プーちゃんだってスポーツの秋

秋っぽい風で 過ごしやすくなってきました
でも来週は台風とか雨の予報なんですけど
秋と言えば スポーツの秋
プーちゃんも はっする!

ヘチマさん♡

260720 (704)

それから 出てきて

260720 (708)

ぶらさがりー

260720 (715)

鉄棒出来そうだよー
前回りっ

260720 (716)

足力 鍛えます

260720 (729)

って 嘴 力かなぁ
260720 (717)

やっぱり足力だね♡
飼い主無理だもん 掴めないよ まぁタオルを掴むぐらいは出来るかなぁ

はいっ お疲れさまでした

260720 (726)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(*^_^*)

日中の日差しは..まだ強いものの...
風は..ほんと!..涼しくなりましたよね~(^o^♪

プーちゃんは?...秋の運動会の予行演習ですかぁ~?!ヽ(^o^)丿
鉄棒とか作ってみたら..大回転とかしちゃうかもね!?^o^;アハッ
平均台みたいなのも..面白いかも~!?(^o^)b

No title

プーちゃんの運動の力にはいつも感心させられます。
私もぷくも運動苦手だし…(^^ゞ
6枚目の写真、めっちゃ足力使ってますよね!
片方のアンヨはカーテン掴んでるのかな?
それとも…片アンヨでぶら下がり??
4枚目の写真なんてもう懸垂してるようにしか見えません(≧∇≦)

お見事、プーちゃん!!

力強い足ですね~(^^)v。同時に足がキュッと丸められているところがかわいいです(^-^)
懸垂しているところを見ると、なんだかこちらも手に力が入ってしまいます。来月は体育の日もあるし、力と技を磨いていってくださいね(^o^)
工事が始まってどうですか?窓もカーテンも閉めきりだと人も鳥さんも息苦しく感じるのではないかと思います。必要な工事だとは思いますが、早く終わるといいですね。

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

だいぶん涼しくなりましたねー
でも来週は 台風とか。。。足場立ってるし もうベランダ手すりも無いしなぁ
大丈夫か?
運動会の季節です ご近所に小中と学校があるので 
この季節はにぎやかな音楽と声が聞こえてきます
でも見に行けないんですよねー
不審者防止だから 入れません
保護者も許可制の名札付きだものねー
ちょっと前は 地域で見に行けたけどー物騒になったものです
プーちゃん見て 楽しんでおきましょう

tenten 様

ものすごく足力あるでしょう
ふふっ あれはねー 片足懸垂 してます
片足だけでぶら下がりー
でもね 楽々なんですよ
プーちゃんにとっては こんなの楽勝なんです
だから 太ももが たくましくって コザの太ももはプリティなんですよ
オカメはしませんよねー
うちの子もしないどころか ケージの柵の横歩きもヘタだったわ
ホーエイの横網ケージにしようか迷ったりしましたよー
そんな何事にもへたっぴなところが 可愛かったわー
なので プーちゃんは アスリートに見えます\(^o^)/

まゆ様

物凄く力が入ってる様で 楽々なんですよー
プーちゃんには へっちゃら
手に乗せていても ぶら下がって つるりと降りてしまいます
穴に入る習性があるから 足でぐんぐん上り下りするのでしようね
丸まってるあんよ (^-^) 鳥さんのあんよって可愛いです
このあんよで 毎日 首元にぶら下がっておりますよ
工事 本格的になってきました
もうベランダの手すりが無いんですよ
騒音しても 平気なプーちゃんなので安心です
ベランダにもろ人が入ってうろうろするので カーテンはシャーッて閉め切って
玄関出ても 何かやってるので 両方締め切ると やっぱり暑いです
洗濯ものも部屋干しだし 工事してない夜中に外に干しちゃってます
で 朝に部屋に取り込んで 部屋干し
ちょっと手間ですけどしかたないですねー
終わったら 思いっきりガーデニングするつもりなので
それを励みに 我慢です(>_<)

スポーツの秋だね〜(*˘︶˘人)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
プーちゃん、ブーメランにもなるし、鉄棒だってできちゃう!
飛ぶのも上手で、小回りも効くのね❤︎
かじって遊ぶことも、お得意だし、
なんだか運動がとっても得意なスポーツウーマンね(*´︶`*)☆*°
アンジーは、最近は高いところに逃げることを覚えました(´^` ;)
でも、指を出されると乗ってしまうのは、
手乗りの性…
プーちゃんもかなぁ?(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

No title

今日は随分と涼しい一日でしたねー
今年はこのまま秋になってくれるのかなー

プーちゃん、やっぱり足の力が強いですねー♪
でも見てたら「腹筋」使ってるように見えるのは
自分が人間だからなんですね(^-^;)A

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは!

わぁ、プーちゃんすごいですねっ。
タオルクライミングして、懸垂してる~!!
朝夕の気温差にも負けず、プーちゃん、絶好調ですねっ。

プーちゃん、体操の選手みたいだよっ。かっこいいっ(・ω<)

来週は台風来るみたいですね。
穏やかに去ってくれるといいですよね。


Capri 様

プーちゃんは良く動きますよー
そして良く仕事します
セキセイはどっちかと言うと おしゃべり派だったかなぁ
男の子は歌って踊るし 高い所へ行って じっとしてることが多かったみたい
プーちゃんは 降りてきて 床で紙切り仕事したり ぶーんと飛んだり
良く動きます
運動量が多いから コザクラのご飯には ヒマワリとか麻の実とか配合されてます
ガサガサするコザって言われますねー
プーちゃんはね 指だしても乗らないです
自分から気が向いたら来る方です
セキセイは乗るね♡

ふ~みんまま 様

涼しくなりましたねー 外が。。。
工事中なので せっかくなのに締め切りなんですよ
もろベランダに人が入るので ピシッと閉めてます
玄関も工事あると閉めるので いゃー暑いです
プーちゃん腹筋?
あっ気が付かなかったわ 腹筋使ってるのかなぁ?
お腹触っても あんまりお肉はなさそうですけど
鳥さんは飛ぶから 胸筋の発達は凄いんだそうです
太ももは 太いですよ オカメ セキセイより断然 太いです
鳥界のレスリング選手みたいです
昨日病院へ薬をもらいに行って スーちゃん居るかなぁと見渡すと
患者さん一人だけ すっごく すいてました
その人が帰ると 一人だけになって
混んでるのも大変だけど ひとりぼっちも 寂しかったです

りっこ 様

コザってすごく動きますね
セキセイ オカメよりもアクティブ
綺麗な声で歌ったりはしないけど やることが面白い
いゃー痛いことも多いけど
今日は朝風呂に 朝 ニンジンを食べて ご機嫌にしています
昨日は病院に薬をとりに行って これから寒くなるから
気よ付けてねーと言われました
そうそう 苦手な冬がもうすぐですものね
マメちゃんは 寒さに強かったですよね
プーちゃんは 夏場がやっぱり快適なんだろうなぁ
台風来てますねー
工事の足場が立ってるので 台風だとホロを外したりして 備えるそうです

No title

こんばんは~。今日(土)は寒かったですねぇ。

プーちゃん元気そうですね。
うちのぴーちゃんはアダルティーモードが終わり、羽がよくぬけてます。とても元気なんだけど、ご飯を少し残す時があって、
紙ちぎりに熱中しています。

あ、この間は色々と教えてくださり、ありがとうございました

来週台風来るんですかねぇ?
工事でシートとか張っていたら、風ですごい音がしますよ。
プーちゃんが怖がらないといいけど。

また、遊びにきま~す。






Donちゃん 様

ぴーちゃんさんは発情モード 終わったんですね
プーちゃんも 羽根が抜けて おさまってたのですが
またまた 色っぽい感じです
今朝は 激しく ガブってくるし
服にもぐって来るし
顔面 咬まれるのが 怖いわー
ヘチマと格闘して 飽きずに遊んでますが 外に出すと
紙切りばっかりしてるし
突然 走ってきて ガブってますから やっぱりー発情?
コザはその気が多いから 仕方ないのかなぁ
でも 一切遊ばず 触らず 無視するのは 可哀そうだしねー
台風 週末に来るみたいです
もう 雨もいらないわ ちょっと降り過ぎだし
足場が立ってるし ベランダの柵も無くてね これで台風はちょっとー(@_@;)
洗濯ものも部屋干しだし うっとうしいですよ
ふふっ プーちゃん 物音にびっくりして 発情モード解除するといいですけど
これから 苦手な冬なので ピーちゃんさんも お気よ付けてねー
プーちゃん 去年は鼻たれさんでしたから
今年はちょっと太って 丈夫になってるかなぁ 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる