オカメ オカメ そしてオカメ

今日は梅雨らしい雨になりました
から梅雨で ほんとに雨がなかったです 水不足は困りますから
そこは 適当に適量欲しいところです 自然のことなのに わがままに考えてしまいますね
病院通いにJRと京阪を乗り継ぐのですが
その乗り継ぎ通路にお店が並んでます
ふだん100均はよく利用するのですが ここには300均のお店がありました
通路側に 鳥さん柄のレインコートがつるしてあって ちょっと中も覗いてみました
そうしたらね なんと オカメ オカメ そしてオカメ
オカメ柄のグッズがいっぱい
その他には セキセイ ボタン のマグネットやシール ノート などなど鳥さんグッズが沢山♡
さっそく お買い上げです

260703 (23)

保冷バック
エコバック
クッション を買いました

その他には 箱型ボックス 引き出し 物入れ 洗濯ものカゴ 洗濯ネット レジャーシート 枕 などなど
オカメグッズがたーんと 並んでました

柄はこんな感じです

260703 (25)

たぶん 無くなったら 終わり?
100均なんかも 次に行くと売り切れが多いので 見つけたら 買いです
皆様 欲しい方は お早めに 300均店へGO!ですよ

プーちゃんは バードテントを一つ持っています
でも お玉の心配があるので テントはケージに入れていません
紙でテントみたいに遊んでます

260703 (15)

良い感じに挟まって ご機嫌です

260703 (18)

あらあら そこで ぶーんはダメよー

260703 (19)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

今日は徳島でも久々に..纏った雨になってます..""☂""
九州では..かなりの豪雨になってるみたいですし...
被害も出てたりしますよね!@_@;
四国も今夜から大雨になるって予報なんですけど...
被害が出ないくらいの雨量で治まってくれるといいんですが・・・

インコグッズ♪(^o^)
金魚好きの人でも..金魚グッズを集めてたりする人も多いですよ♪^^

プーちゃんは?...テント作って..宿泊訓練中ですか?^▽^;ナハハッ

No title

トリグッズが増えてきましたよね~(≧∇≦)
鳥好きにはたまりませんな( ´艸`)
プーちゃん、紙テントに入ってご機嫌ですね♪♪
最後の羽ばたきのポーズ?かわいい(#ノ▽ノ#)

可愛い❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

オカメちゃんグッズ可愛い〜❤︎❤︎
鳥さんグッズで一つ300円なんてお買い得ですね〜(≧∇≦)
コザもあればいいのにナ〜^ - ^

出たプーちゃんのミニミニブーん❤︎
プーちゃんの綺麗なお腹に顔うずめてたいです(≧∇≦)
今日東京は寒いです…この温度差注意ですね
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの所もかな??

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

九州地方 凄い豪雨でしたね 大変 (>_<)
東京方面は ひょうが川の様になったり おかしいです お天気 
降らなくても困るけど 異常気象やめてほしいです
普通の梅雨空でお願いします もう自然災害ありませんように
このあたりでは 何年か前に 空港が浸水したんです
それで計器類が地下にあって 水没。。。
それから 大規模な排水工事をしたので 水はけは良くなってるみたいです
水の力は凄いですからね おーこわっ
インコグッズは珍しいので 見つけると買ってしまいます
御近所のショップで金魚の餌を買うと
金魚のうちわがもらえるみたいで ちょっと興味あるんですよ(*^。^*)
金魚グッズもあまり無いですね
たしか 扇子が金魚柄のが有った様な
そうそう 浴衣も金魚柄♡
プーちゃんテント 紙製なので カミカミしてしまいました

tenten 様

鳥グッズ増えてきて 見つけたら買ってしまいますね
今日も覗いてみたら 
オカメ扇子があって 手に取っている人がいました お買い上げーしたのかな?
紙テントはお気に入り
キッチンペーパーの紙筒でも遊ぶのですけど
小さくて頭しか入れないから 怒るのですよ
狭すぎるっ! ぐいぐい入ってみてもダメなんですね 
そりゃそう 小さいもの
そのうち イライラして噛まれるので
紙テントは楽々入れて 満足気でした♡
 

スイートピー様

昨日は こちらも寒かったですよ
プーちゃんは 保温してあるので ぬくぬくですけど
最近は29度にしてあります 29度から30度で保たれてます
例年だと 人間が暑くて クーラーなのですが 今年はまだです
プーちゃんには 快適でしょうね
ボンちゃんも そうですね お揃いですから
プーちゃんのお腹に顔をうずめるですかぁ(*^。^*)
最近ね 握ってひっくり返してお腹を上にすると
なーんと 掌にいるのに ぶーんしようとするのですよ
ぎゅうぎゅう 翼を広げてきて 無理なのにー
刺激あると ぶーんなのかなぁ
コザグッズ あまり無いですね
あっでもね この前の インココレクションガチャ 
お出掛けしたら 三か所ぐらいに有りましたよ
ひょっとしたら お近くにもあるかもー

No title

3COINSですよねー?(*^_^*)
私も友達から写メでこんなのあったよーって教えて貰い、今度行こうと思ったらこの前母からメールで「オカメインコの柄のボックス買っておいたよ」と来たので、来週もらいに行ってきます!
そこはセールでボックスのみ150円だったらしいです。

毎日、洗濯を干すかやめるか悩みますよね。
昨日は干さないでおいたら、今日のほうが天気が悪くてガッカリです。
これからまたパッチのいたお店に遊びに行ってきます♪

プーちゃん、一番下の写真が胸張って「あたし、やれば出来る子よ!」って言ってるみたいで可愛いですw

すっごく欲しい~!

いいなぁいいなぁ(*´∇`*)
クッションがあるのは知っていましたが、他にもいろんなグッズがあるんですね!! 保冷バッグはこれから大活躍ですね。
翼や体の色の配色も斬新ですよね。赤や青の子は一瞬、コンゴウさんか!?と思ってしまいました(^-^;。ほんとにすぐに買いに走りたいのですが、セブンイレブン同様、300円ショップもこちらにはないのです(´▽`;)ゞ 8月のイベントに行ったときに、ショップにも行けたらゲットしたいと思います。

プーちゃんのぶーん、出ましたね♪テントが楽しいんですね(*^^*)
幸もチラシや新聞のテントが好きで遊んでます。


ミスティ様

そうそう そのお店です
オカメ柄であふれてましたよ
ボックス値引きだったんですね
こちらでも ボタンインコのノート セキセイのマグネットは値引きされてました
半額 お得ですね
お母様が買っていてくれたなんて 素敵ですね
パッチちゃんショップは大きいのかな?
最近は珍しいインコも見かけますね
今日はお天気雨でした
晴れて日が差してるのに 雨が降ってました
レインコートが暑くて大変

まゆ様

イベント行った時に見つかるといいですね
こんなにいっぱい グッズを見つけると インコブームなんだなぁと思います
なかなか イベントへは行けないので 楽しんで来て下さいね
たぶん 目移りして うろうろしてしまうでしょうね
掘り出し物 ゲットして下さいね
もう すぐ ぶーんしてますよ 困ったものです
幸君のチラシのテント 大きいでしょうね
出入りする 姿が可愛いです♡
一回入ると 呼んでもなかなか出てきません
よほど 楽しいのでしょう 
ケージに入れてあげられないのが ちょっと残念なんです


プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる