やっぱり カリカリだね

朝晩はずいぶん涼しくなりました
でも まだまだ 昼間は暑いです
飼い主は アイスの買いだめしました
250円とかするアイスが198円とかになってると 買いたくなるんですよー
冷凍庫 アイスで占領されてます

プーちゃんに 新しいヘチマをあげました
カミカミすると 柔らかくなるんです
ヘチマって乾燥状態だと かなり手ごわい硬さです

260720 (660)

でもこの硬さが 噛みごたえ十分で 美味しい? いやいや楽しい

260720 (670)

良く遊びます

260720 (689)

なかなか飽きません

260720 (691)

プーちゃん楽しい?
楽しいよー
楽しくて ぶーん

260720 (692)

えーっ ぶーんは無しだよ
260720 (693)

だから ダメだってば

260720 (694)

なんで?
260720 (696)

女の子だから

夏場 ほとんどペレットを食べなかったプーちゃんですが
最近 手渡すと カリカリ食べてくれています
夏場はひょっとして 湿気てた?
プーちゃんの好みは やっぱりカリカリかなぁ

ペット用ヘチマは 食用ヘチマで出来てまーす
食べても大丈夫♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

ほんと!朝晩はちょうど良い感じの気温になってきましたよね♪(^v^)
しかし..昼間は暑い暑い~>。<;
でも..舟の水温も..30℃を超えることもなくなってきましたし...
現在のMaxは28℃くらいになってきました~(^o^)
金魚達にも..飼い主にも良い季節です♪(*^_^*)

プーちゃん♪..めっちゃ楽しそうな顔してますねぇ~(^◇^)
ヘチマにも..ペット用があったりするんですね。

金魚菩薩( かずぱぱ )様

朝晩は ちょっと寒い位になってきました
でもー昼間は暑い! 蒸し暑いんですね 
からっとした晴天じゃなくて 曇ってますから
こんな時は ゴロゴロにわか雨が危ないです
買いもの行ったら 帰れなくなったりして
自転車ですもの 帰れません 雷 怖いし。。。
舟の水温 30度超えだと 金魚さんも暑いでしょうね
泳いでるの 見た目 涼しそうに見えますけど
やっぱり 夏は暑いでっす
はーようやく秋らしい風ですけど またまた台風が発生したり
この先もお天気 悪いのかなぁ
苔の成育も お天気次第ですね ふっさふさになりますように
ヘチマ 食用ヘチマで出来てるので 食べてもOKなんですよ
小動物用なので ウサギさんも遊びます
遊ぶより 食べちゃうかなぁ
プーちゃんは 噛み散らかしてて 食べてても 少しみたいです

あらら、おちりが(^_^;)

お買い得アイスがあってよかったですね♪昼間は暑いですから、まだまだアイスの需要はあります。私はしろくまアイスが好きでよく食べます(^^)

プーちゃんはほんとにヘチマさんLOVEなんですね。いつものぶーんよりちょっと気持ちが高ぶっているのかしら?おちりがシャチホコ気味ですね^^;。ゴーペンさんに登場してもらいます?
ペレットはカリカリがお好みですか?想像するに咬みごたえが違うんでしょうね。人間だったらおせんべいとか、ポテチみたいな感覚かな?
ちゃんと食べてえらいなあ(^^)。しっかり食べて体重を維持してくださいね。うちは相変わらずお痩せですf(^^;

ガジガジプーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
プーちゃん、首のおもちゃとは仲良しなんて!
プーちゃんの好みなのかな?
ヘチマは、安全で齧りごたえもありそうでいいですね(›◡ु‹)
アンジーは、あんまりガジガジをしません。
カプリの方がしたかなぁ?
ちみちみは、相変わらずなんですが(๑¯ㅁ¯๑)

まゆ様

あっ しろくまアイスですか (^o^)/
好きですよーフルーツ感が美味しくて
でも しろくま 安くならないんです セール対象品にはめったになりません
プーちゃんのオチリ シャチホコ
はい。。。ばっちり ぶーんすると 立ちます それでオチリが(@_@;)
体重は51gなので まずまずなのですけど
また ちょっと発情っぽいので すぐ ぶーんしてます
いけない プーちゃんです
あっそうか おせんべいみたいな感じ
じゃ 湿気ると ぬれせんべい?
好き嫌い分かれそうだわ(^-^)

Capri 様

セキセイとは ラブラブするぐらい仲良しさんで
ゴーペンちゃんは 戦闘相手でしょうか
ゆらゆらと揺れて 向かってくるから?
プーちゃんの好みは何でしょうね
アンジーちゃんは男の子ですからねーあまりしないのかなぁ
女の子は巣作り本能があるので ひたすらカジカジしております
このヘチマも もう何個目かしら
チミチミー痛いですね 早くブームが過ぎますように
プーちゃんの耳たぶカミカミのブームは過ぎましたよー(^-^) 

No title

こんばんは!
最近また昼間は暑いですよねっ。
私もアイスと炭酸ドリンク、いつも冷蔵庫にキープしてます。
250円のアイスっていえば、ハーゲンダッツ??
私、マカデミアナッツ味が大好物で、いつも買いだめしてますよ~(・ω<)

プーちゃん、ヘチマさんに発情スイッチ、入っちゃったんですね。
カジカジがよっぽど心地よかったのかな?
うちではハニさんが、ヘチマ齧るの、好きですよ~

でもプーちゃん、飛行機はほどほどにね~
お玉ちゃん作っちゃだめよんっ!

りっこ様

まだまだ暑いですねー
250円アイス ふふっ箱入りのです
6本とか7本とか 入ってるのです
ハーゲンダッツは おでかけ先で 自動販売機で売ってたのを食べた時
\(^o^)/あまりの美味しさに 値段を忘れてしまいました 販売機の高いんですけどね
暑い外で 食べたのは むっちゃ美味しいっ
家では たまーのご馳走です 美味しいですよねー
ハニさんもやってますか(^-^)
プーちゃんたら カジカジしながら 羽ばたいたり 転がってみたり
けっこう激しいです
ハニさんは お行儀よくハムハムしてたりして
最近また 発情ぽいです 下腹は下がってないし 
体重も増えてないので 大丈夫だとは思うのですけど
女の子 ずーっと心配です
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる