よけいな先客が!

なんだか急に涼しくなりました
ちょっと寒いなぁと思うこともあります
それに 毎日 雨が降ってる気がするし 週末 いっつも雨ですね

プーちゃんは ヘチマとハッスルして ひと浴びしました
少し涼しくなってくると 水浴びも浴びた後 寒くないかちょっと心配になります
ケージの中は暖かいので 乾かしてから また外遊び
プーちゃんに おやつを見せました
と言っても ペレットですけど
プーちゃん頭を下げて突進してきました そうしてかぶりつきました
指に。。。
痛いよ~プーちゃん シクシク

またおやつを見せました
またまた突進してきましたよ そうして かぶりつきました
やっぱり 指に。。。

えーん 痛い

懲りない 飼い主は またおやつを見せます
さー今度はどうかなぁ?

へへっ 期待どうり 指にガブリッです

ひゃー痛いわ

どうしたの? でもコザクラならば これが普通 ぐっと我慢の飼い主でした (@_@;)
プーちゃんの ガブのツボを押したのかしらね

プーちゃん 遊びます
入ってみたけど
260720 (309)

ん? 先客が!
260720 (312)

何かいるんですけど
260720 (313)

好きじゃないんです

260720 (310)

どうしよう 無視しよう 誰ーれもいません

260720 (318)

いや やっぱり いるっ

260720 (335)

何とかしてよー
260720 (336)

もうっ 自分で何とかするっ!

260720 (368)

ふっ 勝利っ
260720 (369)

やっぱり 仲良くなれない プーちゃんです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

徳島も今日は少し肌寒いくらいですよ!(゜o゜)
昨日は蒸し暑くて..今日は涼しく..明日はまた暑くなる予報...(・.・;)
こぅ寒暖差が大きいと..体調も良くないですぅ~(*_*;
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも..体調管理にはお気を付けくださいねぇ~(b^-゚)ネ

プーちゃん♪...アハハァ~^▽^;
先客.....気に入らずに排除しちゃいましたかぁ~(笑)(^◇^)ナハハッ
それに..おやつを見せると飛んできて...指までガブりと!^^;
それも..プーちゃんの愛情表現の一つ?^^
若しや?!...飼い主への逆虐待?逆襲?^◇^;ナンチャッテェ~

プーちゃんの勝ち〜(*´罒`*)♡

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

あら、プーちゃんったら、ゴーペンちゃんとは
あんまり仲良しじゃないのね(*´罒`*)♡
惚れっぽいアンジーなんて、何にでもナンパしてるのに、
身持ちの固い女の子なのね(*˘︶˘人)

先日、コザクラちゃんを飼っているお友達の家に
遊びに行きましたが、
も〜、かわいい❤︎けど、噛まれると…

!!(˚༏˚๑)

セキセイの何倍も痛いですね〜(´^` ;)

インコ臭も、ちょっと強めでくせになりました❤︎

実力行使~(^^)

ほんとに涼しくなってホッとしていますが、もうちょっと太陽も出てカラッとした気候になってもらいたいものです。

ガブされた指は大丈夫ですか?
週末に実家に帰って鳥さんたちと戯れましたが、私もセキセイズのひとりに思いっきりやられました。痛かった~(;o;)。幸にも手の甲をチミチミと噛まれました。手を洗ったりすると、ハンドソープが地味にしみます(;´д`)

はじめはゴーペンちゃんと仲良くなるチャンスと思ったのですが、なかなかうまくいかないものですね^_^;。
最後は力業でしたね。プーちゃんには朝飯前だったかもしれません。
「なんとかしてよ~」と泣きついているときのプーちゃんの立ち姿がかわいいですね(^^)。ついつい、ももひきに目がいってしまいます(*^^*)

金魚菩薩( かずぱぱ )様

寒暖差が激しいですね
窓も開けると寒い 閉めると蒸し暑い どうしようかと迷います
扇風機も体がだるくなりますし
なかなか 難しいです
コザクラは戦う鳥さんなので キツイですよー
本気だしたら すっぽんの様にはなしませんからね
この ガブリもプーちゃん的には 手加減してます
コザの中では レアもののプーちゃんなんですぅ
優しい コザってめずらしいんですよ 

Capri 様

キャー コザに噛まれましたかー
痛かったでしょう 
でもね それでも 甘噛みなんですよ
本気出すと えらいことになります
噛みつくたら 放さなくて 打ち身みたいに青くなって腫れますから
コザに噛まれたら アンジーちゃんのチミ噛みは 可愛いものでしょう♡
でも やっぱりチミも痛いから やめてよーですね
はいっ ゴーペンちゃんは 戦闘相手です
セキセイの顔だけおもちゃは 好きなんですよ
プーちゃんの好みは顔?

まゆ様

そうですねー涼しくても 雨続きはねー 嫌ですね
セキセイズに幸君にも ガブですかぁ(@_@;)
元気でいいけど 痛いですよね
うちのセキセイは嘴 研いでましたから 噛まれたら 流血でしたよ
柵でシャーッで研いでるの いやん
ゴーペンちゃんは 嫌いみたいですよ
顔だけセキセイおもちゃは 好き なので
プーちゃんは 面食いなのか? 
まぁゴーペンちゃんは 顔 可愛いとは言えないかなぁ
面白い顔? 
それとも 戦いを挑んで来る顔?
やっぱり 一番可愛いのは 鏡のプーちゃんだったりして
仲良しの道のりは遠そうです
コザのももひきは最大のチャームポイントですよね♡ もりっ

No title

あっ プーちゃんのキライなゴーペンちゃんだわ!

でも一瞬横に並んでますね(^m^ )
ちょっと「休め」のポーズをしてるみたいな写真も♡
でも結局追い出したんですね~ (^o^) やるぅ!

No title

アハハ、プーちゃんの嫌いなゴーペンさんを紙袋に入れとくなんて、
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、イタズラ心、出ちゃいましたねっ(^m^)

でも、紙袋の中でゴーペンさんと横並びになってると、
なんだかお似合い・・・
同じ、黄色さんだからかな??

ゴーペンさんを追い出したプーちゃん、誇らしげなお顔ですねっ。
かわいいなっ(*^_^*)

No title

おはようございます。今日は良い天気です♪
ガブのツボがあるんですね〜。昨日はみどりちゃんに会ってきましたが、遊ぼうと誘っても1歩も出てきてくれませんでした。居留守使ってましたよ。

ゴーペンさんとのツーショット可愛いけどプーちゃんにとっては迷惑な先客なんですねww
追い出しちゃうあたり凄いです!!

ふ~みんまま様

ゴーペンちゃん いると必ず追い出すプーちゃんです
テーブルにいたら 突き落としてます
なかなか 仲良しさんには なれませんねー
ひょっとして プーちゃん ゴーペンちゃん女の子に見えるのかな?
女子の嫉妬心だったりして
休めのポーズ ほんとだー そうね そうかも

りっこ 様

飼い主から見たら かわいいゴーペンさんなんですけど
プーちゃんは 嫌ってます
追い出すし テーブルにいたら 突き落とします
黄色ゴーペン 白ゴーペン 二羽いるんですよ
どっちとも 仲良くありませんねー
プーちゃんは どう思ってるのかしら
ひょっとして ゴーペンは女子で メラメラ女子の嫉妬心だったりして
セキセイ顔だけのおもちゃは ラブラブなんですよ
それか 面食い? 顔が好みじゃないって!
ふふっ 勝利したら どや顔になるプーちゃんです

ミスティ様

プーちゃんは いつでもOKで扉が開くと すぐに出てきます
でも 目的が たぶん 紙なんだと思いますよ
カミカミできる~♪ るんるんて感じなんでしょうね
みどりちゃんは お昼寝タイムも決まってるし
一日のスケジュールが決まっていて 誘っても今は違うからかしら
几帳面だわぁ(^-^)
でも ちょっとは遊びたかったですね
ゴーペンさん 嫌いみたいですよ
プーちゃんは 実力行使なので 追い出すか 突き落とすか 荒っぽい歓迎です
車部分をくわえて ぶん投げるのが いつもの作戦なんです
そして 勝利して どや顔 なんとなく笑ってる気がします

No title

プーちゃん、自力でゴーペンさんだしちゃった(笑)
先客いてびっくりしたでしょうね^^;
並んでる姿はかわいかったけどな~

クーラーつけたら寒いし切ったらむわぁ~と暑いし…
って感じで過ごしてます…
風邪ひかないようにお気をつけ下さいね(^^)

No title

あはは〜
プーちゃんゴーペンさんが嫌いなんだったよね〜
でも、並んでる姿がめちゃくちゃかわいい‼︎
最後はぶん投げましたか‼︎(笑)

こちらもだいぶ涼しくなって来ましたよ。
一時の暑さはもうありません。
あんなに暑いのはもうさすがに勘弁だけど、
季節の変わり目はなんだか寂しい気持ちになります。

tenten 様

人間的には可愛いのですけど
プーちゃんには ゴーペンちゃんは 可愛く見えないみたいです
顔が好みじゃない?
ゴーペンちゃんが戦いを挑んで来る顔?
ただ単に 嫌い?
でも 怖くないのは確かですねー
そうなんです クーラー付けるとちょっと寒いし
付けないと 蒸し蒸しします
弱めでかけてます
ベランダ足場が立ったので これから窓を閉め切ることが多そうです
秋風は気持ちいいのですけどね
今年はそうもいきそうにないなぁ

アロハヘブン様

ベビハラちゃんも来て とってもにぎやかですね
フエルト人形をいたずらしないので いいわぁ
プーちゃんなら 突き落とすと思います
インコツリー そのうち 三羽で 遊ぶかなぁ
にぎやかで 羨ましいです (^-^)
そのうち ブリーディングも?
ベビハラちゃんと アロハちゃんが 案外仲良しになったりして
楽しいインコライフ~♡
こちらも 涼しいのですが ずーっと雨続きなんです
それに足場が立って ちょっとうっとうしいですよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる