シュート!

台風は温帯になったけど 昨日は大雨でした
今朝は晴れてお天気は良さそうです
でも またまた 台風が来てます 雨 多いなぁ

イベントのチェックをすると 結構無料ご招待なんてのがあります
今回は サッカー観戦無料ご招待と 阪神電鉄のお祭りに応募しました
当たりますよーに 葉書応募です 結構当たります♡ 当選人数多いので

プーちゃん 当たったらね サッカー見に行くんだ (^-^)
ああ プーちゃんは お留守番ね

プーは サッカー出来るから いいよぉ

260911 (67)

ころころするの 楽しいし

260911 (70)

それに 上手だもん

260911 (68)

頭突きだけどね
260911 (71)

ボールだって 二つ持ってるし

260911 (79)

とことことこ~♪

260911 (80)

いくよー(^o^)/

260911 (81)

やっ!

260911 (82)

プーちゃん 速っ!

へへへっ ボールを操るのは お得意っ
ぶん ぶん

260911 (72)

あれれ
痛くなかったの?

260911 (73)

わ。ざ。と ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪^o^ノ

今日は暑かったですねぇ..^。^;
徳島では31℃超えてました!(゜o゜)
そして..また台風17号が発生してるし...
来ないでくれるのを祈るばかりですぅ。

プーちゃん♪...サッカー上手いねぇ♪(^o^)
インコ界の日本代表に選ばれるかもよ?!(^^)b

No title

昨日は蒸し暑かったですね~
湿気が…(>_<)

プーちゃんの紙切り作品がいっぱいだ~≧(´▽`)≦
プーちゃんが遊ぶ姿は見てて飽きないです。
もうずっと笑って見てそう(*^m^*)

かわいいな~ プーちゃん♡

プーちゃん、遊ぶの上手ですね~。 
うちは紙ちぎり、布団もぐり・洋服もぐり・カバンもぐり・・・が遊び???
・・・ったく、困ったもんです。

プーちゃんが遊んでる、中に鈴の入ったボールなんて大嫌い!
プラスチックの物や鈴は嫌い!ネックレスも大嫌い!トホホ・・・涙

ようするに超ビビリなんでしょうか?
コザクラ女子なんで、気ばかり強いんですけど(^_^;)

そうそう、有馬温泉は人が多いし、私も行きません。
今は、日本語が聞けないくらい海外(中国や韓国)の方々が
おおいですよ\(◎o◎)/!
たまーに、愛犬と散歩がてら歩きますが。
風呂は三田まで行きますね。
森林植物園も久しく行ってないな~。

いやー、お会いして植物園歩きしたいものです(*^-^*)

芸達者だな~(^-^)

もう台風は遠慮したいですよねぇ。
幸い今週末は晴れの予報なので、今日中に洗濯しておきたいです。

プーちゃん、紙切りのお仕事をたくさんしたなぁと感心していたら、サッカーの技まで披露してくれて、びっくりでした!ボールがお気に入りなんですね。
ドリブルにヘディングなんてすごいなあ(^^)v。鳥サッカー界のファンタジスタですね。8枚目(だったかな?)の画像の、スッと伸びたおみ足がたまりません(*≧∀≦*)
これからも技を磨いていってくださいね(^o^)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの懸賞も当選しますように!

金魚菩薩( かずぱぱ )様

はいっ暑かったです
それに風が強くて 自転車が進みません
もろ向かい風!
自転車降りて 押してる人もいましたよー
なのにですよ 図書館行ったら 貸出カード持ってくるの忘れた!
予約本来てるのに 取りに戻って
またまた 向かい風に立ち向かいながら 行きました トホホッ
何やってんだか(>_<)
プーちゃん サッカー上手ですよ
向こうまで ドリブルして行って
ドリブルしながら また戻って来るのが 凄いです

tenten 様

暑かったですねー
はおりものして 出掛けたら 暑くて
それに向かい風がすごくてねー
自転車押しながら歩いている人も いたんですよ
で 買いものに行くと アイスが安くて 思わず
箱入りを3箱も買ってしまいましたよー
おとなしく遊んでいて
そのうち 首元にもぐりっこしに来ます
もぐりやすくして!と ガブるので それはちょっと怖いですよ
コザって一緒に遊んでくれるところが魅力的です(^-^)

Donちゃん 様

プーちゃんも もぐりっこ大好きですよ
カバンに入ると ちょっと凶暴化します
手を出すと 触らないでっと飛び出て来て ガブられました(>_<)
あらっ ボール嫌いですか?
プーちゃんは 今のところ一番のお気に入り
自分でおもちゃ箱から くわえて出して 遊ぶほど好きなんですけど
まだ おこちゃまだから? こういう遊びが好き?
うーん どうなんだろう
コザクラって女子が多くないですか?
確率的に多い気がするのですけど
プーちゃんは もともとルチノーだから
遺伝的にも女子ばっかりなんですけどねー
セキセイも女の子はキツイですよ
ああ そうそう プーちゃんも ビビリかもしれない 
プーちゃんも 怖いと怒ってます それでガブるし
有馬 やっぱそうですか
これから 秋が深まると 森林公園いいですよー
去年はガイド付きで回りました
たぶん ことしもあると思います
あっ そうですね お会いできる距離ですね\(^o^)/
紅葉 箕面の滝もいいですよ

まゆ様

台風また来てますねー
名古屋も凄かったし 地下街にいるとちょっと怖い気がしますね
出口 分からないし
プーちゃん ボール好きですよ
自分でおもちゃ箱から出して 遠くまでドリブルしていきます
そして また戻って来るところが凄いですよ
ボール放置したまま 違う遊びをすることもあるけど
ちゃんと ドリブルして戻ったりして 上手です
カバンにシュートしたりもして 芸達者♡
そうでしょう ちょっとボケ写真なのですが 
スツと伸びたあんよが可愛くて アップしてみました(*^。^*)
はいっ 当たったら見に行きます
当選はがきはギリギリまで 届かないんですよ
たぶん転売防止かなぁ
もう当たってるつもりで その日はフリーにして 楽しみにしてます

No title

暑い・・・
今日もまた暑いです…
秋はどこへ行ったー・・・? (私だけ?)
日曜日にはまた夏日になるそうですよ(-_-;)

プーちゃん!
どうやって頭に乗せたの!?
スゴいな~♪

ふ~みんまま 様

今日も暑かったですね
週末も30度超えるとか 残暑が今頃です あっついわ(>_<)
工事中なので窓が開けられないから よけいに暑いんです ふぅー
プーちゃんには 暑い方が快適温度なので 丁度いい感じかも
ふふっ プーちゃんのボール
ぶんぶん 振りまわして 頭突きです♡
何回もやるので もう おてのもの なんですよ~♪
山登りにいい季節になってきました
またまた チャレンジして下さいねー
中山 奥の院もいいそうですよ

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは!
いろいろやってたら、すっかり目が冴えちゃって、こーんな時間に
なっちゃいました。
最近深夜族なんです。私。

プーちゃん、サッカー上手~!!
わぁ、ドリブルしてるーって思ったら、なんとヘディングまで(・・;)
しかもあのダンベル型のおもちゃ、プーちゃん大嫌いでしたよね?

もしかして、やっつけちゃおうとしてる? プーちゃん??

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、サッカー、お好きなんですね。
懸賞、当たりますように☆彡

No title

昨日は蒸しっとしてました。今日は布団干し日和です。

プーちゃん、黄太郎色のボールで遊んでますね(*^_^*)
頭の上にゴンっとなってビックリですが、お茶目プーちゃんわざとでしたか〜♡

小さい時にあまりオモチャを見せなかったせいで、みどりちゃんは今更・・・って感じなのでオモチャ持ってないんです。
プーちゃん見ると、もっと色々慣れるように遊ばせておけば良かったな〜と思います。

りっこ 様

あらあら 深夜族なんですか (^-^)
良い子たちは もちろん 寝てますよねー
プーちゃんも 飼い主は起きていても カバーかけて寝かされてます
うるさいと 怒ったりしてますよ
サッカー上手なんですよ
で ちゃんと 戻って来るところが 凄いです
足も早くてね 得意なので自分でおもちゃ箱から出して
コロコロやってます
ダンベル型のおもちゃ 嫌いだったんですけどね
もう 攻略したんです
コツが分かって これも良く遊んでます
遊び方が分かると こっちのもの 遊び上手なコザなので
どんどん行きますよー(^o^)/
サッカー 当たったらね 来月行きまーす 

ミスティ様

ははっ そうですね(^-^) みどりちゃん 今更 いらないわって
ヘディングしてるけど 平気です
嫌いを通り越して 好きになったので
このおもちゃも 振りまわして 良く遊びますよ
ミッチーちゃんは なかなか いけそうなので おもちゃでいろいろ遊べそう
パッチちゃんは。。。やっぱ カキカキ?
黄太郎ちゃんは お散歩?かなぁ
そのうち 美味しそうな インコクッキーが登場するんじゃないかしら
パンの腕が メキメキと上達してるしね♡

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる