愛らしいプーちゃん

プーちゃんが勝手に入ってきます
もう 当然の様に するりと素早く
飼い主 男物のTシャツを愛用しています
婦人物 表示サイズよりも 小さいんですよね
最近のは スリムに出来てるのかなぁ
MでもSかなぁと思うし LでもSかなぁと思ったり
サイズ表示があてになりません
その点 男物はだいたい どれもサイズ通りです なんで?
ゆったりめに出来ているので プーちゃん 入り放題です

ち260619 (3)

ち260619 (4)

お許しが無くても 勝手に入ります

ち260619 (5)

プーちゃん そこは巣じゃないし もう出てくれる?

ち260619 (11)

無理だってば 入れないから~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

わぁ~~~プーちゃんのエッチ~^▽^;キャハハッ
あの胸元から顔を出してる時の幸せそうな顔~(♡^o^♡)
オジサン!...ちょっと?かなり?..羨ましかったり!^□^;アセアセ

しかし..ぴーちゃん&ぴよちゃん!..相変わらず美白の綺麗肌ですねぇ♪^^;
えっ?どこ見とんじゃぁ~い!って声が!?^o^;.....助兵衛ですからぁ~^m^;ニャハッ 

No title

プーちゃんそんな所に入ったらくすぐったーい♡
黄太郎は口の中を覗くぐらいでどこにも入らないので、やっぱりこれはコザクラならではの楽しみなんですかね〜(*^_^*)
可愛いプーちゃんが「へっへ〜」なんて言ってたら・・ギャップ萌ですね(笑)

金魚菩薩( かずぱぱ )様

プーちゃん 入るの上手♡
肩に止まって 首元に来て しゅるるるっと入ります
それで 袖から出たり 首元から出たりしてます
襟首の狭いTシャツ着てると ごんごん頭突きの上 かぷってされます
狭いから入れないじゃないのぉと不満なんでしょうね
これから紫外線の季節なんですよね~
日焼けしますよ
自転車なので ハンドル持つ手がまず焼けるので 
ハンドルカバー付けて防止です
金魚菩薩( かずぱぱ )様はねじり鉢巻きで水替えでしょうか
プーちゃんみたいにざぶんと 入りたいなぁ
雨が降らなくて 今日は凄く 蒸しむし しました

ミスティ様

みどりちゃんは 入りませんか?
女の子だけかなぁ
ふふっ 黄太郎ちゃん 口の中を覗きますか
家の子 あんぐり開けてみたら 凄く覗かれたことがあります
ずぼって入ってるぐらい 覗かれました
オカメは箱に入るので また違った楽しみがありますよ
鳥種によって 行動が違うのも楽しいですね
オカメとセキセイはとても相性がいいから きっと仲良しさんになれるでしょうね
男の子だと 歌ってくれるし
すごくにぎやかで 楽しそうです

No title

(//ε//) うわ~ かわい~~♡♡
ちゃんと下におっこちないように可愛い足でTシャツの首の所に
つかまってますね♪
でもプーちゃんが中に入るときっと暑いでしょうね・・・(^_^;)

プーちゃん❤︎かわいいーっ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは〜(≧∇≦)❤︎

プーちゃんもシャツINしてるんですね*゚▽゚*
やっぱボンちゃんと同んなじだね❤︎
この姿はコザちゃんならではですね(≧∇≦)
病院では先生に入れないように言われるんですが…なかなか難しいです(-。-;

Tシャツはもう何枚もボンちゃんにかじられてボロボロにされちゃったけど、プーちゃんはどうですか?
昨日は脇腹のあたりをガブっとされました~_~;
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんって美肌ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆日焼けしてなくて真っ白❤︎うらやましいです^ - ^

ふ~みんまま様

はいっ あんよで掴まっています
もう自由自在なので 困ったもんです
自分で自分を写すので 写したのを見るまで どんなのか分からないんですよ
なかなか いい感じに写ってました
プーちゃん 入った時はそうでも無くて
中で 遊ぶと 興奮して熱くなります
なので すぐに出しちゃいます

スイートピー様

そうなんですよ ボンちゃんとお揃いです
入るなって手でよけても しゅるると入るので
阻止するのは難しいですね
Tシャツはカミカミしませんよ
ボンちゃんは そんないたずらするのですね
最近特に カミカミしないんです
発情してイライラするだろうに ガブしてこなくて
スペシャル甘えん坊になってます
飛び回って 帰ってきて 飛び回って 帰ってきてと繰り返して
頭に着地されてます 
どーして ガブしないのかな? 不思議
これから どんどん日焼けしますよ
ポニーテールにしてるので 特に首回りが日焼けします
自転車なので手の甲も日焼けするんです

カモ〜ン❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

いやぁ〜〜〜ん♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
プーちゃんったら、可愛すぎでしょう!!!
もう、Tシャツの胸元全開で
ウェルカムだよ〜
きゃーかわいいわ〜(*´︶`*)☆*°

それにしても、プーちゃん、豪快な水浴び❤︎
お背中に刺したVマークもかわいいなぁ〜

シャツの中は快適だね!!

いないいないばぁして楽しそう♪
シャツとぴーちゃん&ぴよちゃんさんのぬくもりの間でプーちゃんはさぞ快適だと思います(*^^*)。
私もたまに幸に首回りからこんにちは!されます。鳥さんにシャツの中をくぐられると、くすぐったいけど幸せです(〃^ー^〃)
Tシャツと言えば、今度オカメさんTシャツを通販で購入してみようかなと思っています。どのデザインにするかまだ検討中ですが、購入したらブログにアップしますね(^^)。

No title

おぉー(≧∇≦)なんと愛らしい!!
プーちゃんのボディーが肌に当たって気持ちよさそう!!
逆にくすぐったいかな?( ´艸`)
プーちゃんとラブラブしたい(≧∇≦)

Capri 様

今日も水浴びしてます
シンクで手洗いしてたら飛んできて したい~って感じだったので
用意したら 入りました\(^o^)/
新聞紙に容器を乗せるのに プーちゃんがフライングして
カーペットにちょっとこぼれましたよ
はいっ しゅるしゅる入りますよー
自分で自分を写したのですけど プーちゃんが可愛く写ってました
大体のところを自分に向けてパシャッ
デジカメなので いっぱい写します
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる