かわいい プーちゃん♡

プーちゃんが発情モードです
もうお年頃ですからね 
コザクラ女子は発情すると 凶暴化するらしいのですが
プーちゃんは いつもより甘えん坊さんになってます
性格が穏やかなのかなぁ?

Tシャツの襟元から入って 半袖なので 袖口から ひょこっとプーちゃんが顔を出してます

a260531 (6)

出て来るのかな 戻っちゃう?

260531 (12)a
出てきましたよ♡ かわいいなぁ

このハンカチ お気に入りです
三角にすると テントみたいです

260529 (20)

このおもちゃも 遊べるようになってきました
260529 (23)

遊んだから 抱っこして~
260529 (24)

最近 握ると嫌がるプーちゃんなので
ハンカチで握ってあげようか?

260529 (12)

お色気たっぷりなプーちゃん
もう この位にしておこうね
凶暴化しないので 仲良くまったりと過ごせます
キッスも求めて来るけど これって吐きもどしの催促なの?
さすがに 吐きもどしは無理だから ペレットをどーぞ♡

260529 (16)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

襟から入って袖から出てくるなんて( ´艸`)くすぐったーい!ってなりそうですね!(笑)思わぬ所からひょっこり出てるプーちゃん、可愛いです。

黄色いオモチャ、なんだかダンベル体操してるみたいですね!
プーちゃん、女子はダイエットしなきゃだけどプーちゃんはしなくて良いんだよ〜。

袖口からこんにちは♪

袖口からお顔を出してるプーちゃん、お茶目だなぁ~(^^)
服のなかを通られるとかなりくすぐったそうですが、これこそまさにスキンシップですね!!
甘えたモードだと可愛くて構いたくなってしまうと思いますが、発情を促さないように構い方にも気を遣いますね。でも凶暴化する子が多い中で、甘えんぼ化するプーちゃんは貴重な存在かもですね(^-^)。

前回はこの時季にぴったりの花菖蒲が見られてよかったです。花菖蒲は名所が近くにないので、バラとともに目の保養になりました(^^)。
プーちゃんの飛行機ぶーんのポーズもバッチリでした!もうすっかりプーちゃんの決めポーズですね(^^)v

No title

o(^o^)o きゃーっ
袖口から出てくるプーちゃんもハンカチに包まれてるプーちゃんも
可愛すぎます・・・(^ε^ ) チュ~
ちぎった広告が花束みたいに見える~♡

No title

袖からでてきてるー( ´艸`)
胸元から入って行ったのですか?
フワフワ羽が気持ちよさそう~♪♪
発情期でも穏やかでしかも甘えんぼさんになるなんて!
プーちゃんかわいいですv(≧∇≦)v

こんにちは~♪^o^ノ

プーちゃん♡...発情♡しちゃってるんですかぁ~^▽^;ニャハハッ
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのTシャツの袖から出てくる様子も可愛いけど..^^
その前に...Tシャツの中で...ガブガブ?^m^;ドコヲ? キャァ~エッチィ~

ミスティ様

長袖だと無理なんですよ 細くなってて
半袖だと 広がってるから丁度いい出口みたいです
首から入って 袖から しゅるるって出てきます
ふふっ ダンベル体操 プーちゃんはダイエットしなくていいですからね
黄太郎ちゃんは もう新居に慣れましたか?
オカメだといろいろ齧ってしまいそうだけど
セキセイちゃんなら そんなにおいたもしないでしょうね
素敵なお家で 黄太郎ちゃんと ラブラブしちゃって下さーい

まゆ様

プーちゃん 発情ぽいのですが 全然噛みついて来ません
いつもよりも甘えん坊さんになってて あれって感じです
コザクラって手のつけられないほど凶暴化するらしいので 不思議です
特にプププって鳴いてる時が物凄く咬む様なのですけど
プーちゃんは プププ~♡と鳴いても 平気で甘えてます
性格なのかなぁ ほんと不思議
襟元から しゅるって入ります 興奮して体が熱くなるので 早々に出しますが
自分から袖から出て来ることもあって 可愛いです♡
花菖蒲は期間が短くていつも見られないので 今年は早めに行きました
近いのに 花を見たのは初めてなんですよ
いつも青葉か枯れてるとかで 気が付いたら時期が過ぎてて
今年はグッドなタイミングでした
プーちゃん ぶーんすると 目つきが色っぽいですよ♡

ふ~みんまま様

有難うございます (^ε^ ) チュ~してやって下さい♡
紙切り仕事してる時は無防備なので 何しても怒りません
触り放題しても ひたすら紙切りしてます
背中にチューしても しらんぷりしてるので チャンスですよー
プーちゃん ひよこちゃんに見てもらった時よりちょっとふっくらしてるかも
襟元から しゅるる~♡

tenten 様

はいっ 胸元から しゅるるって入ります
なので 首の詰まってる服を着てると 
入れないじゃない!と怒って 顎を噛みついてきて 広くしてよ!と催促します
ゆったりパジャマが一番入りやすくて するりです
発情期でオカメ女子のキュッキュ♡鳴きみたいな プププ鳴きするのですけど
咬みません シャーッて言いませんよ
穏やかで 甘えん坊さんになってます
コザクラ女子は凶暴化するのですけど 不思議です?
ひょっとしてフェイントでこれからガブ魔になったりして

金魚菩薩( かずぱぱ )様

季節ですからねー春の発情期です
首筋から入ってきますよ
ぱぱしゃんをどらえもんの道具で小さくして しゅるっと いっとくー 
ふふっ 奥方様に見つかって 握られてぶん投げられたりしてー
プーちゃんは 洋服の中では噛まないんですよ
喜んじゃって プププ~って鳴いて 体が熱くなるので 早々に出しますけどね

潜られたい…

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

キャーーーー♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
なんですか!!!このかわいさ❤︎
Tシャツの袖から、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡してる〜(o´艸`)
こんなこと、セキセイ(特に男子)は、絶対しないもんな〜
あーん❤︎かわいくって、もう、どこまでも潜られた〜い←変態
カプリも、襟元からよく潜ろうとしてたな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
女の子のかわいさを思い出しました(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
プーちゃんは、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんがだいすきなんだね❤︎❤︎

Capri 様

カプリちゃんもしたのですね~
アンジーちゃんは もぐりっこはしなくても 歌って踊れるラテン系♡
また違った可愛さがありますね
ゴーペンちゃんと ラブラブ さ~てどうしたものでしょうね
春と秋の発情期 悩ましいです
全くかまわない 嫌われることをする 嫌なものを置く 無視するとか
発情の対応は可愛そう。。。
コザクラだとラブバードだからよけいに可哀そうだし
どうしたものかなぁ
紙切りもさせない方がいいのだけど そうすると ストレスみたいだし
そこのところが難しいです
服に入って喜びすぎると 体が熱くなってくるので
早々に出すんですよ 自分からすぐに出て来る時もあるけどね

かわいいね〜❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは〜*゚▽゚*❤︎

プーちゃんって本当に女の子なんでしょうかねーっ
女の子だとしたらやっぱりそろそ気になるお玉ちゃんですね

発情してるのに凶暴にならないのね
うーーん不思議だな〜??

ボンちゃんこそ性別不明だから…もしやプーちゃんも?
なんちゃって(≧∇≦)

スイートピー 様

プーちゃん 女の子でしょうね~
ぶーんして おちりがね ぱふぱふしてます
発情してるのに全然凶暴化しませんよーどうしてかなぁ?
セキセイの女子 凶暴化して凄かったので あれっ?という感じなんです
甘えん坊してます 普段よりも噛みつかないし
耳たぶをハムハムして キッスを求めてきます♡
お水を飲んでるし 体重も少し増加(47g)してます
ルチノーさんは ほとんど女の子さんなので 確率は高いです
ボンちゃんは どっちなんでしょうねー
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる