顔だけは ゆるします

ずいぶん涼しくなりました
でもー雨続きです 晴れたの いつだっけ?

プーちゃん 遊んでます
セキセイ顔だけが 近くにあります
でも この子とは仲良しさんです
260720 (400)

ゴーペンちゃんよりも 可愛い?

260720 (418)

それとも かっこいい男の子かなぁ

260720 (406)

ぶん投げようか?

260720 (420)

やってほしい?

260720 (452)

ご期待に添いましょう~

260720 (450)

はいっ ぶん投げましたー

それから 破壊~♪

260720 (553)

やったね♡

260720 (556)

へへっ 今度は袋へ入ろっかなぁ
260720 (557)

また 居るんですけど!

260720 (560)

実力行使!

260720 (561)

お母さんの意地悪っ
260720 (487)

また ゴーペンちゃんを入れたら 怒られました。。。
でも 噛まないものねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんの好きな子のタイプってなんでしょね??
ゴーペンちゃんはキライだけど
「顔だけインコさん」とは仲良くできるんですね♪
聞いてみたいわ~(^m^ )
プーちゃんは寒さに弱いから、ケージから出てきて
のびのび遊べるのは今のうちかな?

こんにちは~♪^o^ノ

ほんと!..お天気がスッキリしませんよねぇ..☂
またあちこちで..大雨になってるみたいですし...
少し涼しくなったのは良いんですけど...
お日様☀も欲しいですよねぇ~(*^_^*)

プーちゃん♪...今日も..おてんば娘炸裂してますねぇ!ヽ(^o^)丿アハハァ~
それはそうと!..屋外の工事の影響とか..出てませんか?
お天気も悪い日が続いてるし..工事も中断してたりするのかなぁ?

ふ~みんまま様

鳥界のもてもて 謎だそうですよ
文鳥様と私というコミックスで 人間が見て とっても美人の女の子をお迎えしたのに
一羽として男の子が寄って来ない
で 禿げていて 痩せていて みすぼらしい子をお迎えしたら
全部の男の子から言い寄られたそうで
どの部分でもて度が決まるのでしょうね?
匂いだったりして。。。
今日は午前中 大雨洪水注意報が出て どしゃぶり
それで 午後から晴れて来ると めいっぱい湿度高くて 蒸し暑かったです
プーちゃんには 快適かなぁ
人間は。。。ぐったり

金魚菩薩( かずぱぱ )様

午前中 雷で 土砂降り またまた大雨洪水注意報出てました
こう 連続だと 怖いです
山道が 通行止めになったままだし また崩れるんじゃないかと思います
で 午後から晴れては来たのですが これがまた蒸し風呂状態で
暑くてたまりません 
ちょっと前は 寒かったんですよー 体が変になりそう
ご近所で風邪が流行ってるみたいだし
体調管理が大変 金魚菩薩( かずぱぱ )様も気よ付けて下さいねー
マンションの修繕なんですが 足場を立てる作業に入ってます
でもぉ。。。少しやったら雨で中断 またまた中断のくり返しで
なかなか進みません 期間がずれそうです
今日はでっかいビニール袋もらいました
なにするかと言うと 網戸をはずして室内保管なんです
その網戸入れの袋。。。わぁぁ 物干しも網戸も室内保管
部屋が凄いことになりそうです ふぅ

違いはなんでしょう?

まだ雨が続いていますか?太陽が恋しくなってしまいますね。こちらも梅雨のような天候でジメジメ&ムシムシで参っています(;´д`)

プーちゃんは、ゴーペンちゃんはダメでバードフェイスはOKなんですね!もしバードフェイスに体がくっついたら嫌いになっちゃうのかしら?もしくは、ゴーペンちゃんが顔だけになったら気に入るのかしら?うーん、人間同様、乙女心は謎なところがありますね(^^)
今回も楽しく遊べてなによりでした♪
可愛すぎると、ついイジワルしたくなっちゃいますが、それだけプーちゃんは愛されているってことですよね(*^^*)

まゆ様

わぁぁまた曇ってきました 雨が降りそうです
今日も雨みたい
昨日は朝からどしゃぶりで 大雨洪水注意報がでました
午後から少し晴れ間が出たら 今度はとっても蒸し暑い
体に悪そうです
またまた 食材が高くなる気がします
野菜高いです
で プーちゃんに小松菜をあげるのですけど 一口も食べてません
特別にプーちゃんに買ってある お高い青菜なのにー
しおしおになったら 飼い主がお浸しにして食べます
新鮮なうちはプーちゃん用でっす! 鳥飼いの常識?
ゴーペン嫌いです 何故かしら?
顔? それとも戦いを挑んで 揺れた時につつかれて根に持っている?
顔だけインコさんは大好きで
見せると 飛行機ぶーんします 恋愛対象かも
幸君に見せたらどんな反応かしら(^-^)

No title

プーちゃんの遊びはいつも豪快で
見てて気持ちいいですね♪
やっぱりゴーペンさん、外に出されちゃった(笑)
セキセイさんが中に入ったら…
やっぱり出しちゃうのかしら…
それとも遊ぶ?(^w^)

tenten 様

ゴーペンちゃんは 追い出します
さりげなく置いてあったら 頭突きして落とします
ん~ん やっぱり嫌いかなぁ
あっセキセイ顔を中にですか
中に入れるとねー喜んで
飛行機ぶーんするんですよ
私の背中にお乗りなさい♡ ラブになるので
飼い主がさっさと 取り出します
どこがいいのか やっぱ顔?
オカメ女子もなかなか好みがうるさいですよねー
何処を見て判断するのかなぁ?
ほんと不思議?
セキセイは楽天家なので 大体誰とでもうまく行くのですけどね

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる