ガタガタさせてます うるさいよぉ すっごくね

プーちゃん 元気です
飛び回ってあちこちへ行ってしまいます
隣の部屋も冒険しに行ってしまって だめだめ~目が届かないからね

餌箱も ガタガタ させて ストッパ付けてないと 落としてしまいます

260618 (44)

餌箱をもう一つ下にも取り付けていたけど 落とすので
ヘチマを置いていたら 水入れに 放り込みました
紐で結んで 防止です

260618 (48)

物凄い勢いで カミカミします
チモシーのリースを置いたら 一日でボロッボロ。。。
ヘチマはまだ持ちそうです

260618 (52)

鏡のおもちゃを通り抜け
260618 (35)

輪っかが付いていて くわえて ガタガタさせてます
セキセイは無理だったけど
コザクラには丁度いい輪っかです

260618 (38)

鏡もあって プーちゃんが映ります
どう思ってるのかしら 他のインコさん?

260618 (43)

昨日いたずらして 駐車券をカミカミしてしまったんですよー
油断してました
籠に入れてたのに こっそりやってました
裏の黒い部分が気になってましたけど
変わらず 元気にしてるので 一安心♡


追記
実家の父が入院しましたので
ブログの滞り 読み逃げ 有るかもしれません
御了承くださいませ m(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

プーちゃん♪...今日もオイタし放題やってますねぇ~^o^;
元気なのはいいけど..怪我しないようにねぇ~(^_-)ネ!!

それに...お父様が脳卒中で入院されたとのことですけど...
手術になるのでしょうか?
手術になるようでしたら..無事に成功して...
障害も残らずに快復されますことをお祈りしております。
今後の看病から..何かと大変になるかと思いますし...
ぴーちゃん&ぴよちゃんも体調を崩されませんように!
お大事にです。

No title

プーちゃん、元気一杯ですね(*゚∀゚*)
鏡に映った子には、「あたしのほうが可愛いのよ〜!!」なんて言っていたりして( ´艸`)
頂いたコメント読んで何があったのかなと心配になり来たら、お父さんが入院されたんですね・早く回復して退院される事を祈っています!

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

ほっとくと 隣の部屋まで侵入してます
見に行かないと 行方不明になりそうですよ
どこかに入りこんだら 分かりません
戻って来ると すぐに服に入るし やりたい放題してます
電灯とか変な所に止まるので 止まってもいいところを作ってあげました
気に入ってくれるかなぁ
そうですね そうなりそうです
そういう年齢になったということでしょうね
でも 自分たちも若くは無いので 気よ付けないといけないですね
励まし 有難うございます

ミスティ 様

プーちゃん すごく元気なんです
一週したら フーフー ゼーゼー言ってたのに
ぶんぶん飛び回って 隣の部屋まで 遊びに行ってます
でも見に行かないと 何してるのか 危ないものもあるし
扉を閉めて行けないようにしたら 不満で扉をカジカジしてました
あっち 楽しそうなのに プンプン かなぁ
そうなんですよ そういう病気になりやすい年齢になったということですね
自分の年も増えるけど 親の年も同じように増えてるのですものね
励まし有難うございます

No title

ペットのブログは犬が圧倒的に多いのですが、
インコ結構可愛いですね。

昔は結構飼ってる人見かけたのに、最近は見なくなりました。

応援しておきました。ポチッ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは

このコメントはお返事なしで
読んで頂けるだけで十分です

こんな時プーちゃんが元気で何よりです
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんもプーちゃんが元気だからプーちゃんからたくさんエネルギーもらって下さい

お父様の回復を心からお祈りさせていただきます
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんもお身体気をつけてくださいね

下から3枚目のプーちゃんのおちり写真可愛いです

こんばんは。
プーちゃん、とっても元気いっぱいで一時とは見違えるようですね!うちのボクちゃんコザクラより元気モリモリですよ😄
お父様のこと、ご心配でしょうね。でもプーちゃんはもうすっかり元気になってくれたので、お父様の看病に多少おうちを空けても大丈夫ですね。
お父様が一日も早く回復されますように。マヒなどなく軽く済みますように。
ぴーちゃん&ぴよちゃん様も大変な時ですので、しっかり食べておいてくださいね。
返信は要りませんよ。

おうちの中のプーちゃん♪

お父様にはお見舞い申し上げます。お加減はいかがでしょうか。一日も早い快復をお祈りしております。どうぞおだいじになさってくださいね。

プーちゃんはおうちの中でもアクティブですね(^^)。ヘチマもポッチャンしましたか!鏡のおもちゃに向かうプーちゃんを後ろから撮った画像が好きです。おちりがプリンとしています(//∇//)。鏡の中のプーちゃんとは仲良くなりましたか(*^^*)?

矢田@医療職兼業トレーダー様

最近はインコはちょっとしたブームなんですよ
飼育本や関連本の発刊も多いですし
めずらしいインコもショップで出逢えるようになってきました
病気した時に診てもらえる病院も増えてきて
インコ飼い 増加中です
プーちゃんは コザクラインコという種類で
別名 ラブバードと言われていて 愛情たっぷりな 鳥さんなんですよ
イベントで触れ合うことも出来たりするので
機会が合ったら 是非 手に乗せてみたりしてみてくださいね
手乗りのインコの魅力でメロメロになることでしょう
応援 ポチ有難うございます

No title

プーちゃん、ますます元気ですね〜
楽しくってしょうがないって感じ‼︎
体調良く、元気いっぱいなんでしょうね〜

お父様、心配ですね。
どうか回復されますように…

スイートピー 様

プーちゃん 元気いっぱいです
たぶん 発情真っ盛りなんだと思います
すぐに もぐって来るし ヘチマも頑張ってボロボロにしています
隣の部屋へ マイスイートホームの場所探しでしょうね
入れなくしたら 怒ってましたからね
閉め忘れてると 入り込んでます
やっぱりコザクラにとっては 夏場は過ごしやすい季節なんだなぁと思いますね~
オチリ ふわふわですから プリティです
でも ぶーん飛行機して 後ろを向くと 
肛門がぷっくりしてるので うわっ!(@_@;)て感じです
励まし 有難うございます

みーたん 様

元気いっぱいなんですけど 発情真っ盛りという感じで
触るとすぐ 飛行機ぶ~んするし
服にもぐって来るし ヘチマもボロボロにしてます
プププっと発情鳴きもしてるので ピークなんでしょうかね
鳥飼いの悩みでもありますね
男の子だと安心なんですけど 
キッスして来て たぶん 吐きもどしして欲しいんだと思います
ペレットつまんであげても いらないって言うし
やっぱり 吐きもどしでしょう ちょうだい♡ってね
困ったもんだ
励ましありがとうございます
太ったまま 戻らないので 少々食べなくても 
自前の脂肪で大丈夫そうです 

まゆ様

そうですね 三等身なので オチリ ぷりっとして可愛いです
オカメはスレンダーだけど コザは丸いですからね
いつまでも ひよこ体型ですから
ヘチマを千切ったら 水入れに放り込んでましたよ
コザって何でもかんでも水入れに入れるみたいですよ
おもちゃとかも 放り込むらしくて どういう意味なんですかね
いらないものは水入れに?
最近はうんPが水入れに入ってないので良いのですが
夜 ご飯入れに止まって寝ていて 
朝 ご飯入れにたっぷりとうんPさんが入ってます
殻吹き飛ばすより 入れ物洗って総入れ替えなんですよ
変な癖がつきましたよ
励まし ありがとうございます

アロハヘブン様

コンパニオンバード見に行ったら なかったんですよ
手作りのヒントが沢山 載ってるみたいで とっても興味あります
めずらしい インコ情報誌ですから ずっと発刊していてほしいですね
夏場の温度が コザには丁度良くて ご機嫌なんだと思います
そのぶん いたずらも増えていて いろんなところへお出かけしてしまいます
気が付いたら 大事なものをカミカミされていました
蓋つきの入れ物に入れておくか 隠しておかないと
コンビニ支払いの紙とかも カミカミですよ
励まし 有難うございます

No title

まぁ!
なんて奇偶!
実はウチの父カバも昨日入院しまして
2カ月ほどかかりそうです(T_T)
時間みつけてまた来ますね!
お大事にしてくださいね!

ふ~みんまま 様

まぁ なんということでしょうか。。。
やっぱり 気温の変化とか 体調を崩しやすい時期なのでしょうか
電車を乗り継いで大阪へ行ったり来たりするので 暑さに気よ付けないと
お茶ではやはり消耗します
スポーツドリンクで水分補給しっかりして 自分も気よ付けなくっちゃと思ってます
マメちゃんも ベビーポカリで補給してあげてね

No title

お父様、入院されたのですね。
心配ですね。
一日も早い回復をお祈りいたします。

プーちゃん、すごい活発!!
お家の中でも退屈せず、いろんな物で遊んでくれて
準備した甲斐があるというもんですね~
いろいろ豪快みたいだけど( ´艸`)

tenten 様

活発です♡
洗濯干しとか かご 良さそうですね
スーツをつるしておいたら プーちゃんが するっと入りました
これは ダメですよ うんPさん 絶対ダメ!
スズメの声にも反応しまくりです 
励ましありがとうございます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる