でもないとまだ日射しがきついですね。

屋外のイベントは楽しいですね。いろんな企画も盛り上がるし、食べ物も美味しく感じて食べ過ぎます^^;。
やっぱり水辺は涼しく見えますね。白鳥さんはごはんくださーいって寄ってきたのかしら?はみ毛は気になります。本鳥さんは気にもとめていないでしょうけどね。
プーちゃんもお羽根が抜けましたね。いつ見てもきれいな色合いです(^^)。ふわふわの羽で美に磨きをかけていますね。体重が落ちないようごはんも食べてこれからに備えてね!
紙切りのお仕事も頑張りましたね。長いのが何本もできました(^^)v。プーちゃんにはもう朝飯前だね。

tenten様

暑いですね
湿気は無いけど ギラギラと暑いです
当分 半袖 しまえませんねー
オカメ ほっぺのオレンジの抜け羽 (*^。^*) 見つけにくい~
プーちゃんも でこのオレンジの羽根 なかなか みつかりません
見つかっても ほんと ちっちゃいのです
プーちゃん べっぴんさんですか? キャー有難うございまーす

りっこ 様

あらら 夜中に美味しいものの画像ですか?
お腹すいて食べちゃったりしませんか
そうしたら すぐ身に付いちゃいますよー
いやーりっこ 様は つかないほうかなぁ
はいっ 暑かったですー
日陰が無くて 今回は若者対象の元気なイベントでした
ライブもテンポアップの曲でしたねー
和牛ミニ丼と タン塩炭火焼ー
飲める人は もちビールでしょうね
キューティクルありますよ
病気すると バサバサになりますから
やっぱり 元気だと 艶々みたいです
ネクトンBIOも艶々になるって聞きますね

まゆ様

お天気良すぎました 運動会も暑かったでしょうね
屋台 おでんや すいてます(T_T)
お店の人が 苦戦だ!って言ってました
だって 暑いんですもの
まだまだ かき氷でも売れそうでしたよ
和牛ミニ丼にタン塩です ここにまゆ様だったら ビール付きかしら(*^。^*)
白鳥さんは パンあげてる人がいて 寄ってきてました
堂々とした はみ毛 全然気にしてませんでした
こっちが 気になって 早く 羽繕いしたら?と思いましたよー
羽根抜けてます でもオカメみたいな心配はいらないみたいです
ごっそりと抜けずに だらだら抜ける様なので 負担少ないのかなぁ
最近 ペレットも良く食べてます
夏場はやっぱり 湿気るみたいですよ 濡れせんべいよりも パリパリが好き?
紙切りお得意なので すぐに紙屑の山になってます
チラシは常にプーちゃん用なんです

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる