のぞき見中

m (164)

m (163)

ピューイちゃんが遊び場で遊んでいる間に
何かすると 面白いっ面白いの? とすぐにやってきます
引き出しを開けていたら やってきました
のぞき見しています
面白くないよーと見つめてきました
ついてくるようになったら 危ないですね
足元にいることが 多くなります



m (271)

m (281)

鼻の穴を掃除しています (^-^)
足の爪で ポリポリポリッ
それで おわりに ぷしっぷしっと くしゃみをします
オカメインコの鼻の穴 大きいですね
シードの粒をつめて病院へ行った子もいるようですよ (@_@;)
でも よく見ると 詰まっているような 
すっきりとした 穴じゃないです
不思議な 鼻の穴 (^u^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピューイちゃん、美人さんですね!
ドアップ顔が最高です♪

うちのは動き回るのでうまく撮れません(/_;)

オカメちゃんはホントに鼻の穴が大きいですよね!
そこもまた可愛いです(笑)

これからも遊びに来たいので
こちらのブログをリンクに貼らせていただいてもいいですか?

写真

てんぼー様

写真 ほんと ぼけますね
なかなか ピントが合いません v-395
デジカメなので いっぱい写したうちの 一枚
それでも ぼけぼけの場合もあって
動くので 難しいですよね  分かります 分かります 同感 v-410

はーい リンクOKですよー こっちからも 遊びに行きますね
よろしくっ v-411

はじめまして

はじめまして、こんばんは。

ピューイちゃん、好奇心旺盛でかわいいですね。
うちの子も、自分で鼻の周りをかいたあとくしゃみしますv-521v-356
あの不思議な突き当たり(?)部分はどうなってるの? 空気は通るの? メッシュなの? と謎がつきません。

どうなってるのか不思議穴

さつき様
ようこそ いらっしゃいませ
そうそう どうなってるのか不思議穴です
さつき様家のオカメちゃんも ぷしっぷしっとするんですね
これで ゴミがとれてるのかなぁ
何度見ても 謎の穴ですv-410

好奇心旺盛?

引き出しの中が気になってしょうがないんでしょうね(^^)。オカメちゃんってちょっとしたすき間が好きみたいです。うちの子は壁の近くに物を置いていると、壁と物の間にできるすき間に入り込もうとします(^_^;))。

お鼻ポリポリしている画像を見ると、足元に破壊されたおもちゃの一部とおぼしき物がありますね(^^)。破壊活動を楽しんでいますか?
3つに折れるはしご(名前を忘れた…(-_-;))も見えますね。うちもしばらくケージ内にセットして使ってましたが、いつの間にか外してお蔵入り。でもなぜ外しちゃったのか覚えていないんです_(^^;)ゞ。ピューイちゃんはこのはしごで遊んでますか?

最後のピューイちゃんのアップ見てたらなでなで、カキカキしたくなります(//∇//)

のぞき見

のぞき見している後姿がかわいいですね。v-411

うちもひきだしの中に入りたがったり、破壊活動をするのは、
みんな女の子でした。
ピューイちゃんも女の子かもしれませんね。v-410

黒目がちの瞳とまんまるお鼻はチャームポイントですね♪

隙間

まゆ様
やっぱり 隙間にはいりますか?
冷蔵庫の隙間が 怖いんですよ なんか 入ったら出られない
助けてあげられそうにない v-405
ちょうど 入れるくらいの隙間があって 奥に長いんです
入れないように ダンボールを挟んでいます

破壊されたおもちゃは 実は。。
破壊途中の写真があるので 次回アップしますね 

木製はしごは 外遊びに使っていますよ v-410
三角にして 止まり木にしています
v-521 が クッションの上や 箱の中に入るのに 使ったりしています
パイドちゃんも 外遊びなら 使ってくれるかも しれませんね v-410

おめめ

ゆうママ様
v-521 なんとなく おめめが弱いんですよ v-390
今日も おめめがうるうるしてて 涙目っぽかったんです
また ゴミか カキカキしてて 爪でひっかいたのかも。。
前の日は かさかさしてたし お迎え時から 弱いんですよー

破壊活動 女の子 好きなんですか?
v-521 ピューイ 女の子かな?

今日は 出かけてて 帰ってからも 忙しくしてて
しばらくしてから 出したら すっごい怒ってきたのですが
なんとなく 女子の怒り方みたく
ギャウギャウーと文句言って 噛んできましたよ

よしよし して ご機嫌をとって なだめました ふぅーv-389
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる