もう プーちゃんにあげる

台風が過ぎ去りました
鉢植えが転がったままなので 朝に起こすと 花の茎がぐにゃりと横を向いていました
横倒しのまま 太陽の方に茎を伸ばした様です
起こして真っすぐにすると 真横に伸びてて変な姿になってます
今日一日かけて 元に戻すのかしら
植物も頑張ってますねー

プーちゃんは 台風のさなか 部屋の中でご機嫌
暴風雨でしたが 物音はそんなにしなくて いつも通りのプーちゃんです
でも今月から工事が始まるんですよね
台風は大丈夫か? 説明会でも質問が有ったのですが 
被いをしぼませて風が通り抜けるようにするので心配ないそうです
でも 怖い気もするなぁ ガタガタするような。。。

プーちゃんがあちこち冒険します
壁に取り付けていた 手紙入れにしがみついて カミカミいたずらするので
手紙は蓋つきの入れ物に避難させました
もう プーちゃんにあげます
そんなに ここが好きならね
本格的に止まり木も付けて 紙入れて プーちゃんにプレゼント
さぁ どうだ!

260720 (151)

気にいった?
260720 (160)

もうプーちゃんに あげるから
260720 (163)

手紙とかカミカミされると 困るんだよ
おおっ 太もも 力入ってるねー

260720 (164)

大事なものは 蓋つきの容器に入れてるから 大丈夫?
いえいえ 入れ忘れて テーブルに置いてたら やってるものね
紙にも生きの良いのとか あるのかな?
まぁ 湿気て ふにょっとなってるのは 噛み心地悪そうだけど

260720 (165)

プーちゃんの おちり♡ 白です
260720 (182)

あっ またそんなとこへ行って!
260720 (204)

それは あげられないからね

260720 (205)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー♪
プーちゃん、すんごい楽しそうなアスレチック♪
噛み放題♪
ちょっとガニ股になってるモモがすごくカワイイな!

あー 改修工事 憂鬱ですね(-_-;)
以前住んでいた所が数カ月そんなことになって、
足場を組んでるからベランダを人がウロウロしてて
ドキドキしました(T_T)
夜はしっかり戸締りして寝てくださいね!
ぴーちゃん&ぴよちゃんちは男子が多いから安心でしょうけどー

No title

昨日の台風は..マジ怖ろしかったですぅ..(゚Д゚;)
勢力からして..そんなに大したことはないだろうと思ってたんだけど...
ほんま!凄かったです!(゚Д゚;)
久々に焦りまくりで!..夜中は殆ど眠れませんでした。(・.・;)
屋外の養生も..簡単にしておこうかと思ってたんだけど...
完全養生にしてて..正解でした~^。^;ホッ
テキトーにやってたら..舟置場もグチャグチャになってることろでしたよ~(;゚Д゚)

プーちゃんの..おちり白♪^m^;ニヒヒッ
女の子だもん!..モザイクかけたげてぇ~^◇^/キャハハァ~

No title

今までこういう止まり木って買ったことないんですが、どこにでも取り付けられて便利なんですね〜!!
家の中にプーちゃんの場所がどんどん増えていきそうですね♪

実家のお隣りさん、ずっとコザクラインコ飼っていて夏になると窓開いてるのでお喋り聞こえてました。
最近全然聞こえなかったらしく、母が今日久し振りに話す機会があったので思い切って聞いたら5月に虹の橋を渡ったそうです。

ずっと何代もコザクラを飼い続けていて、暫くしたらまた飼うと言っていたそうなんですが、13歳だったと聞いて、みどりちゃんまだまだ若い!と思いました。
プーちゃんはも〜っと若い!
暑さに負けず頑張りましょうね!!

ふ~みんまま様

レターホルダーにしてたのに プーちゃんアスレチックに変身です
手紙を差していたら 見つけて カミカミしてしまうので
連れ戻しても スペシャルな紙を見つけた!なんでしょうね
すぐにカミカミしに行って 大事なのをやられてしまいました
もう しかたないですねー区別できませんから
プーちゃんに この場所 あげました 
チラシを丸めて入れて置くと ご機嫌です
あっ 一枚だけ入れてたら 少なくてねー
プーちゃん ストンと中に入ってしまったので
まとめて 何枚か入れてます
狭いので 入ったら 連れ戻すのも大変で(@_@;)
お盆明けぐらいから 足場かなぁ?
今日も 騒音がしていて 今日のはゴミ置き場なんですよ
ネコが入るので ばっちり扉を付けるそうです
毎回 ゴミあさりされてますから 散らかり方が 凄いんですよー

金魚菩薩( かずぱぱ )様

台風凄かったですね それに のろのろと遅くて
いつまでも 豪雨状態でした
ブログ見ましたよ。。。コンビニがぁ!
こちらも 川が危なくて 河川敷にも水が来てるし 避難勧告でてました
養生ちゃんとしておいて良かったですね
こんなことは なかなかないですよ 鉢植えも転がりまくり
もう やめてほしいですね 今年台風これで終わりだといいけど
そんなわけ ないかなぁ(>_<)
節々もなんとなく痛いし ぱぱしゃん大丈夫ですか? 
プーちゃんのおちりは白ですっ 
きゃーモザイクですかぁ 女の子だもん


ミスティ 様

止まり木 どこでも付けられますよ
裏側からネジ式になってます
プーちゃん 止まり木も外して落とすんです
それで 転がして遊んでしまうので
ホーエイのひねって止めるタイプのも持ってます
みどりちゃんは そんなことしないですよね
止まり木 下から頭突きして 落とすんですよ 遊んでます 困るわぁ
お隣のコザちゃん13才だったんですか
みどりちゃん そうそう 若いですよ
毛の色が薄くなったって言ってたけど 最近 濃くなったんですよね(^-^)
この冬はヒーターもあるし ご長寿さん目指して下さいね
パッチちゃん達は お迎えして 初めての冬越しですから
ぬくぬくして 乗り切って下さいねー

いいものもらったね(^^)

お花も大変でしたね。でも茎が折れてたのではなかったので幸いです。またまっすぐになるといいですね。
プーちゃんもご機嫌で安心しました(^-^)
あら、プーちゃん、豪華なプレゼントをもらいましたね♪止まり木もついて活動しやすそうです(^^)。
お仕事に夢中で、素敵なももひきにおちりまであらわになってしまいました(*≧∀≦*)。出血大サービスをありがとう!
最後の画像でプーちゃん、カメラ目線ですが、もしかしてこの後飛んできましたか?
大規模工事が無事に早く終わるといいですね。

まゆ様

鉢植え 少し刈りこみました
挿し木すると増えるのですけど 今はベランダの整理中なのでできませんけど
伸び伸びになってたので さっぱりと散髪です
プーちゃん すぐにここへ飛んでいくので もうプレゼントですよ
手紙見て 目がキラキラ(@_@;)
噛み心地がいいのでしょうか 連れ戻してもダメなので
手紙類も蓋つき容器に入れてます
油断してると本もやられるので 図書館のはカバンに仕舞うか スーパーの袋に入れてます
見つけるのも早いし カミカミ仕事も手早いですよ
そうなんですーオチリもももひきも 素敵でしょ♡
ぐぐーっとももに力が入ってて 大サービスです
カメラ目線 はいっ 飼い主の頭に着地しました(^o^)/
頭に着地 あまりよくないそうですけど いつも着地してます
自分よりも下にみる! プーちゃんが一番かも
工事 今 ゴミ置き場の工事やってます
ネコが荒らすので 扉を付ける工事です
一時期 カラスも来てたけど ネコが来ると居ないです
カラスもネコは嫌なのかしら

よかったね、プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

プーちゃん、止まり木までつけてもらって、
こりゃこりゃ、お気に入りの遊び場ができたね〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
セキセイは、紙をコザクラちゃんのようには齧らないので、
見ていると、なんだか不思議です❤︎
お尻に指して、おしゃれするの?
プーちゃんの、踏ん張ってる太ももに、
キュンキュンしちゃいました( *//艸//)♡

台風、すごかったみたいですね。
彼が四国なので(しかも台風の時にいた)
アンジーとヒヤヒヤしました。
プーちゃんのとこは、大丈夫でしたか?

Capri 様

かごに しがみつくので 止まり木も付けちゃいました
こーんな狭いところでも紙切り仕事してます
ふとももが ぐぐーっと力入ってて バランス取ってますよ
セキセイは長くは切りませんね
コザクラは腰羽の所に挟んで そのまま飛び立って巣に帰るんです
それで巣の材料にするんですよ
プーちゃんは 差して遊んでるだけで 持ち帰りしないし
取っても怒らないんですけどねー
えーっ 台風の時 四国ですか(@_@;)
凄かったんですよ 大丈夫でしたか?
お仕事 はかどらなかったでしょうね
はいっ プーちゃんのとこは 大丈夫です 低い場所は土のうですけどね
書店でおとちゃん写真集が沢山置いてありました
思わず みとれてしまいました(^-^)


No title

プーちゃん、いい場所ゲットしましたね(≧∇≦)
止まりやすいように止まり木もつけてもらって
紙も新鮮(でいいのかな(笑))で齧りやすさ100%!!
プーちゃん、ホント太もも立派(≧∇≦)

tenten 様

この場所 お気に入りになって クーラーの上とか行かないといいなぁ
ケージの真上の位置なので ケージの所でカミカミして ここへ飛んで行ってカミカミ
どこでも カミカミです
そうなんですよ 紙も新鮮? 出したての新しいのが やっぱりいいみたいです
なので そこらに 本を置いておくと 新しい紙♡ ってカミカミされそうになります
カタログきたら チラシはプーちゃん用です
ちょっと固めの厚みのあるのが 好み みたいです
太もも 立派ですよ コザクラが一番太いかも
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる