御招待します♡

暑いです 人間はバテバテなのですが
プーちゃんは 朝からハッスルしています
おもちゃと 戦って ギャーギャー言ってます
とっても激しい戦いですけど いつも プーちゃんの勝利で終わります
やっつけた! 今日のノルマ終了? 
暑いと 元気だね
でも 水入れに いろいろ 放り込むのは 止めてね
夏場はすぐに 悪くなるからね

プーちゃんを抱っこ
ゴーペンちゃんも一緒です
あらあら 嫌なの?
ガブガブ
260703 (2)

頭突き!

260703 (3)

ぐいぐいぐい

260703 (4)

ぽーいっと やっつけた♡
260703 (5)

プーちゃんの場所だからね
ゴーペンちゃん来ないで

甘えん坊プーちゃんです

260703 (9)

そんなプーちゃんが お家に御招待
ち260703 (15)

プーちゃんのお家?

ち260703 (18)

えっ いいの?

ち260703 (12)

はいっ では 手が御招待されるとしましょう
プーちゃん プッキュで ご挨拶
ようこそ いらっしゃいませ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪^o^ノ

今日も滅茶苦茶暑いですねぇ~>。<;
雨も降らないから..カラッカラ!
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも..熱中症にならないように...
水分&塩分摂って..涼しくしててくださいね~♪(^o^;)

しかし..ぷーちゃんは元気だねぇ~^▽^;アハハッ
このおっちゃんも..プーちゃんハウスに招待してよ~^^
えっ?..おっさんが来たら..思いっきりガブったるぅ~ってか?!^◇^/オィオォ~ィ

No title

今日は暑かったですね〜。毎日、「暑い」しか言えません!
インコ達にとっては絶好調ですね。
腕に乗っていたりすると足が熱くてこっちがバテそうです。

プーちゃん、素敵なおうち準備して待っていてくれてるんですね!
ご招待されたいです♡

No title

こんばんわ~
プーちゃん、スペース空けてくれてる(≧∇≦)
これはお邪魔しないとですね♪

胸元から入ろうとするなんてかわいい(≧∇≦)
プーちゃんは暑いより入りたいんですね~
胸元から無理なら袖口からって(笑)
どうしても入りたかったんですね ( ´艸`)

鍵コメ様

昔は インコの巣引きもしていたので 幼くして亡くなることもありましたよ
親は そういう子は育児放棄するので 育たないみたいですね
巣上げして そういう生まれつき弱い子も ショップに来ます
プーちゃんも そうです
でもそういう子も すこしでも楽しい時間を過ごすことが出来たらいいなぁと思います
ショップでそういう子ばかりお迎えしてしまう飼い主さんもいますし 
連れ帰って治療してあげたいって思うそうです
出会いでしょうね
生き物なので病気にかかりますし
捕食される動物は 少し弱いのだそうです
ウサギさんなんかも 爪切りのショックで☆になることもあるんですよ
悲しいことが続いたみたいですが
それだけ 鳥友がいるということでもあるので 友達の輪が広がっていますね
別れは辛いけど それまで 可愛がって育てましょうね

金魚菩薩( かずぱぱ )様

暑すぎでっす でも移動が自転車なので ふーふーですよ
お茶持参でキコキコこいでますが 疲れて 最近はポカリなんかを持ち歩いてます
やっぱり 吸収がいいのか 疲れ方が違う気もします
炭酸系もいいらしいですけど 開封後すぐは からすぎるので 
やっぱり スポーツ飲料かなぁ
あと 天然水にちょっと果汁入りのものも 飲みやすいです
プーちゃんがクーラーに弱いので 頑張ってましたけど
さすがに昨日はクーラーでしたよ ふぅ。。。
金魚菩薩( かずぱぱ )様も御招待してくれますよー(^o^)/
プーちゃんは ガブだけじゃなくて
キッスも上手なので
熱烈なキッスで歓迎してくれるかもしれませんよ
首元にまとわりついて 離れ無かったら どうしましょ

ミスティ 様

暑かったです 特に昨日は暑くて やっとクーラー付けましたよ
プーちゃんがいるので 我慢だったけど
お料理すると すごく暑くなります
熱気が部屋から抜けないので よけいに暑いです
湿気もあるし あー早く涼しくならないかなぁ
でも プーちゃんには 夏場の方がいいけどね
はいっ 手だけ御招待です♡
これ きっとオカメ達も遊ぶので オカメが通れる大きさの
三角を作ってあげると 出入りしますよー
パッチちゃんにトコトコしてもらいましょう 

tenten様

プーちゃんハウスにお邪魔して下さい
でも ガブしそうになったら すぐに 退散ですよー
コザはシャーッで威嚇しなくて そくガブですからね
襟元から するりと入ります
で もともと熱いのに 中に入ると興奮して
ますます 熱くなるプーちゃんなので
入ったら すぐに出てもらってます
ほっかほかプーちゃんの出来あがり!
胸元から入って 袖口から出るので
袖口も出入りできると覚えたみたいです
コザの習性ですけど 面白いですね

No title

おじゃましま~す!!ってほんとに入って行きたくなっちゃいますよ。
あんなかわいいお顔で誘われちゃうと…

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは。
最近ほんっとーーーに暑いですね。
私、連日のテストとこの暑さに、すっかりヘタってますi-183

けど、このプーちゃんのかわいいお顔。
元気をもらえますねi-184
疲れて帰った時、鳥さんの笑顔は最高の癒やしです。

ゴーペンちゃん、一緒じゃイヤなんだ。
ママを独り占めしたいんだね、プーちゃんi-176
こんなことされたら、うれしくってニマニマしちゃいますねっ。

お招きにあずかりたいな(^o^)

ファイター・プーちゃん、激しく戦ってますね(;゜∇゜)
ゴーペンさんのことはやっぱりまだ嫌いなんですね。戦うくらい元気なんだからまあいいか(^-^;ゴーペンさんは負傷しませんでしたか?

おうちに招待してくれるなんて、優しいですね!こんなふうに誘われたら喜んでお邪魔したくなってしまいます(*^^*)
うちも時々大きめのチラシや新聞でテントを作りますが、招待してはくれません(TT)。テントの中では凶暴化して、侵入すると本気咬みしてきます(-_-;)

梅雨明けして猛暑になってきましたね。少しは雨が欲しいところです。自転車でのお出かけにはこれまで以上にお気をつけくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっこ様

暑いです 暑すぎるぅぅぅっ
プーちゃんがいるので クーラー付けずに 保冷剤を首に巻き巻きして
頑張っていましたが 限界。。。
28度にして プーちゃんは保温 タオルでカバーして
ケージ内29~30で過ごしてもらっています
プーちゃんを出す時は 扇風機もダメなので
汗 ダッラーッで忍耐でしたけど 少しクーラー入れると楽です
そろそろ薬が無くなるので 通院しようか薬だけにしようか どうしようかと思ってます
車じゃないので 外暑すぎますよね。。。
ゴーペンちゃんは やきもちでしょうね
手に持って ゴーペンちゃんを可愛がると とんできます
で 攻撃 間違って手をガブリッ (@_@;)
ふふっ プーちゃんのお家 手だけ御訪問しちゃって下さーい
さー ガブされるか チューされるか?

まゆ様

ゴーペンちゃんに やきもち焼きしてます
手に持って よしよし したりすると
いそいで とんできて 排除しようとします
そのうち 車輪が取れたりして (@_@;)
えー テントの中 凶暴化するんですか!
そして 本気噛み うわぁぁ それは痛そう
プーちゃんは 御招待してくれるので
手を入れたら プッキュ♡と鳴いて 喜んでくれます
お土産は?と催促してくるので
ペレットをひとつ どーぞと置いてあげると もぐもぐします
優しいプーちゃんです
本来 女の子は 凶暴なんですけどね
めったに 咬みません 不思議
プーちゃんのために クーラー我慢してましたが 限界です
ようやく 付けてます
プーちゃんも 熱中症怖いので 昨日は昼間も弱く付けて出掛けました
コザはクーラーに弱いので できるだけ付けたくないのですけど
暑すぎですから 
鳥さんの熱中症もありますから 難しいですね
幸君は まだクーラーなしで 大丈夫でしょうか?
たしか こちらより 涼しかった様な?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメント有難うございます
ブログの方へ 返信しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる