楽しい 破壊活動

前回の記事の ピューイちゃんの 足元に
破壊されちゃった おもちゃが ころがってます
注目してくださった コメントがありましたぁ (^-^)
今回は 謎の おもちゃが 破壊されていく様子を
ご覧くださいませ (^o^)/

ピューイちゃんの後ろに おもちゃが見えますね

m (196)

齧りつきましたー

m (198)

破壊しています

m (203)

足も使いますよ

m (211)

m (212)

はい 破壊されちゃったのは 木製スプーンでしたぁ
ご覧くださり 有難うございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木製スプーンとは!!

前回の記事の画像では、穴もあるし細くて薄い板みたいに見えたので、何をガジガジしたのか全然見当がつきませんでした(・ω・?)
今日(月曜)の破壊中の画像を見ると、簡単にバキバキしているように見えますが、このスプーンは鳥さん用なのかしら?チモシーもいいけど、やっぱり木製の物がかじり甲斐がありそうだし、ストレス解消になりそうですよねp(^^)q。ピューイちゃん、かじり終わってすっきりした顔をしていたのでは?

かじると言えば、前回のコメで触れたはしごをうちの子はよくガジガジしてました。ピューイちゃんみたいにお外遊びに使って、ガジガジもできれば一石二鳥だなということでまた引っ張り出してみますヽ(・∀・)ノ

スプーン

まゆ様
スプーンのおもちゃは もうずっと前から置いてあって
v-521 ピューイ 全く遊ばなかったんですよ v-390
でも マイブームがあるんでしょうか?
突然遊びだして ボロボロにしちゃいました v-405
木製スプーンは 鳥さん用で 厚みは 薄いですよ
人間用の カップアイスのスプーンも面白そうですね

No title

足うまく使ってますね!
うちのてんはまだ足をうまく使えません^^;

アイスの木製スプーンとかも
好きなんでしょうね♪

うちはまだ綿棒のみです^^;

おもちゃ

てんぼー様
なんだか マイブームがあるようですよ
突然 遊んだりするので 
全く 遊ばないおもちゃも 置いたままにしています
てんちゃんも 突然 足を使って 
ぷいっとしていた おもちゃで 遊びだすかも しれませんよ v-410

上手♪

ピューイちゃん、かわいいお顔して、破壊がすごく楽しそうv-352
足上手に使って、賢いですね。
うちは一時、はしごかじりブームでしたが、今は全然です。
薄手のなら新鮮味があるかも。コンビニでアイス買ってこようかなe-349

アイス

さつき様
そうそう ブームが去ると 全く見向きもしませんね v-390
あんなに 遊んでたのに なぜ? って思いますよ v-521 
どういう 気持ちの変化なんでしょうか

アイスのスプーンも 遊びそうですよ
ぷいっ と されても ころがしておいたら 
そのうち  破壊してくれるかも しれませんよ v-410




かじってる姿がかわいい(^-^)

楽しそうに、破壊してますねv-410

うちも1~2センチの木切れをカーテンレールの上に
止まり木かわりに置いたら、喜んでかじっています。
とりきちのコルクボードもかじって遊んでいます。

やっぱり女の子が多いですね。
ピューイちゃんは、女の子かな。
もぐりこむのが好きとかないですか?

箱が好き

ゆうママ様

ピューイ 女の子っぽいですね
箱に入るのが 大好きだし

とりきちさんの コルクボード気になってました
遊ぶんですね  v-410次回 おもちやの 候補に しちゃいましょう

カーテンレール上に 齧り木 いいですね
うちは マンションの天井が 窓の所 下がってて 
カーテンレールの上 止まれないんですよ 残念です
クーラーの上が 止まれそうですが。。v-390
いいな カーテンレールの所から ちらっと見られるの かわいいのに


プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる