プーちゃんと言えば とんがりコーン

今日も暑かったですね
こんな日は お風呂が気持ちいいです
シャワーじゃなくて お風呂
ちゃっぷん するのが いいですねー
ぬるめのお湯で ゆっくりと

プーちゃんも 入浴してますよー
ちゃっぷん パシャパシャ さっぱりっ

いたずら プーちゃん いろいろ遊びますが
プーちゃんと言えば そう とんがりコーンの箱です

今から入るからね♡
260701 (121)

はいっ どーぞ

260701 (108)

プーちゃんの 大きさに丁度いいね

260701 (115)


あらあら ミニぶーんかなぁ
260701 (117)

そんなとこで ぶーんすると 狭いじゃない
出ておいで~♪

260701 (118)

なぜか 楽しくなっちゃうと 顔をカキカキします
他のコザちゃんも するみたいです
プププッて言いながら カキカキしますよ
発情行動の一つかなぁ

260701 (127)

それから ぶーんと飛び立って
電灯に止まりました
これ 使って無いので 安全です
プーちゃん ほら フクロウさんだよー

ブンブンブン 首振って 見えてる?

260701 (139)

ちょっぴり怖かったかなぁ
カミカミしたら いけないから 外しとこうね

260701 (141)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんのブーンは何度見てもかわいいですね(≧∇≦)
小さな箱だけどプーちゃんにはピッタリサイズ♪♪
うちも一度試してみようかな~(#^.^#)
スルーされるかもしれんけど…(;´▽`A``

笑顔のプーちゃん(^^)

暑いですね~。ついシャワーで済ませがちですが、週末くらいは湯船に浸かりたいと思います。

ほんとに箱がお気に入りですね。カミカミできるし、中でも遊べますものね。
ここでもぶーんしちゃいますか(*^^*)。箱から出てきたときのお顔が「あぁ、楽しかった♪」と言っているような笑顔です。楽しいとカキカキするんですか!おもしろ~い(^^)
フクロウさんたち、かわいいですね。横でブンブンしているプーちゃんに笑ってしまいました(^^)。怖くて直視できなかったのかな?

こんにちは~♪^o^ノ

今日も暑いですねぇ~>。<;
徳島はお昼過ぎから曇ってきてるから...
一雨あって..少しは涼しくなるかな?って期待してたりもするんですけど...
どぅも..降りそうにもないような?☂^。^;

お風呂も..私も最近は上がる前に...
30℃のシャワーで体を冷やしてから出てます♪^^
しかし..こぅ暑いと..プールか?海に飛び込んで泳ぎたくなります。^o^;ニャハッ

No title

プーちゃんと言えばとんがりコーン、すっかり定番ですね!
中から「じゃ〜ん!」と出てきたみたいなプーちゃんのブーン姿、得意気な登場が可愛いです(*≧∀≦*)

あちこちプーちゃんがカミカミした跡、悩み解消ってプーちゃんがしてくれるのかな〜、何か相談しちゃおうかな〜と思っちゃいました( ´艸`)

とんがりプーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

箱の中で、ブーンしているプーちゃん❤︎
キュンキュンしちゃう可愛さですね(o´艸`)
プーちゃん、プププって言うんだぁ(*´︶`*)☆*°
アンジーは、鳩のなくようなゴロゴロを時々言いますよ〜

とんがりコーンの発案者も、箱をこんな風に遊んでもらえるなら、
箱はもうずっとこのまんまで行くでしょう(*´罒`*)♡
写真を見せてあげたいな〜
ハウスさん、こんな風にも遊べますよって(o´艸`)

tenten 様

発情中なので すぐに ぶーんしてるプーちゃんです
この箱はプーちゃんにピッタリサイズです 適度に狭くて
ユーターン出来るので お気に入りなんですよ
あんまり 入れると良くないので 程々なんですけどね
ぷくちゃんだったら 横置きじゃなくて 中に重しを入れて縦置きにしたら
興味そそられるかもしれませんね
それか 輪切りにして ぷくちゃんの高さにして カミカミしてもらうとか
空き箱は いろいろ遊べますからね 楽しそうです

まゆ様

喜びすぎると 熱くなって 顔が痒くなるみたいですよ
ひたすら カキカキしてるので カキカキしてあげようかと思うのですが
それは嫌みたいです
カキカキが終わったら 爪をカミカミしています
爪切りしなくていいので 助かってます
全く爪切りしなくても 伸びてませんから 上手に手入れ出来てる様です
爪切りって 大仕事でお互い疲れますから
フクロウさん 嫌いでしょうね 
顔 ぶんぶん振って あっち向いてますから
あちこちに フクロウさんの手作り品があるので 見なれたら 平気かもしれませんけど
箱 大好きですね
幸君も箱に入ったり カミカミしたり するのでしょうね
プーちゃんよりも 大きな箱じゃないと 入れませんね(*^。^*)

金魚菩薩( かずぱぱ )様

暑いです だいたいそれが 挨拶言葉ですねー
誰かに会うと 暑いですねーで 言葉を交わしてます
それしか 言えないほど暑いです
水不足のニュースは 聞かないので 今年はたっぷり有るのかなぁ
雨があんまり降ってない様に思うのですけど
この前の台風も 雨が少なかったし 大丈夫かな
30度のシャワーですか それも気持ち良さそうですね
銭湯へ行くと 水風呂ありますけど 入る派でしょうか?
変なとこ冷やして 鍛えてたりして(*^。^*)

ミスティ 様

プーちゃんと言えば とんがりコーン もう定番です
ストックもありますよー
黄太郎ちゃんは 入らないかなぁ
パッチちゃん達は もう少し大きな空き箱に入るでしょうね
空き箱 空いたら ストックですよー
突然 遊びだしますから
とりあえず 転がして置いてみてねー
プーちゃんに相談したら スパルタですよ きっとね
そんなの 噛みついてやりなさい うんp爆弾をおみまいするわ かな
自分の悩み事だったら そうね
チュッ♡としてくれるかなぁ



> プーちゃんと言えばとんがりコーン、すっかり定番ですね!
> 中から「じゃ〜ん!」と出てきたみたいなプーちゃんのブーン姿、得意気な登場が可愛いです(*≧∀≦*)
>
> あちこちプーちゃんがカミカミした跡、悩み解消ってプーちゃんがしてくれるのかな〜、何か相談しちゃおうかな〜と思っちゃいました( ´艸`)

Capri様

女の子も可愛いでしょう 男の子とまた違った面白さが有ります
アンジーちゃん いろいろ おしゃべりのレパートリー増えましたね
教えなくても 勝手に覚えてしまうこともあるので 変なことはいえないけど
そのうち ながーい文章を覚えて 披露してくれるかも
むかーし むかし おじいさんと おばあさんが なーんてね
プーちゃん プププッて言いながら 回ります 
凶暴な子は ププって言い出したら 触れないらしいです
プーちゃんは あまり咬まないレアな子なので
プププッで言ってても 触り放題できます
セキセイもあんまり 触られるのをいやがるので コザクラってすごいです
情熱派ですよ セキセイはクールですけどね 
あっ オカメはスペシャルな 甘えん坊です
とんがりコーンの形が丁度 強度的にもいいんですよ
ふにゃっとしてなくて しっかりしてますから
上に乗っても 下に潜り込んでも OKな箱です
アンジーちゃんも 箱遊びやってみてね\(^o^)/

No title

とんがりコーンの箱に入ってるプーちゃんて
前にも見たように思うんですけど♡ 立ってる所を見ると
サイズがちょうどプーちゃんに合ってるみたいですね♪

ふ~みんまま 様

プーちゃんに ピッタリサイズです
大きくもなく 小さくもなく ぴったりー
スズちゃんには 余裕ある広さですよ
入りませんかぁ あっプーちゃんと 御一緒は出来ません
カブする癖が有りますからね
鏡を入れてもらったら 可愛い文鳥さんと ラブラブになりますね
スズちゃんと同じ鏡付きおもちゃ
今日はプーちゃん 下から頭突きして 落としそうな勢いです
ぐいーって押し上げて離すので ゴンゴンうるさい音を出してます
落ちたら危ないので ストッパー付けなくっちゃ
やることが 荒っぽいです
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる