プーちゃんの ズボッ

台風が来てます
こんな お盆近くに来るなんて 今まであったかなぁ?
明日 明後日直撃の様子。。。
盆踊りも予定されてたのに中止でしょうね
役員さん いろいろ買いだしも行って 午前中に準備もして
接待の用意も出来てたのに 残念だわぁ
暗ーい気持ちをプーちゃんで発散しましょ

プーちゃんのズボッで笑ってやって下さいませ

さぁ行くよ
260720 (134)

ズボッ
260720 (137)

んーん
260720 (136)

ズボッ

260720 (135)

またやる?

260720 (139)

どうしようかなぁ

260720 (140)

よーいしょ
260720 (143)

ズボッ

260720 (144)

一羽で挟まって喜んでるプーちゃんでした (^-^)
おもしろすぎー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

プーちゃん♪...なにやってんのぉ~?^◇^;キャハハァ~
頭突っ込んだままで..その筒を持ち上げないとぉ~^▽^;アハハッ
もぅほんとに!..お茶目なプーちゃん♪(=^O^=)

台風!..直撃コースで..超ヤバイですよ~>。<;
今の内ならまだ間に合うから...
東か?西に..直角に曲がって逸れてくれたらいいのにねぇ..(゚д゚)!
ウチも雨戸も閉めて..屋外の養生も..ほぼ終わらせましたけど...
金魚舟の蓋は..蒸れるといけないので..まだ養生してないので...
明日になって..台風最接近前にやろうと思ってます。^^;
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも..明日から明後日は...
家で..プーちゃんと戯れててくださいねぇ~♪ヽ(^o^)丿

No title

わぁ、ほんとにプーちゃん、なんでも豪快にズボッといきますねえ。
コザクラさん、狭いところに潜るのが好きだけど、
プーちゃんは頭だけズボッでも大満足なんですね。
プーちゃん、いたずらなお目々をキラキラさせてる…❤
こんなプーちゃん見てたら、暗い気持ちも吹き飛んじゃいますね。

台風、すごい被害出してるから怖いですよね。
雨も相当降るみたい。
お互い、お家でまったり、鳥さんとイチャイチャする週末に
なりそうですね(*^_^*)

笑わせてもらいました(^^)/

盆踊りが中止になりましたか(>_<)
がっかりですね。確かにお盆に台風はあまりないような気がします。しかも今年は連続ですよね。これも気候変動なんでしょうか。
残念な気分もプーちゃんが笑わせてくれるおかげで、楽しい気分になります(^^)d
ズボズボ入って、頭だけでなく体までも入ってしまうのではないかと思うくらいの勢いです!!
プーちゃん、楽しそうなお顔です(*^^*)

No title

今ちょうど、外から盆踊りのリハーサルの音が聞こえてきてますよ〜。
こちらはたまに降ったりしましたが、今は薄日が差している程です。

プーちゃん、すっぽりですね〜。反対側からのぞいてみたいです(*゚∀゚*)
コザクラ女子は飼ったことないので、いつもプーちゃん見て「こういう事が好きなのか〜!」とビックリしたり可愛い姿を見て楽しませて貰ってます!
今日はみどりちゃんに会って来ました!

No title

プーちゃん、避難の練習かしら??

こちらはお昼過ぎまで風も雨も強かったけど
今は何事もなかったような穏やかなお天気に
なっております
久しぶりに涼しくて助かるわ~♪

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

プーちゃんは 一人遊び上手なんです
挟まるのも大好きなので こーんなことして遊んでます

台風 昨日は晴れ間も見えて お出かけ出来てました
今日は風はないけど 雨がじゃんじゃん降っていて 川が心配です。。。
温泉地が川沿いにあって 避難警告ですよ!
ここは 以前にも流されて 復興したばかり 大丈夫かなぁ
川がちょっとカーブしていて水につかりやすい場所ではあるのですが
道路もたぶん もう 水が来てると思います
で 台風 遅すぎる
今日で過ぎ去ってくれるか怪しくなってきました
軒並み欠航だし お盆なのにー
前回の台風の影響が残ってるのに またまたこんな雨です
地滑りとかなければいいけど。。。
六甲山の道とか 落石も多いところなので
巨石が落ちてこないか 怖いです

りっこ様

たぶんね ぎゅーぎゅー入ると入れるはずと思ってる様ですよ
何回もして 入れないのにね
挟まる感覚が楽しいのか ひつこく やってました
コザクラって挟まるのが好きなので 面白いですね
じゅじゅちゃんの 面白エピソードはなにかしら?
はいっ 台風ねー
直撃なんですよ それも のろのろ遅くて 昨日よりあんまり進んでません
そんなに のろのろされたら 雨がすごくて 風は今のところ全然無いのですけど
川がもう めいっぱい たまっていて 河川敷が危ないです
温泉地の方は 避難勧告みたいだし
今回 被害が出そうな感じです。。。
このへんは 大丈夫ですけどね
昨日 買いだしも行ったので 今日はプーちゃんと 家でいちゃついておきます
プーちゃん 飛行機ぶーんで喜んでますよー

まゆ様

うわぁぁぁ! 欠航になってしまいましたか!
楽しみにしてたのに。。。
昨日まではなんとか 晴れ間もありましたよね
安全第一ですが 残念ですね
幸君をカキカキして 癒されて下さいね
台風 ほぼ直撃ですね
昨日 買いだしも行ったし 食材はあるので 家でプーちゃんとまったりしてます
風はないのですが 雨がずーっと降り続いていて
川がちょっと危険な状態で 温泉地の方 避難警告出てます
ここは 以前も流されて 今回も被害が出そうな感じです
前に河川敷の花壇や歩道も流されたり
野球のグランド整備した所も 流されたことが有ったけど
今回も危ない感じです
ここら辺は 大丈夫なところなのですが
電車が橋を通れなくなって 帰宅できない人が沢山だったこともあります
そんなことには ならないでほしいのですけど
やたら降ってます 止む気配は全然無いし
なんせ 台風 のろいです
普段だったら 一日ぐらいでサーッと通り過ぎるのに
まだ ここにいるって感じです
明日もひょっとして えーっ嫌ですよー

ミスティ様

雨がずーっと降ってます
風は無くて 台風って感じはしません
ほぼ直撃なので 早く通り過ぎてほしいのですが
のろのろとしていて 動きが遅いです
昨日の位置から あまり進んで無いみたいで
今日で通り過ぎるのか? 
川の水位も危ない感じなのですよー
温泉地の方が避難勧告ですし 山道の落石も危なそうです

みどりちゃんは 挟まりっこしませんか?
反対からのぞくと プーちゃんが覗き返してきて
そっちへ行けると思って もっとぐいぐい して来ます
コザクラでも 男の子と女の子 遊び方も やっぱり違ってるのでしょうか
パッチちゃんや ミッチーちゃんも 違ってますね
ミッチーちゃんって度胸ある 姉さんタイプだし
パッチちゃんは カキカキしてーの甘えん坊さんだし
で 黄太郎ちゃんは 何タイプ? 
なんでもこいっ スーパーマンタイプだったりしてー
みどりちゃん 抱っこしてみたいわぁ 
そのうち ニギコロも出来るかも(*^。^*)

ふ~みんまま 様

昨日は晴れ間も出て 良かったのですけど
今日は降り続いてます
マメちゃん達は しばらく滞在でしょうか?
宝塚 武田尾のあたりは 危なくなってきています
武庫川も河川敷まで水が来そうな勢いになってきました
以前 梅田から神戸行きの阪急電車が
立橋の増水で 止水扉を閉め切って 運休になって
沢山 足止めされたことが有りましたから
今回は ちょっと どうでしょうか?
梅田や心斎橋あたりも 水につかりやすいので要注意ですし
地下街に水が入ったこともありますし
まぁ 出掛けずに自宅にいるのが最適かなぁ
すずちゃんも ご一緒ですよね
こんな時は マメちゃん達 傍にいてくれた方が安心できますね

No title

花火も延期になったし高校野球も延期になりましたね(>_<)
窓に雨が叩きつけられてますよ~
大きな被害がでないといいのですが…
プーちゃん、挟まってるのにも笑ったけど
一羽で挟まって喜んでるプーちゃんってのに
かわいくて爆笑でした(≧∇≦)

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、お久しぶりです〜
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
久しぶりにおじゃまして記事をまとめ読みさせていただきました〜
なんと‼︎ぷーちゃん、50gの大台に乗ったんですか⁉︎
すごい〜‼︎あんなにガリ子ちゃんだったのにねぇ〜
元気そうで安心しました♥︎

tenten 様

昼ぐらいから雨風が強まりましたね
鉢植えが転がってました 起こしても転がるから そのままにしてました
こんなことは めったにないのですけど
今回 直撃でしたから 
川も河川敷にも水が入って 普段はちょろちょろしか流れてないのに
川幅 満水で 橋げたにも迫って 怖い感じでした
もう少し 水位が上がったら 電車もストップでしたよ
イベントぜーんぶ中止でしたね
土日に行くイベントの招待券が当たっていたのですけど
外のイベントだったから 中止でした。。。
往復はがき いっぱいだして 当たったのに あーあ 残念
ふふっ おもしろいでしょう
プーちゃん 一人遊びが上手です
もちろん 飼い主とも遊びますけど
一人で勝負して 勝つんです 勝利して 喜んでます
紙の筒は 勝負かな?
ぶん投げなかったから 戦いじゃなくて じゃれあい?
オカメちゃんは ガムテープの筒が丁度良い おもちゃになるのですって
使い終わったら ぷくちゃんにあげたら良いですね

アロハヘブン様

元気にしてますよー
ふふっ 50g!
いえいえ 今日はね51gありましたよ
あんなに ガリ子ちゃんだったのに
人間だと40kから51k おおっ すごいですねー
飼い主は痩せないといけないのに (^-^)
まとめ読み 有難うございまーす
アロハヘブン様家の良い子ちゃん達はお元気ですか?
コナちゃんが なかなか積極的になってきて おいたしてるんじゃないでしょうか?
プーちゃんは はいっ ご想像の通り いたずらしております
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる