頭からどぼん

雨が降らなくて 公園の花達も しおしおでしたが 今日は降ってます
紫陽花 喜んでるでしょうね

こんな時は プーちゃんもその気になります
台所のシンクへぶーんと飛んで行きました
水が出るって分かってるみたい
お風呂に入りたいかな?

用意して上げましょうね~

頭から どぼんかなぁ?

260618 (5)

やっぱり 頭からだね

260618 (7)

ちゃぷちゃぷっ
260618 (8)

カキカキカキ
耳に入ったりしないのかな?


260618 (9)

バッサー
あらあら そんなことしても 濡れないと思うけど

260618 (11)

そうそう 浸かっちゃえ~♪
どんぶらこぉ
260618 (16)

ふぅ~
一回 出て また入るプーちゃんです

260618 (19)
二回目も 激しくやってます

260618 (22)

あーさっぱりしたっ

おまけ
うまいもん

やっとこさ手に入りました と 言っても 並びませんよ

これこれ

260615 (2)

7イレブン プレミアムポップコーン
二種類あるけど
買えたのは これだけ
売ってません
260615 (3)

チーズ味濃厚 美味しい♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ!
プーちゃん、頭だけ先に行くんですねー!
足の力が強いもんね~♪
で、最終的には全身どっぷり浸かってサッパリなんですね♪

そうですね、おマメちゃんも行水させたらいいんですよねー
今日は涼しいけど、少し前の猛暑の時に背中にいっぱいアセモが
できてました(T_T)

豪快ですっ!!

こちらも雨ですが、肌寒い雨となっています。
プーちゃんの水浴びはざぶんざぶんと豪快でこちらも気持ちよくなります(*^^*)。人間もこんなふうに浴びれたら気持ちいいだろうと思います。
水浴び中でもぶーんのポーズですね(^^)。水浴び後はしっかり乾かしてくださいね!

セブンイレブンのお菓子おいしそうです。チーズ味の物はなんでも好きなので食べてみたいのですが、残念ながらこちらにはセブンイレブンが1店もないっ!!(´▽`;)ゞアハハ セブンイレブンがない県はあと4県ぐらいだそうですが、来年ぐらいにはできるようです。

こんにちは~♪^o^ノ

今日は徳島も..降ったり止んだり..""☂。。
台風崩れの低気圧が沖を通過するって予報だったから...
雨の量も多くなるかな?って思ってたのに..肩透し!って感じですぅ~^。^;
まぁ..適度な雨量なら良いけど...流石に豪雨になるのは困りますもんねぇ!(^_-)b

プーちゃん♪.....お風呂入って...スッキリ!気持ち良かったかぁ~い!?(*^o^*)
けど..頭からダイブって!?^▽^;アハハッ
底に頭ゴッツンして..痛い痛いにならないようにねぇ~^◇^/

うわっプ〜ちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは〜(≧∇≦)

きゃ〜❤︎プ〜ちゃん派手にお水浴びしたのね〜♪
元気な証拠だね^_−☆
プーちゃんはあんよごと入っちゃうから綺麗だよね〜(≧∇≦)あんよについたうんPとか綺麗に落ちるでしょ
ボンちゃんはあんよの汚れは落ちないからティッシュで拭かないといけなくてねっ
プーちゃん親孝行だ☆
さっぱりしたね❤︎

わー美味しそう!!わたしセブンイレブンよく行くから今度チェックしてみます(≧∇≦)売ってるかナ?

ふ~みんまま様

そうなんですよ 頭から浴びます
あんまり浴びない時も 頭だけ濡れてます
そんなことしたら 鼻の穴に水が入ると思うのですけど
プーちゃんの入浴では まずは頭からみたいです
すずちゃんは 水浴び大好きな文鳥さんですから
毎日 浴びちゃってるのかしら(*^。^*)
行水 いいですよ
あせもの薬よりずっと治りが早いです
お尻だけ浴も かぶれ防止にいいです
しっかり お座り出来たら ベランダでビニールプールやたらいで
水遊びも楽しいですよ
うちは 風呂の残り湯でよくやりましたね

まゆ様

オカメは皿で入浴だったのですけど プーちゃんは入浴用容器で入ってます
本当は 蓋が付いていて ケージにセット出来るのですけど
外で使ってます
ばしゃばしゃすると 水はねが凄くて こっちまで かかります
セブンイレブン ポップコーン 関東圏で流行ってるそうなので
イベントのお出かけの時に見つかるかもしれませんよ
二種類あって キャラメルとチーズだったかな
美味しくて 話題になってます
チーズ味 濃厚ですよ あっ手にチーズの粉が付いちゃうので そこがね

金魚菩薩( かずぱぱ )様

こっちも 昨日降ったのですが ちょろちょろ~
少ないです 来週あたりは まとまって降る予報ですけど
水不足にならないのかなぁ 
まとまって降ると 自転車 困るんですよね
道にたまってる雨水を車がシャーッ!
運悪く かぶったりします。。。
自転車置き場が外だから不便だし
降る日と降らない日とはっきりして 適度にな~んて 勝手なことを希望してしまいます
プーちゃんのお風呂は簡単ですぐ入れます
容器にお水を入れるだけ お手軽
でも 用意しても肩透かし 口だけ入浴の日もあるんです
夏場はびっちゃりになっても安心です 鼻水たらすことも無いですから
プーちゃん頭突きするので 頭からダイブしても全然へっちゃらですよー

スイートピー様

ボンちゃんは 足は浴びない派でしたね
入浴も個性ありますね
頭から浴びるので 鼻の穴に入りやすくて プチュンてしてますよ
ボンちゃんもシンクへ行って催促するんですよね
浴びるの嫌いな子もいるけど
見てたら やっぱり気持ち良さそうです
タオルドライはさせてくれないので 冬場は心配だけど
今の時期は 浴びた後も冷えないから 安心
ボンちゃん うんP踏んじゃうんだね
プーちゃんも 踏んじゃう その足でとことこするから 困るわぁ
ポップコーン 関東圏の7イレブンでは 見つかりやすいかも
濃厚で美味しかったですよ~♪

No title

ほんと!頭からドボンだわー(≧∇≦)
体全体で水浴び堪能してますね!!
見てて気持ちいいです( ´艸`)
周りの新聞紙がビチョビチョ(笑)

セブンイレブンのプレミアムシリーズ、
美味しいですよね~(#ノ▽ノ#)ъ

プーちゃん、紙挿す時フワッて広がるんですね!
知らなかった!
そっと抜きとっても気付かないのがかわいい(〃∇〃)

tenten様

ぷくちゃんは お腹だけど プーちゃんは頭から どぼんです
ちょっとだけ水浴びしたら 顔だけ濡れてて変顔になってます(*^。^*)
換羽して薄いけど コザクラは物凄く浴びた後 匂いますよ~くんくん
7イレブンの二種類とも 賞味済みですか?
こっちでは めったに売ってないので やっとこさ チーズだけゲットです
濃厚で美味しかったです
そうなんですよ オカメがもふっとした感じの時に似てます
腰羽をもふっとさせて 間に差してます 職人ですよ~
いっぱい差します 
変なとこにも差して 首とか背中にも差したりします 
差したまま飛んでも 外れないところが 職人技ですね

No title

わぁお〜‼︎
プーちゃんの水浴びは豪快ですね〜(^^)
うふふ、気持ち良さそう。
水の中に頭からダイブしちゃうなんてすご〜い(笑)

チーズポップコーン、美味しいの〜?
そんなに人気のお菓子だなんて知らなかった‼︎
今度みつけてみよーっと(^^)

アロハヘブン 様

シンクでしてもらったら 濡れないかなぁとか 洗面所だとどうかなぁとか考えるのですけど
危ないところへ行きそうだし
最近 冒険心が湧いていて どこでも行ってしまうのですよ
なので 飼い主も 飛ばし水に濡れながら 入浴見てます
新聞紙もびっちょりでしょう
アロハヘブン 様家の良い子ちゃん達はお風呂場の便利な止まり木で入浴かなぁ
濡れ放題 飛ばし放題でも お風呂場なら平気ですよね
ポップコーン 関東圏でブームらしいですよ
やっと関西圏にも進出です
とっても美味しくて人気らしいです
チーズ味美味しかったです 濃厚です
お近くに 売ってるかも(^-^) ブームに乗るのも面白いです
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる