遠い空から

七夕の日 願い事がかなうはずの日なのに

ブロ友の コザクラ ボンちゃんが 突然亡くなりました
その日まで 元気に遊んでいたのに

ボンちゃん おはよ

プーちゃんが 病気になった時 アドバイスをもらって 元気になったんです
プーちゃんが 鼻水たらしていると ボンちゃんも たらしてるんです
プーちゃんと 体重 一緒なんです
プーちゃんと 腰色は違うけど 身体の色は 同じなんです
共通点がいっぱいで 兄弟みたいだねって 

昨日も元気いっぱいだったのに さよならなんて。。。

明日 ボンちゃんを想って  プーちゃんと見送ります

ボンちゃんに 捧げる歌

きみに会えて

きみに会えて よかったね この広い地球の中で
巡り合った この喜びを 大切にしたい
光れ あの雲の様に 風に瞳輝かせ
未来へと翼を 広げ 飛び立て 友よ
シーユアゲイン 幸せに
シーユアゲイン さようなら
シーユアゲイン わすれずに また会う日まで

いつか 虹の橋で 会えたら 抱っこさせてね ボンちゃん
今日は 涙が止まらない。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(/_;)

ブロ友さん家の「ボンちゃん」が旅立ってしまったのですね..(/_;)
ペットは家族の一員ですし..寂しく哀しいですよね。
輪廻転生でボンちゃんが..また帰って来てくれますように!
私からも..ボンちゃんのご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞ安らかに…

時々訪問するもののポチ逃げばかりでしたが、ほんとにプーちゃんとは似ているところがいろいろあるコザクラさんだと思っていました。
どちらのお宅の鳥さんであっても旅立ちの報告は悲しいものです(;_;)。只々ご冥福をお祈りするばかりです。

コメント下さった皆様

コメント下さった皆様
コザクラインコ ボンちゃんのために祈って下さって有難うございます
きっと 皆様の優しいお気持ち
ボンちゃんのママに伝わることでしょう

今 辛い時間を過ごされていますが
いつか 癒される時が来ます様に

ボンちゃんの ご冥福をお祈りいたします

虹の橋







天国の一歩手前に、『虹の橋』と呼ばれる場所がある。
地上にいるだれかと親しくしていた動物は、死ぬとその『虹の橋』へ行く。
そこには、草地や丘がひろがっていて、
動物たちはいっしょになって走ったり遊んだりすることができる。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく、快適に過ごしている。
病気にかかっていたリ歳をとったりしていた動物たちは、
ここに来て健康と活力を取り戻し、
傷ついたり不具になったりした動物たちも、
もとどおりの丈夫な体を取り戻す。
過ぎ去りし日の夢の中でのように。




動物たちは幸せに暮らしているけれど、ひとつだけ不満がある。
それぞれにとって特別なだれかが、
あとに残してきただれかがいないのを
寂しく感じているのだ。




動物たちはいっしょに遊んで時を過ごしている。
しかし、ついにある日、そのうちの一匹が足を止めて遠くに目を向ける。
目はきらきらと輝き、体はたまりかねたように小刻みに震えはじめる。
突然、彼はみんなから離れて、緑の草地を跳ぶように走っていく。
あなたを見つけたのだ。
とうとう出会えたあなたたちは、抱き合って再会を喜びあう。
もはや二度と別れることはない。
喜びのキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友の頭と体をふたたび愛撫する。
そして、あなたは信頼にあふれたその瞳をもう一度のぞきこむ。
あなたの人生から長いあいだ姿を消していたが、
心からは一日たりとも消えたことがないその瞳を。




それから、あなたたちはいっしょに『虹の橋』を渡るのだ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボンちゃん、ありがとうって旅立って行ったのですね。
突然の別れ…。お気持ちお察しします。
読んでて胸が痛くなりました。
ご冥福をお祈りします。

No title

とても悲しいです。
他人事ではないと思います。
ボンちゃんのご冥福と、ボンちゃんのママに笑顔が戻ってくれることを
心から願っています。
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる