インココレクション ゲット!

本格的梅雨って感じになってきましたね
洗濯ものも乾きにくいです
洗濯機 な~んだか 調子が悪くて 修理に来てもらいました
仕上がりがね 糸くずだらけになるんですよ
で 見てもらったら どっこも悪くないんですって
糸くず取りのネットが付いてるけど 上についていて
水量半分以下だと そこを通らないんですって!
最大水量か その次位でないと 糸くず取れない仕様!
糸くずが気になるんだったら 
ええーっ 常に一杯の水量で洗濯して下さい!
節水洗濯機買った意味無しじゃん
撃沈してしまいました 
買ったばっかりなので 当分 これで我慢です ふぅ。。。。

プーちゃんの ご飯を買いに ショップへ行ったら ありました
これが!

260612 (39)

手乗りインココレクションです
年始から話題だったけど どっこにも無くて あきらめてました
オークションも凄かったです
それほど 皆欲しくても 手に入らない
でも そろそろ 出回るくらいになってきたのかな
皆さんの お近くにも 手乗りインココレクションのガチャが見つかる確率が高いですよ

260612 (37)

プーちゃんも いました♡

プーちゃんが 薬水で浴びちゃいました
最近 水浴び回数が増えてます
浴びるの 好きな子と嫌いな子がいるけど
プーちゃんは 好きな方かな

260612 (16)

もう プーちゃんたら すぐ ぶんぶんして~

260612 (25)

カメラむけると ぶんぶんします

あらあら 後ろ向いて
お乗り下さいですか?

260612 (26)

だめだよ プーちゃん あんまりぶんぶんしたら~

遊んでると いい子かと言うと いたずらしてます

こっそりと

台所へ行って テーブルの所で こそこそ何かやってます

ち260612 (45)

ダイソーで買った 数字パズルのノート。。。やらかしています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インココレクションいいなあ~(^o^)

洗濯機の残念な真実が発覚してしまいましたね。ただでさえ乾きにくくて困っているのに…(-_-;)。私も洗った物にほこりみたいなのが付いてることがあって、乾いてからガムテープでペタペタやっては取っています^^;。今日から4日間は晴れ間が出るようなので、たまった洗濯物を片付けます!

プーちゃん、びっしょりですね。きっと心行くまで浴びれたことでしょう(*^^*)。翼を広げてぶーんのポーズがきまってますね。もしかしてプーちゃんもパズルやってみたいのかな~(^-^)?
なんとインココレクションがショップにあるなんて!!インコガチャもまだ見かけたことがないので、うらやましいです。早くこっちにも来てほしいなあ。先日某小動物専門店から来たメルマガの中にオカメの置物があったのですが、オカメなのに足の指が前3本だったので買うのをやめました。やっぱり基本的なところは間違えたらダメですよね~( ̄^ ̄)

まゆ様

そうです ひたすら ガムテープ ペタペタです
糸くず取りボールも6個も入れてるけど 付きます あーあ
ネットにあんまり入らないんですよー 嫌になります 
プーちゃんは ぶーんぶんばっかりですよ それと紙切りと
床で遊んでることも多いし すっかりその気になってます
油断してると こっそり カミカミされていて 
さすがに図書館の本は カバンに避難させてますが 
本もカミカミされちゃいます 
そんな時は いらないカタログをあげてます どーぞ
インコガチャ発見! ショップにガチヤが置いてあるんです
買いものに行くとチェックするのですが ずーっと無くて
インコストラップや文鳥ストラップもここなので
やっと来ましたよ
欲しい人が有る程度手に入れて やっと出回るようになったのかな
ガチャ見つけると 一回でぜーったい終わりません
何回も回しちゃうので すぐ無くなってしまいますね
と 自分も回しちゃった 100円無くて ショップに両替してもらいましたもの
インコストラップは イオンの専門店の雑貨屋さんなんかにも 置いてましたよ 
オカメの指 前三本。。。それってフィンチさんですよね
インコなら二本だもん
そういう所を間違えるなんて ( ̄^ ̄) 同感です 

こんばんは~♪^o^ノ

ウチも少し前になるけど..洗濯機が壊れて...取り急ぎで!
安いもので良いわ~...高いものも安いものも..そんなに変わらないしぃ~...
...って思ったのが間違いでした!>。<;
毛ぼこりを取るネットがあるでしょ!..その位置が悪いのか?設計ミスか?
洗濯し終わったら..毛ぼこり取りネットから逆流したと思われる毛ぼこりが洗濯物に付いてるんですよ~! ̄。 ̄x
また買い替えるもの出費が痛いし...次壊れた時には..よく考えて買わないといけないな~と..反省ですぅ..^。^;

インココレクション♪..可愛いですねぇ~♪(*^_^*)
プーちゃん♪...お盛んになってるから..^^
求愛行動したりしてませんかぁ~!?^▽^;ニャハハッ

金魚菩薩( かずぱぱ )様

ああーっ 金魚菩薩( かずぱぱ )様も糸くずでお困り!
買う時には いろいろと見比べて選ぶのですが 
使い心地 こればかりは 使ってみないと分かりませんから
失敗した感が。。。
冷蔵庫なんかは 冷えれば満足なのですけど
洗濯機はね 洗いあがるとすぐに分かりますものね 
金魚菩薩( かずぱぱ )様と同じく 当分我慢ですね
でも 買ってすぐは いい感じだったんですよ なんでかなぁ?
インココレクション インコ飼いには超人気だったんですよ
やっとご近所で発見しました
たぶん このガチャを必死で回してるのは いい大人♡
ショップ内なので 誰も見てなかったです ふふっ
プーちゃん するする 谷間を出たり入ったりしてますよ~ん

No title

(@□@;)えーっ
そんなアホなぁ・・!
新しい洗濯機で、今どき節水タイプっていうのに満水で洗わないと
糸くずネットを通らないっておかしいですよねぇ!
昔ながらのネットがプカプカ浮くタイプのアレを一緒に入れるしかない
ですねぇ・・・(-_-;)
あ・・
プーちゃん、さっそくボロボロに・・・(-_-;)

No title

可愛いですねー!!初めて知りました!

前のストラップの時はコザクラなかったですもんね。
プーちゃん&ボンちゃん、みどりちゃん、みんないますね!!

プーちゃん、自分でブーンと乾燥させてるみたいですね(^-^)
よく乾きそうです!

ぷーちゃんの背中に乗って空を飛ぶ・・何かアニメとか出来そうですね(*´ω`*)

No title

節水洗濯機なんですね!
いっぱいのお水でか~…^^; 辛い真実ですね(>_<)

プーちゃん、本当お顔がビチャビチャ(≧∇≦)
お顔全体で浴びてる感じですね♪
気持ちいい水浴びです(#^.^#)
ブンブンは何かのアピール?
スモールライトで小さくなってプーちゃんの背中に乗りたい(〃∇〃)

ふ~みんまま様

はいっ節水タイプなのにです
おまけにですよ 洗濯入れたら自動で水の量を計測するでしょう
あれも あてにならないから 自分で水の量 調節してーですって
今時のハイテクより ちょっと前の方が 性能がいいってことかしら?
売るためにいろいろ考えるのでしょうけど
使い心地の良いのが一番ですね
プーちゃん ちょっと目を離したら 薬の袋をカミカミしてました
テーブルに放置してあって わぁぁ良いものが♡と さっそくやったみたいです


ミスティ 様

今回 せっせとガチャ回したら コザクラがだぶりました
オカメはルチノーだけで しっぽが分かれていて 
差し込むようになってますから
オカメは大きいです
インコストラップはコザクラ無かったですからね
インココレクションは大サービスです 
そろそろ出回ってきてる感じがするので
そのうちご近所にあるかもしれませんよ
インコストラップ有った場所に置いてるかも♡
回したら是非 みどりちゃん ゲットして下さいね
プーちゃん ぶーんしながら ゆーらゆらさせるんですよ
乗れたら面白そうですね

tenten 様

糸くずがいっぱいつくと 後が大変なので しかたないです
そういう仕様でとなると もうどうしようもないし やれやれ
少しの洗濯ものだったら 溜めてから いっぺんに回した方が良さそうです
ぷくちゃんは お腹だけど プーちゃんは顔面でしょう 
浴び方がそれぞれですね~
鼻の穴にも入るので 浴びると ブシッと言ってます
ぶんぶん
コザクラの求愛行動なんですよー
男の子 お乗り下さい♡って言ってます
ぶんぶんしてる時の目の感じ とっても色っぽいんです
OKだから 早く~♡ 誘ってます
ミニミニになれたら ばっちり乗れそうですよ
しっぽもぴーんと立てているので 椅子みたいに乗れそうです

No title

インココレクション⁉︎
巷ではこんなのが流行ってるんですね〜
知りませんでしたよ(^^;;
ちょっと前に流行ったインコガチャもとうとう会えずじまいでした。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、ガチャ6回チャレンジしたのでしょうか?
同じのが出たらショックですよね〜(笑)

たくさんゲットだ〜(›◡ु‹)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

おお!これは、鳥飼い心をくすぐりますね(*´罒`*)♡
セキセイインコのパステルちゃんって、なかなかないんですよね…
(カプリのトサカなんて、もっとありませんが(´^` ;))

あったら、何回でもガチャガチャしそうだから、
なくてよかったのかな(*´罒`*)♡

はいはい、プーちゃん、よっこらしょっと乗っちゃうよ(*´罒`*)♡
アンジーは、幅広く色んな物に興味を持ち始めました(*゚Д゚*)
浅く広くなら、いいかな〜

アロハヘブン 様

そうなんですよ こっそり流行ってました
オークションサイトでも どんどんつりあがってましたね
やっと マニアに行きわたって そろそろ一般に出回ってきた感じがします
ペットショップ常設ガチャコーナーにありました
回しましたよ あんまりお客さん居なくて 安心♡
はいっ プーちゃん達がたぶりましたよ オカメは一羽だけゲットです
ガチャって均等に入っていないと聞きますよ
オカメは確立低いかもしれませんね
オカメほしくて コザクラばっかり出してる人とか いそうです

Capri様

これってたぶん 子供より 大人が回すと思うのですよ
だから 大人買い♡ 一回で終わる人は少ないかも
プーちゃんいるから コザクラも欲しいけど
オカメは確立低いかも 
オカメ狙いで コザクラばっかりとか あるあるでしょうね
大きいペットショップ常設ガチャコーナーにあります
プーちゃん 乗れ乗れって後ろ向いて来ます
しっぽも立てているので 乗りやすそうです
発情ポーズだけど このまま飛んでくれたら 気持ち良さそうです
アンジーちゃんもお年頃ですね~
いろいろ遊んで うまく過ごしていけるといいですね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる