狭いとこ大好き

お天気が良くないですね
雨続きです 
花火大会が予定されてるけど ちょっと怪しそう
今年の花火は 各地中止が多かったです
ここは 去年も中止だったので 今年はどうかなぁ 
川の増水も心配です

さて プーちゃんは かくれんぼして遊んでいます

プーちゃん もう隠れた?

260720 (208)

まーだだよ

もーいいかいっ
260720 (238)


まーだだよ

260720 (210)

もうそろそろ?

もうちょっと

260720 (221)

もーいいかい?
もーいいよっ

260720 (230)

さープーちゃんはどこかなぁ?

プーちゃん みーっけ!

260720 (225)

プーちゃん すぐ見つかったね
もう一回やる?

うんうん もう一回する

じゃあ もーいいかい?
まーだだよ

今度は ここにしようかなぁ

260720 (246)

プーちゃんたら 見えてるんだもの
すぐ分かっちゃうわ
260720 (216)

タオルの中で 踏ん張ってるプーちゃん♡
おみ足が 素敵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、週末になるとお天気が悪いですよねー
先週の猪名川の花火大会も中止になったし、
淀川の花火大会も中止でしたもんねー
今日の伊丹の花火は開催されるのかなぁ…
プーちゃんは元気にアスレチックで遊んでいますね♪
ふんばる足がすご~く可愛いですよね~♡

No title

両足全開のプーちゃん、隠れようと必死なんですね〜(^O^)
楽しい遊び、インコって「遊んであげてる」っていうより「一緒に遊んでる」っていう感じがする所が好きです。
プーちゃんとかくれんぼ、私もしたいです〜(*^_^*)

こんにちは~♪^o^ノ

今日も蒸し暑いですねぇ..◎。◎;
徳島も朝は涼しかったんですけど..お昼前から晴れてたのと...
今は夕立が..パラパラ降ってきてるもんやから..湿度が急激に上昇してますぅ~(・.・;)

プーちゃん♪...コレコレェ~(^O^)/
乙女が大股開きは..あきまへぇ~~~ん!^◇^;キャァ~エッチィ~
しかし..かくれんぼ♪..楽しそうやねぇ~♪ヽ(^o^)丿

ふ~みんまま様

あらっ 猪名川のも中止になりましたか
淀川のは知ってましたけど
猪名川の花火 観覧電車があったんですよ
梅田発で 車内でお食事しながら 猪名川まで走って 花火見るんです
いいなぁとチラシ見てましたが 中止でしたか(>_<) それは残念。。。
さぁー今日はどうでしょうね
お昼位に ゴロゴロ雷が鳴って ひと雨ありそうでしたが 降りませんでした
いろいろ準備されてるから 無事開催されるといいですが 蒸し暑いです
蒸し蒸ししてるところに 冷たい風が吹きだすと 雨になるので
なんとかもちそうな?
プーちゃんは こうもり出来る脚力なので かくれんぼはお手の物なんですよ
垂直に降りたり ひっついたり へっちゃら
足もセキセイよりも太いです

ミスティ様

インコって関節が柔らかいですよね
黄太郎ちゃんもきっと 大股開きして カーテンにぶら下がると思いますよ
そうですね 一緒に遊んでる(^-^)
特にコザはまとわりつくので 遊んでるって感じします
オカメは一人遊びも上手なので お菓子の空き箱なんか 置いておくと
中に入って カジカジしたりして遊びますよー
何個か置いて どこに入ったのか かくれんぼ出来ると思います
ミッチーちゃん パッチちゃん 遊び方が違っていて面白いですね
ミッチーちゃん おもちゃ怖がらなくて 度胸あるわぁ
ゴーペンちゃんとは 遊ぶかしら

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

あっ夕立きましたか
こちらは お昼位に ゴロゴロ鳴っていて 降りそうになったのですけど
そのまま晴れてきて 蒸し蒸しと暑かったです
これから花火が予定されてるので どうでしょうね
花火が上がってる時に ザーッと来たら 大変ですからね
へへっ股開きー
プーちゃんは運動系ですからね
体が柔らかいですよー新体操~♪
いろんな演技してくれてます
もちろん お洋服にもかくれんぼ♡

No title

♪黄色いアンヨが見えてるよ~♪
歌がありましたね~( ´艸`)
本当に活発ですね。
あれ?プーちゃんどこ行った?って思ったら
まずココを探さなきゃかな?( ´艸`)
踏ん張ってるアンヨ、ホントにステキ♡

かくれんぼにまぜて~(^^)

ほんとによく降ります。こちらは午前中晴れても午後は必ず降るので、丸一日晴れという日がなくて洗濯しても虚しくなります(´Д`)。

そんな雨降りでもプーちゃんがいれば楽しく過ごせますね。かくれんぼ楽しいね♪なかなか見つからない所に隠れないところがプーちゃんらしい(*^^*)。一緒に遊びたいなぁ~
いっぱい狭いとこに入っているということは、もうお玉問題は克服できたのかしら?その上で体重も安定しているといいですね!

まゆ様

雨が凄いです
今朝は曇りなんですが こののち雨の予報です
昨日はどしゃぶりで 大雨洪水の警報が出ました
ご近所の市内の川があと1mちょっとで 堤防を越えるところまできていて
避難指示が出ました
道も水であふれていて TVでも放送してました
自然道を散策しながら滝へ向かう観光地なのですが 滝道が滝状態なんて考えられません
ここは 以前浸水して 対策のために排水工事をしたので水はけは良いみたいです

昨日は風が出て少し涼しくて快適だわと思ったら
プーちゃんが ふくらんでました(>_<)
28度位でしたが 急に下がったからかしら
保温は29度のサーモだったけど 30度にして落ち着きましたよ
あっお玉様ですが 今 いじわる作戦で55gから53gへ減量して
なんとか気をそらせています
でも安心できませんねー
男の子だと 安心なんですけどね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる